タップル
タップル
マッチング率No1.直感型マッチングアプリ!
ゲーム感覚で楽しくマッチング

メッセージ返信率超アップ!?ウワサの「きっかけキャンディ」試してみた

タグメッセージ, 攻略, 料金, 男性向け

タップル


  • 女性はきっかけキャンディを貰って悪い気はしない
  • きっかけキャンディは1つあたり120円
  • きっかけキャンディを使ったら10人中4人から返事が返ってきた!

「マッチングはしたのに、返事がこない…」

そんな経験、よくありますよね。

そのお悩みをパパッと解決できちゃうヒミツ道具が、タップル誕生にはあるんです!

それは・・・
『きっかけキャンディ!』

今回は、きっかけキャンディ―について詳しくお伝えします。
また実際に試してみたので、そちらもご覧あれ!

タップルダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 


きっかけキャンディとは?

タップル誕生の有料アイテムの一つがこれ、「きっかけキャンディ」です。

「きっかけキャンディ」は、主に相手にメッセージを返信してもらうことを目的としています。

これを使うことで、自分の送ったメッセージが優先的に相手に表示されるのです。
これにより、「いいかも!」をたくさんもらうユーザーにも、自分のメッセージを見てもらえる確率がかなり上昇します。

実際、女性がもらったらどう思うの?

いいかも!を1日に50人からもらっている、女子大生(21歳)の友人曰く…

「きっかけキャンディを使ってくれると、その人が本気なんだな~っていうのが分かるかな」

「なんとなく可哀そうで返信したら、それでデートにつながったこともあったよ(笑)」

だそうです。

かなり期待できそうですね!

この人とは絶対に上手くいきたい!そんな勝負所にはとても便利なアイテムなのかもしれません。

メッセージで相手との仲を深めるテクニックはこちら
↓  ↓  ↓  ↓
タップル誕生でメッセージが続かない!継続させるための3つのコツとは?

気になるお値段は?

 

「きっかけキャンディ」は、現在このような交換設定になっています。

「5個セット」=有料カード50枚
「10個セット」=有料カード80枚(20枚お得!)
「20個セット」=有料カード130枚(70枚お得!)

タップル誕生のアプリ内で使える特殊アイテムは、基本的には有料の「購入カード」との交換で入手できます。
*無料カードは交換不可

購入カードは1枚12円程。120円で「きっかけキャンディ」をゲットし、気になるあの人にアプローチできるわけです。

ですが、もっと安く済ませる裏技(?)もタップル誕生には存在します。
それは何かというと…

購入カードのまとめ買いです!


タップル誕生の購入(有料)カードは、その枚数が多ければ多いほど安く購入することができます。
たくさんのカードがあれば、その分アイテムもたくさん買えるのでお得ですね!

カードは他にも、女性の「プロフィール」を閲覧し、好みの女性を「いいかも!」にスワイプすることもできます。
なので、まとめ買いしてもムダになることはありません。

たいへんお得なので、ぜひお試しあれ!

他のアイテムの関連記事はこちら
↓  ↓  ↓
タップル誕生の3つのアイテムの気になる用途とは?買うべきアイテムはコレ!

きっかけキャンディを試してみた!

ぶっちゃけ、どれくらい効果があるのよ?
そんなふうに思っている方も多いのではないでしょうか。

なので、実際に僕が試してみました!!

< What is Yone-chan ? >
– 顔面偏差値53男子〈マッチアップ編集部女子調べ〉(リアクション難しい、ビミョーな数値…)
– 常にオンライン状態にも関わらず、1日に1「いいかも」すら来るか来ないかの世界の住人
–最近は、メッセージを無視されることにも慣れてきてしまった

今回使ったきっかけキャンディの数は10個

それを、返信が1日以上来ていない女性に送っていきます。

きっかけキャンディを…

投下!!

これで、相手にきっかけキャンディが送られたことになります。
それによって、僕のメッセージは相手に優先的に表示されます。

こんな感じに…
〈例〉

さて、数時間待って何人返ってきたでしょう。

ワクワク…。

その結果がこちら!!

〈モザイク処理の関係で、通知が消えてしまいました〉

4人!!

なかなか凄い結果ではないでしょうか。

10人中4人なので、きっかけキャンディでは40%で返事が返ってきたことになります。

もちろん、プロフィールなどで個人差はあると思います。
ですが、試してみる価値はあるのではないでしょうか?

他のアイテム体験記事はこちら
↓  ↓  ↓

【実践!】アイテム使用で大量マッチング!!タップル誕生のモテタイマーを試してみた

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回の内容は

・きっかけキャンディは、相手にメッセージを見てもらいやすくなる。
・まとめ買いでお安く
・40%くらいの確率で返事が返ってくる(かも?)

です。

この記事が、少しでもあなたのお役に立つことが出来ますよう…。

タップル誕生とは?攻略法・始め方・カード・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

素敵なパートナー探しはタップル誕生で!

タップルダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

 

タップルタップルに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧