Q&A
恋愛インフルエンサーによるQ&A

【Q &A:byトイアンナ】モテ男の彼女になりたいです…。

タグQ&A, 悩み

Q&A


質問:顔を合わせば話す程度の仲であるモテ男の彼女になりたいです。彼女になるまでの流れを教えてください。

私は、特に他の女性より秀でている点はありませんが、別部署の、営業トップの男性と知り合う機会があり、それ以来、挨拶を交わしたり、ちょっとした立ち話をしてくれるような関係になりました。26

完璧な人で、ドラマのように落とした書類を拾ってくれたこともあります。

営業トップなので、他の色んな女性からもアプローチされています。

カレの彼女候補になるためのフローを教えてください。

<20代/会計/女性>

回答:モテる男性を落とすために必要なのはスピードです

こんにちは、トイアンナです。

blank

モテる男性って、1,000人にひとりくらいしかいないんですよ。

女性ってクラスで1番かわいければ、そこそこ告白されます。

だから女性の方が「モテ」を実感しやすい。

それに対して男性はイケメン+性格いい+仕事できる+オシャレなどさまざまな要素が追加されないとモテないので、男性でモテるって相当な人物です。

 

そんなモテ男性が慣れていないこと1位は「自分からアプローチすること」です。

いつも女性から寄ってくるほどモテるので、女性をガンガン口説こうという気持ちが起きないのです。

 

女性は一般的に「好きな彼から私へのアプローチが来てくれないかな」と妄想して幸せを感じられますが、モテる男性にはそんな技能ありません。

受け身でいてもモテるからです。

ですから意外と普通の、ただしアプローチが激しい女性と付き合ったりします

 

ですからあなたが取るべき行動はひとつ。

自分が男になったつもりで、ガンガンアプローチすること。

次回会ったらLINEを交換しましょう。

LINEの冒頭でご飯へ誘いましょう。

ご飯へ誘ったら次のアポを取り付けましょう。

とてもじゃないけどできない?

男友達に頼んで練習してもらってください。

あなたが他の女性と差をつけられるのは勇気とスピード感です。覚悟を決めて挑んできてください!

**

トイアンナさんに悩み相談したい方はこちらの質問フォームからどうぞ!
恋愛インフルエンサー質問フォームへ

もし新たな出会いが必要なのでなればマッチングアプリがオススメです。
あなたにぴったりのマッチングアプリ探しはこちらの記事へ
↓↓↓

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧