Q&A
恋愛インフルエンサーによるQ&A

【Q&A:by早乙女まどか】「遊び終えた」と言った30代の彼が選んだのは女子大生の私…。

タグQ&A, 悩み

Q&A


質問:昔は遊んでいたと言っている彼は、女子大生の私を選びました。落ち着いたと言えるのでしょうか…?

最近彼氏ができたのですが、10歳年上です。

彼は昔、遊んでいて今は落ち着いたと言っていました。落ち着いた先が女子大生の私なのは、落ち着いたといえるのでしょうか。

<20代/女性/学生>

 

回答:確かに手軽だけど、幸せな人もいます。

ご相談ありがとうございます、早乙女まどかです。

blank

「遊ばれている」可能性は大きいです。

一般論だと、社会人男性にとって女子大生ほど手軽な相手はいません。

てきとうなお店につれていくだけで喜んでくれて、そして関係も持てる。

コストパフォーマンスも良い。

少し大人の女性となると、行くお店には口出しするは女性同士のマウンティングの道具にされるは、本当に面倒なんですよね。

そんな面倒な人たちを相手にするよりも、まだピュアな女子大生の方がよっぽど手軽なんです。

そういう意味で遊ばれている、もしくはコスパの良い相手と認識されている可能性は否めません。

ただ、このような例で実際に落ち着き今では結婚して子どもと幸せに暮らしている例もたくさん見かけます。

恋愛に年齢なんて関係ないのも一つの事実ですので、これからゆっくり彼の言動を観察して、あなた自身の目で判断して見極めてください。

**

今だけ!!!早乙女まどかさんに悩み相談したい方はこちらの質問フォームからどうぞ☆
恋愛インフルエンサー質問フォームへ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

 

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧