Q&A
恋愛インフルエンサーによるQ&A

【Q &A:by二宮ゆみ】自分で自分を守りすぎているんじゃないかって思うんです…。

タグQ&A, 悩み

Q&A


質問:自分で自分を守りすぎているんじゃないかって思うと、一生恋人ができないんじゃないかと思います。

私は今まで恋人がいたことがありません。
しかし好きな人は今まで何人かいたことはありました。

最近になって自分が自分を守りすぎているんじゃないかと思うことがあります。

友人に聞くと、人によっては付き合う前に手をつないだり、キスをしたりすることもあるとも聞きますし、このままでは、一生恋人ができない気がします。

どうすればいいですか?

<20代/事務員/女性>

回答:まずは、「付き合って」と伝えてみましょう。

ご質問ありがとうございます、二宮ゆみです。

blank

手をつなぐこともキスもセックスも、付き合ってから、というのはポリシーの問題だと思うのであなたがそうあるべきだと思うなら、無理に変える必要はないと思います。

やりたくないことをしてまで作るものでもないと思いますし、
あなたと正反対で、手をつなぐのもキスも付き合う前から当たり前のようにしていた私だって、出来ることなら初々しく付き合った後に手をつないだりキスをしたりしてみたかったです。

それより。
好きな人がいるなら、まず、付き合って、って伝えてみましょうよ。
その彼がOKしてくれたら、『恋人』の出来上がりです。

好きな人が今まで一度もいたことがないのなら難しい問題かもしれませんが、恋をしたことがあるなら付き合ってください」と告げるだけでいいんです。

簡単でしょ?

もしかその人といい結果にならなくても、くじけずに果敢に挑んでいればその次かその次かまた次には成立します。

残念ながら、『恋人』はなかなか向こうからやってきてはくれません。

大抵は、健気にアピールしたり、様々な努力をして手に入れるものです。
ぼんやり王子様を待つのも素敵ですが、好きな人をゲットするには自分からそれなりに動かなきゃ

動くだけでできる、って考えたら、なんだそんなことか、って心が少し楽になりませんか?
そう、そんなことなんです。

だから「一生できない」なんてあまり思い悩まずに、挨拶する勢いでさらっと言ってみてください
付き合っちゃわない?」って

**

今だけ!!!二宮ゆみさんにお悩み相談したい方はこちらの質問フォームからどうぞ☆
恋愛インフルエンサー質問フォームへ

二宮ゆみさんの記事一覧はこちら。

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧