Q&A
恋愛インフルエンサーによるQ&A

【Q &A:byラブホの上野さん】束縛してくる女性は、信用してくれれば変わる…?

タグQ&A, 悩み

Q&A


質問:束縛してくる女性に会うのが億劫になっています

最近、マッチングアプリで出会った女性が思った以上に束縛したがる人で会うのが億劫になっています。

顔はタイプですし、そこまで興味を持ってもらえるという意味では嬉しいのでまんざらでもない、という面もあるのですが、今後もし付き合ったらと考えると不安になります。

この手の女性は信用してもらえれば束縛も緩くなるのでしょうか?

それともより厳しく束縛してくるようになってしまうのでしょうか?

<20代/男性/会社員>

回答:基本的に女は徐々に束縛がきつくなる。きつくならない場合は圧倒的に無関心でしかない。

ご質問誠に有難う御座います。ラブホの上野で御座います。

纏足(てんそく)という文化をご存知でしょうか?

かつての中国では「足の小さな女性は美しい」という文化があり、そのために行われていた風習が纏足で御座います。

「小さい足が美しい」という価値観は世界中のいたるところで見られたもので御座いますが、中国の纏足ほど極端なものは他にはないでしょう。女の子が3歳くらいになると、足を布で縛り付け、強引に発育を止めてしまうのです。

現代の日本人女性の平均的な足のサイズは23.5㎝で御座いますが、纏足女性は足のサイズが10㎝ほどだったようですから、その差は明らかでしょう。

さて、纏足に限らず世界中の様々な地域で「足の小さい女性は美しい」という文化が御座いますが、こういった文化が生まれる背景にはいくつかの理由があると考えられています。

その中でも代表的な理由として「貞操の維持」という理由が挙げられるでしょう。

少し想像をしてみてくださいませ。

皆様の足のサイズはだいたい25㎝程度でしょう。

纏足の女性はその半分にも満たない10㎝程度しか足がなかったのです。皆様の足よりも二回りくらい小さいサイズでしょう。

それほど足が小さくなったら、まともに歩くことなど出来ません。実際、纏足の女性は災害時に逃げ遅れて死ぬ確率も高かったそうです。

しかし、これは言い換えれば自分の妻が逃亡したり、浮気をすることを防ぐためには極めて有効な手段であったとも言えるでしょう。

ろくに歩けないので家から出ることも出来ませんし、駆け落ちをしたところでまともな職にありつけません。

女性を監禁するためには極めて有効な方法であったと言えます。

さてそれでは今回のご質問に戻りましょう。

ご質問者様は「信用して貰えば~」と仰っておりますが、一体どうやって信用を勝ち取るとお考えなのでしょうか?

人を疑い、人を束縛する人間は、相手がどれだけ言葉を尽くそうともその言葉を信用致しません。

人を疑う人間は、相手の足を切る。

女性の言葉を信用せずに足を潰した纏足と同じことをするのです。

さすがに彼女様がご質問者様の足を物理的に切り取ることはないでしょうが、頻繁に連絡をしたり、休日を潰したりと様々な形で足を潰しに来ることでしょう。

これを束縛と言わず何と呼べばよいのでしょうか。

彼女たちは信用できないから束縛をするのではありません。

信用するために束縛をしているのです。

ですので「信用して貰えば束縛されない」という考えは残念ながら甘いでしょう。

束縛をしているからこそ信用されているのです。

つまり束縛されていないご質問者様は彼女たちから決して信用されません。

束縛が信用を担保しているのです。

もしも彼女たちの束縛が緩くなったとしたら、その時はご質問者様の足が無くなっているか、もしくはご質問者様への興味を失ったか。

そのどちらかでしかありません。

**
今なら、ラブホの上野さんへの悩み相談を募集中☆ こちらの質問フォームからどうぞ!
↓↓↓
恋愛インフルエンサー質問フォームへ

ラブホの上野さんの記事一覧はこちらから。

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

 

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧