Q&A
恋愛インフルエンサーによるQ&A

【Q &A:byラブホの上野さん】アプリで出会ったカレが自分のことどう思っているのか分かりません…。

タグ

Q&A


質問:マッチングアプリで出会ったカレが自分のことどう思っているのか分かりません…。

マッチングアプリでLINEを交換した1歳上の大学生と意気投合し、何度かデートに行きました。

当日は、行き方を調べエスコートをしてくれたり、疲れてないか聞いてくれて紳士で素敵な方だなと思い好きになりました。

LINEを交換してからも毎日長文のLINEをやり取りしているので、相手から嫌われてはいないことは感じられます。

ですが、相手からさん付けなことや相手の方から卒論などの準備が始まり大変だということを聞いており、一定の距離を取られているような気がします。

相手から好意を持たれているのかどうかが不安です。できることならお付き合いしたいと思っていますが、告白をするタイミングはいつが良いでしょうか?

 

<20代/学生/女性>

回答:「関心」と「好意」の違いを認識しましょう

ご質問誠に有難う御座います。ラブホの上野で御座います。

男性は基本的にLINEでの長いやり取りを好みません

ですので男性が毎日きちんとLINEの返信をしてくれるとしたら、それはご質問者様に関心があると言っても間違いないでしょう。

ただし、問題なのはこの「関心」と言うのは必ずしも「好意」とは限らないと言うことで御座います。

女性の体だけが目当てのナンパ男も、女性の金が目当てのホストも、それはそれは丁寧な返信をしてくれることでしょう。

もちろん今回の男性がそういった方だとは申しませんが、返信があるのはあくまでも「関心」があるということに過ぎないというのは理解したほうが良いかも知れません。

そもそも色々と気になるのです。

その男性が理系学部、特に理学部工学部あたりであれば色々と合点がいくのですが、もしも文系であるのならば中々どうして人物像が見えてきません。

卒論が忙しくなるほど真面目な文系学生がマッチングアプリで彼女を作ろうと思うのかと言えば疑問が残りますし、そもそも彼はどうしてマッチングアプリをしなければいけないほど出会いに困窮したのか

紳士的でエスコートも出来るのに、どうして大学で恋人が出来ないのか。

その男性が東工大工学院機械系とかなら、色々と合点がいくのですが……

 

ラブホの上野さんの記事一覧はこちらから。

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧