タップル
タップル
マッチング率No1.直感型マッチングアプリ!
ゲーム感覚で楽しくマッチング

タップルでブロック確実!ヤリモク認定されるメッセージ大公開!

タグマッチング, メッセージ, 体験談, 男性向け

タップル


  • 上から目線のメッセージ
  • 追いメッセなど必死感があるメッセージ
  • あからさまに体のことを書いたメッセージ

こんにちは!
マッチングアプリ大好き女子大生、たま子です。

趣味でつながる恋活サービス「タップル」が大好きすぎて、腱鞘炎になってしまいました。
スワイプのしすぎには気をつけましょう。
blank
タップル公式HP

「趣味も合うし気も合いそうな可愛いあの子。マッチングしたのに、返事が来ない!」

と嘆いている男性。
残念ながら、ブロックされているかもしれません。

今回は現役女子大生の私、たま子がブロックしてしまったメッセージを紹介したいと思います。
あなたはこんなNGメッセージ、送っていませんか?

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

何様?なメッセージ

blank

「いや、お前に付き合ってもらわなくてもいいわ」

思わずつっこんでしまいました。
確かにたま子は暇な女子大生。
しかし同時に華の女子大生でもあるのです。
さすがに飲みに付き合ってくれる友達ぐらいいます。

優しい方なのでしょう、息抜きに飲みに付き合ってくださるなんて。
でも暇なお前に仕方なく付き合ってやってる感を出されると、どうしても行く気がなくなってしまいます。

「飲みに行くぐらいなら」からうかがえる、俺忙しい感
この人ともし恋人同士になったとしても、ディズニーとか連れてってくれなさそう。
毎回おうちデート、みたいな。

残念ながら、ブロックです。

 追いメッセージからのキャンディ

blank
必死すぎ!

こちらが返信していないのに、メッセージを何度も何度も送ってくる人。
さらに、「きっかけキャンディ」攻撃。
メッセージを開いた瞬間、げんなり。

アイテムは使いどころを間違えなければかなり有効なのに…かなりもったいない使い方をしています。
というか、裏目に出ています。
(アイテムについてはこちらの記事を。タップルの3つのアイテムの気になる用途とは?買うべきアイテムはコレ!

これ、実は結構います。
確かにメッセージが埋もれてしまって返信が遅くなってしまうことはあります。

でも何度も何度も送ってくることはないじゃないですか。
女性側も出会いを求めてタップルをやっているわけですから、良いと思った相手にはきちんと返信します。

2回送ってダメなら、脈、ないんですよ。

諦めてください。

blank
彼に関しては、一度も返信してないのに追いメッセージからのキャンディ。
なんだかかわいそうになってしまいますが、付き合ったらストーカー化しそう。

ごめんなさい。ブロックです。

ヤリ目確実

blank

男の言う甘えん坊は、ヤリたいだけ。(たま子調べ)

「ギュッとされたり、」まではまだ許容範囲です。
しかし、「彼の足と足の間に入って後ろから抱え込まれるの好き」って何?

具体的すぎません?ていうかどういう体勢?プロレスの技とか?

20分くらい考えちゃいましたよ。いまだに想像つかないので誰か教えてください。

しかもこれ、マッチングした後「よろしくお願いします」の次の返信ですよ。
鳥肌~!

おまけ

ちなみにこちらは違う方。
つぶやきですが、ヤリ目を感じました。

 

blank

「うーん…」が気持ち悪さを増幅しています。
ものすごくムラムラしてそう。

メッセージでは常識人だったので、こんなつぶやきをするなんてびっくりです。
寂しいのはわかりますが、このようなつぶやきも引かれるので気をつけましょう。

容赦なく、ブロックです。

 

まとめ

以上、私が実際にブロックするきっかけとなったメッセージです。

ブロックされないための教訓としては、

①何様感を出さない
②追いメッセージは2回まで
③欲求はむやみに出さない

この3つが挙げられます。

お相手からなかなか返信が来ないという方は、この3つが守れているかもう一度確認してみましょう。

素敵なパートナー探しはタップルで!

タップルダウンロード

タップル公式HP

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

blank

 

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら
タップルタップルに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す