タップル
タップル
マッチング率No1.直感型マッチングアプリ!
ゲーム感覚で楽しくマッチング

タップルは女性完全無料ってホント?料金プランを調べてみた

タグ女性向け, 攻略, 料金, 機能

タップル


こんにちは、マッチアップ編集部です。

これからタップルを使ってみようと思っている女性のみなさん、

blank

タップルは女性完全無料ってホント?

という疑問をお持ちの方も多いと思います。

そこで今回は、タップルの料金プランについて調べてみました!

blank
タップル公式HP

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

月額料金は無料

blank

結論から言うと、女性会員は月額料金は無料です!!

男性会員と女性会員ができることとできないことを表にまとめました。

機能 男性
無料会員
男性
有料会員
女性
無料会員
検索機能
いいかも送信
メッセージを送る
メッセージを読む

女性はメッセージのやり取りなど,ほとんどの機能が無料で使えるのです!

一方で、男性有料会員は月額3,900円も支払わないとメッセージを送ることもできません。

男性はお金をかけてまであなたとメッセージのやり取りをしたいと思っているのです。

女性のみなさん、男性からメッセージが来たら、少しでも目に留めてあげてください。

カードの追加は有料?

blank
カードの追加は有料です!

基本的にタップルでは、「いいかも!」を相手に送って、「ありがとう」を返してもらえたらマッチング成立です。

マッチングすることで初めて、メッセージのやりとりをすることが出来ます。

この、「いいかも!」を送ったり、相手のプロフィールをスキップしたりする「イマイチ…」は、どっちにフリックしても1枚カードが減ります。

【フリック画面】

blank

必ずどちらかを選ばないと新しいお相手は表示されませんので、カードの数が出会える数になるということです。

カードの枚数と料金をまとめてみました。

男女共通 10枚 120円
50枚 480円
(120円分お得)
150枚 1,080円
(720円分お得)
300枚 1,800円
(1800円分お得)
500枚 2,900円
3,100円分お得
1,000枚 5,400円
6,600円分お得
2,500枚 11,800円
18,200円分お得

基本的に、まとめ買いしたほうがお得です!

ちなみに、人気No.1は、3,100円分お得になるカード500枚だそうです!

blank

ってことは、結局女性も課金しなきゃいけないの?

いいえ、そんなことはありません!

実は、無料でカードをゲットすることができちゃうんです。

タップルでは、1日に1回ログインボーナスとして、20枚のカードをもらえます。

だから、無理して課金する必要はありません。

※プロフィール写真を登録していない場合は、ログインボーナスとしてもらえるカードが10枚になってしまいます。

blank
また、上の写真のように相手からきた「いいかも」にはカードを消費することなく「ありがとう!」や「イマイチ」を送ることができます。

タップルは女性会員数より男性会員数のほうが圧倒的に多いので、女性は登録しているだけで1日に約100~1,000も「いいかも」がもらえるんですよ!

blank

じゃあ、カードを購入しなくても1日にたくさんの男性を見れるってこと?

そうなんです。
はっきり言って、女性はカードを購入する必要はありません。

便利なアイテムは有料!!

blank

恋が今よりグッと近づく便利なアイテムは有料です!

アイテムと消費カードの枚数を表にまとめてみました。

アイテム 機能 消費
カード
blank 送った相手のやり取り画面で優先表示され、返信をもらいやすくなる。 10枚
blank 間違えて「イマイチ」してしまった時に、一つ前のお相手を戻すことができる。 10枚
blank 「いいかも」を多くもらっていて、マッチもしやすい会員を15分間優先表示させる。 50枚
blank フリック画面で自分のプロフィールが表示されなくなる。 100枚

これらのアイテムを課金しなくても十分タップルは使えそうです!

しかし、どうしても身バレしたくないという方には、とうめいマントの購入はおすすめです。

 プレミアムオプション

さらにタップルが使いやすくなる、プレミアムオプションは月額2,800円です。

blank

プレミアムオプションって、具体的になにができるの?

という疑問をお持ちの女性も多いと思います。

プレミアムオプションの機能を一つずつ紹介していきますね。

1.検索機能

並び替えステータスの絞り込みフリーワード検索、の3つの検索項目で理想の相手を検索することができます。

①並び替え

blank
人気のお相手、おすすめ順、登録日順で並び替えて表示することができます。

②フリーワード検索
blank
フリーワードで検索すれば、趣味などの共通項が多いが相手を見つけやすくなります。

③ステータスの絞り込み
blank
自己紹介文ありサブ写真あり年齢確認済み、でステータスを絞り込んで表示することができます。

2.優先表示機能

blank
あなたが「いいかも」をしたお相手の「相手からのいいかも」画面で優先的に表示されます。お相手からの「ありがとう」をもらいやすくなります。

3.プロフィールステータス表示機能

blank
お相手のプロフィール内に、最終ログイン時間主な返信時間過去7日以内にもらった「いいかも」、のステータスが表示されます。気になるお相手のことをもっと知ることで、やりとりまでを円滑に進めやすくなります。

①最終ログイン時間

blank
お相手の最終ログイン時間がわかります。

②主な返信時間
blank
お相手がよくログイン、メッセージを返信する時間帯がわかります。

③もらったいいかも数

blankお相手が過去7日以内にもらった「いいかも」数がわかります。

4.メッセージ既読機能

blank
メッセージ送信後、あなたのメッセージ内容がお相手に見られたかがわかります。

いかがでしょうか?

月額2,800円を支払ってプレミアムオプションを使えば、さらに理想の相手とのマッチング率があがりそうですね!

効率よくタップルでお相手を探したい方は、ぜひ利用してみてください!

まとめ

blank

タップルが女性無料の真相は……

アイテムを使わなければ無料!

ポイント
・月額料金は無料なので、メッセージのやり取りなど基本的な機能は無料で使える!
・「カード」と「便利なアイテム」は有料。
・月額2,800円のプレミアムオプションを使えば効率よく理想の相手と出会える!

必要に応じて「カード」や「便利なアイテム」に課金するのはアリだと思いますが、
無料会員のままでも十分楽しめます!

タップルを効率よく使い込みたいという人でなければ、課金する必要はありません。

より詳しくタップルについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

タップルの口コミ・評判は?悪いところもぶっちゃけます!!

素敵なパートナー探しはタップルで!

Tapple(タップル)のバナー

タップル公式HP

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

 

タップルタップルに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す
マッチングアプリ別で探す