Q&A
恋愛インフルエンサーによるQ&A

【Q &A:byトイアンナ】付き合ってもいないのに1年間「待ってて」って…。

タグQ&A, 悩み

Q&A


質問:1年間の留学に行ってしまうカレに、付き合ってもいないのに「待ってて」って言われました。どういうこと?

片思いしているカレは、1年間留学に行ってしまいます。

付き合ってもないのに、「待ってて」と言われました。

混乱しています。

<20代/学生/女性>

回答:「待ってて」という男は「最悪お前と付き合うわ」とあなたをナメている

こんにちは、トイアンナです。

blank

ご相談ありがとうございます。

「付き合ってもいないのに、待ってて」なんていわれたら困惑しますよねー!そりゃそうだ!

とうなずきながら読んでしまいました。

そして質問者さんは、きっと答えに気づいているけれど目を背けたいんだろうなと察しています。

彼はあなたを「とりあえずキープの女」として見ています。

彼には別に本命がいるか、いてもかなわないか。

あるいは留学先で新しい女が見つかる予感に期待しているのか。

もしそれらの夢が叶わなかったときのキープとして、あなたはナメられています

だから怒っていいところですよ、これ!!!

彼は明らかにあなたの片思いに気づいており、そして「愛するよりも愛されたい」モードになっています。

よく似たKinki Kidsの曲がありますが、Kinki Kidsは愛したがっているので彼の逆です。

彼は「う~ん、本当は別の女と付き合いたいんだけど叶いそうにないなぁ……てか、ぶっちゃけ追う恋って大変だよな。そうだ、俺のことを好きな女がいるんだった。最悪こいつと付き合えばいっか」くらいに思っています。

1年も「ほかに男は作るなよ?」と束縛しておきながら自分は好きなようにやりたいだなんて、いいように利用されていますよ。

そんな男、待つだけムダです。次へ行きましょう、次!

**

トイアンナさんに悩み相談したい方はこちらの質問フォームからどうぞ!
恋愛インフルエンサー質問フォームへ

もし新たな出会いが必要なのでなればマッチングアプリがオススメです。
あなたにぴったりのマッチングアプリ探しはこちらの記事へ
↓↓↓

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す
マッチングアプリ別で探す