Q&A
恋愛インフルエンサーによるQ&A

【Q &A:byラブホの上野さん】もう二度と恋できないような気がしてます…。

タグQ&A, 悩み

Q&A


質問:二股をしない男を見極める方法はありますか?

今まで2回お付き合いをしたのですが、2回とも二股が原因で別れました。

最初は私が浮気相手の方だったのですが知らずに付き合っていました。

2人目の時はちょっとした喧嘩で別れたのですが、別れた後に2つ下の後輩の女の子と二股していたと知りました。

その2人目の方がかなりショックで引きずっています。

この人を超える人はいないんじゃないかと思ってしまい、もう二度と恋できないような気がしてしまいます。

もう恋愛で傷つきたくないのですが浮気や二股をしない男を見極める方法ってあるのでしょうか?

見る目を養うには何度も恋をしてその度に傷つかなければいけないのでしょうか。

 

<20代/女性/学生>

回答:「浮気をさせない女」になればいいのです。

ご質問誠に有難う御座います。ラブホの上野で御座います。

blank

世の中には様々な男性が存在しますが、絶対に浮気をしない男はせいぜい1%くらいなものでしょう。

彼らは確かに倫理的かも知れませんが、そういう男は得てして他に大きな問題を抱えているもの。

浮気を絶対に認めない宗教の狂信的な信者

女性に一切興味のない(もちろん彼女にも)男

浮気をすることが出来ないほど魅力に欠ける男

などなど。

浮気をしないだけでそれ以外に大きな問題を抱えている可能性が極めて高いのです。

それでは残りの99%の男性は絶対に浮気をするのかと言えば、そんなことは御座いません。

絶対に浮気をする男はそれはそれでせいぜい3%くらいなものでしょう。

それでは残りの96%はどんな男性かと言えば、これは「状況によっては浮気をしてしまうかもしれない男性」で御座います。

世の中の男性のほとんどはここに該当しますので、ご質問者様が考えるべきことは「浮気をしない男を見抜く」ということではなく、「状況によっては浮気をしてしまう男性を浮気させないようにする」ということでしょう。

つまり「浮気しない男」を探すのではなく「浮気をさせない女」になるのです。

そのために重要なのは何よりも「あなたは浮気しそう」というような発言をしないこと。

たしかに「絶対に浮気をする3%の男性」を見抜く技術は身につけたほうが良いと思います。

しかしこの3%に該当するような男性は普通に生活をしていればまず見抜くことが出来ますし、仮に見抜けなくともご友人様たちが「あいつだけは止めておけ」ときちんと止めてくれることでしょう。

もしもそんな止めてくれる友人すらいないと仰るのであれば、これは浮気を見抜く見抜かない以前の問題で御座います。

ラブホの上野さんの記事一覧はこちらから。
blank

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧