質問:ピュアなカレを落とすにはどうすればいいですか?
最近気になっている年下の童貞カレがピュアすぎて、落とせません。
カレは周囲からは、とりあえず童貞を捨てるように言われるけど、好きな人といれればそれでいいと躱しているそうです。
前にその彼が好きだった女の子は、ボディタッチが激しく、人との距離感が近めな子でした。
押してダメなら引いてみろの先方でも、こっち側が引く前にカレが引きそうですし、王道の色仕掛けも聞かなさそうです。
こういうタイプを好きになったのが初めてなので、どうやってアプローチすればいいか分かりません。
アドバイスが欲しいです。
<20代/女性/OL>
回答:その男はやめましょう。
ご質問誠に有難う御座います。ラブホの上野で御座います。
その男性の年齢にもよりますが、仮に20歳以上だとすればご質問者様にとっても素敵なアドバイスがご用意出来ます。