Q&A
恋愛インフルエンサーによるQ&A

【Q&A:by早乙女まどか】何回目のデートで告白すればいいの…。

タグQ&A, 悩み

Q&A


質問:3回目が良いと聞きますが、実際何回目のデートで告白するべきですか?

どのくらいの関係性(何回目のデート)で告白するのがよいでしょうか?

世間一般的には3回と効きますが、実際のところ、どうなのでしょうか?

<20代/男性/学生>

回答:デート回数よりもその都度の好意的な反応の数を大切に。

ご相談ありがとうございます、早乙女まどかです。

blank

回数は指標の一つというだけであり重要ではありません。

僕は2回目で告白しましたが、正直なところ、デートの回数というよりも、相手との距離感や温度感が一番重要です。

1度目のデートで打ち解けて手をつないでいる人達もいれば、50回目のデートで付き合うことを飛ばして結婚する人たちだっているわけです。

デートの回数よりも意識すべきことは、各デートでの相手の女性からの好意的な反応数です。

「手をつないだら握り返してくれた」
「前回のデートよりも隣で歩く距離が近くなっている」
「なんとなく、まだかえりたくなさそうな雰囲気を出してくれている」

様々な相手からのアクションの中にたくさんのあなたへの好意的な意識が埋め込まれています

それを上手に拾って、見つけて、答えてあげるのが「デキる男性」というものです。

逆にそういった好意的な反応や仕草が見られないのであれば何度デートを重ねても意味はありません

デートの回数は指標の一つですが重要ではありません

回数のことは一旦わすれて「各デートにおける相手の女性からの好意を感じられた反応・仕草数」を意識してみてください。

**

今だけ!!!早乙女まどかさんに悩み相談したい方はこちらの質問フォームからどうぞ☆
恋愛インフルエンサー質問フォームへ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す
マッチングアプリ別で探す