タップル
タップル
マッチング率No1.直感型マッチングアプリ!
ゲーム感覚で楽しくマッチング
blank

タップルに新機能!はじめての相手にメッセージを送るとカードが貰える

タグマッチング, メッセージ, 女性向け, 攻略

タップル


  • タップルは、今メッセージ1通目を送るとカードが1枚貰える
  • タップルは、マッチング後どんどんメッセージを送って出会いの数を増やした方が良い
  • タップルは、アプリを最新版にアップデートいないとキャンペーン期間中でもカードが貰えない

タップルはカードが無いと、異性にアプローチを出来ません。
その為、調子よくスワイプしているとカードは底をついてしまいます。

スワイプしすぎて、カードが足りなくなっちゃった……。

そんなアナタに朗報です!
なんと、今ならマッチングした相手にメッセージを送るだけでカードが貰えちゃうんです!


タップル公式HP

タップルダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 



タップルでメッセージを送るとカードが1枚貰える

blank
タップルでは、メッセージ1通目を送るとカードを貰うことが出来ます。

「メッセを送るとカード+1枚」の表記

blank

・自分からメッセージを送った場合
・相手から届いたメッセージに返信した場合

どちらのパターンでもカードを1枚貰うことが可能です。
勿論、メッセージを相手に送るだけでカードが貰えるというのはお得です。
ですが、恋活市場において大切なのは出会いの数を増やすことなので、お得だからメッセージを送ろうでは無く積極的にマッチングした相手にはメッセージを送りましょう!

会う前にそこまで期待していなかった相手が、実際に会うと凄く良い人だったりします。
マッチングアプリで会う数を増やせば、ある程度会う前に相手を見極められるようになります。
マッチングアプリにおいて出会いを増やすためには、メッセージを送るというのが避けては通れない道です。
なので、どんどんメッセージを送って出会いの数を増やしていきましょう!

初回メッセージの参考にこちらの記事をご覧下さい。

タップルカードが貰えるキャンペーンの注意点

blank
今回の「はじめての相手にメッセージを送るとカードが1枚貰える」というキャンペーンには、いくつか注意事項があります。

・今だけとの表記があるので、いつか終わってしまうかも知れない
・タップルのアプリを最新版にアップデートしていないと使えない

10月上旬の現在でも、まだキャンペーンは継続されているのでマッチングしたら直ぐメッセージを送ってカードと出会いをゲットしましょう。
アプリのアップデートは、気軽にサクッと出来るので最新版へのアップデートを忘れないようにしてください。

まとめ

今回はタップルの新キャンペーン「はじめての相手にメッセージを送るとカードが1枚貰える」をご紹介しました。

アプリを最新版にアップデートし、マッチングした相手にメッセージを送るだけでカードが貰えるので是非試してみましょう。

タップルダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

タップルタップルに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す
マッチングアプリ別で探す