タップル
タップル
マッチング率No1.直感型マッチングアプリ!
ゲーム感覚で楽しくマッチング
blank

【実践!】アイテム使用で大量マッチング!!タップルのモテタイマーを試してみた



「タップルを始めてはみたけど、あんまりマッチングできないなぁ…」

「アイテムとか使ったら、もっとマッチングできるかなぁ…」

そんな希望を持ちつつも、タップルのアイテムってたくさんのカードと交換しなきゃダメ。
ちょっと敬遠しちゃうポイントかもしれません。
なので今回は私、Yone-chanが体を張っちゃいました!

< What is Yone-chan ? >
– 顔面偏差値53男子〈マッチアップ編集部女子調べ〉(リアクション難しい、ビミョーな数値…)
– 常にオンライン状態にも関わらず、1日に1「いいかも」すら来るか来ないかの世界の住人

そんな僕でも多くの女性とマッチングできたんです!
そんなアイテムである「モテタイマー」を今回はご紹介します!

タップルダウンロード

タップル公式HP

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

そもそも、モテタイマーって?

blank

モテタイマーを使うことで、以下2つの効果が期待できるそうです。
– 異性のスワイプ画面に優先表示。これにより、もらえる「いいかも」UPが期待できる!?
– 自分がした「いいかも」が、異性に優先表示。いいかもをしている他の異性より、いち早く自分に気づいてもらえる!?

以下は、マッチアップ編集部が誇るモテ子のアプリ画面なのですが、男性からのいいかもがなんと「897」!!!

 

blank

 

なんじゃこりゃあああああ!!!

たくさんのいいかもをもらう女性なら、もはや見てもらうことすらかなわない場合も。
ところが、このモテタイマーは、そんな女性に積極的にアプローチする上でも有効なのです。

女性にたくさん見られる。モテる時間を作る。
ちょっと試してみたくなりませんか?

そんなモテタイマーの使用時間は15分。
気になるお値段は、モテタイマー1個につき有料カード50枚(約600円)です。
*有料カードはまとめ買いによって、より安価で購入できます。

実践!モテタイマー!!!

さて、いよいよ始めていきます!

購入したモテタイマーを…。

ポチッとな!

blank

うおおおおお!!!
使ってしまった…。

き、気を取り直していきましょう。

どうやら、ちゃんとモテタイマーは反映されているみたいですね。
ものすごい勢いで、時間が減っていってます…。

早く「いいかも!」を送らねば。

blank

カードを使って、女性に「いいかも!」を送っていきます。

これが、相手の「相手からのいいかも」に優先的に表示されるわけですね。

blank

50「いいかも!」終了!!!

あとは、残り時間が過ぎるのを待ちます。
さて、どうなることやら…。

結果発表

モテタイマーの時間が終了しました。

これから、「相手からのいいかも」を確認していきます。
緊張の瞬間ですね。

ドキドキ…

ポチッとな
blank

11いいかも!!!!!
スゲー!!!

普段、1日に1いいかも来るか来ないかの僕なので、これはモテタイマーの効果ですね。
すごいです。

では、次にマッチング成立数を見てみましょう。
先ほど相手に50「いいかも!」を送りました。
それが、いったいいくつ返ってきたのか。

ポチッとな
blank

19マッチング!!!!
やばい!!!(驚きすぎて語彙が…)

50人中19人が返してくれたことになります。
これはなかなかいい数字じゃないでしょうか。

また、モテタイマーの時間が終わってからも5人の方とマッチングしました。
blank

モテタイマーだけで、11「いいかも!」と24マッチング
これはもう、効果があることを認めざるをえないですね。

マッチング後のメッセージ攻略法はこちら
↓  ↓  ↓
タップルでメッセージが続かない!継続させるための3つのコツとは?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

何かと気になりがちなモテタイマー。今回は、
・11「いいね!」
・24マッチング
をゲットすることに成功しました!

課金アイテムなので、ちょっと手を出しづらい。

もちろん個人差はあると思いますが、それでも一度ためしてみる価値はあるのではないでしょうか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てたことを願っております。

より詳しくタップルについて知りたい方は下の記事へ! ↓↓↓
タップルの口コミ・評判は?悪いところもぶっちゃけます!!
素敵なパートナー探しはタップルで!

タップルダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

 

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら
タップルタップルに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す