タップル
タップル
マッチング率No1.直感型マッチングアプリ!
ゲーム感覚で楽しくマッチング

【デート成功率超UP!?】タップルでメッセージで誘う前に確認すべき3つのポイント

タグデート, メッセージ, 悩み, 攻略

タップル


「そろそろデートに行きたいな…。よし、誘いのメッセージ送っちゃおう!」

ちょっと待った!!
いきなりメッセージを送るのは、かなり危険な行為です。

ートに誘う前に3つのポイントを確認することで、その成功率を倍以上に上げることが出来ます。

今回は、タップルで女性から1000以上のいいかもを貰い、毎週4人以上とデートをしているとある会社の社長(32歳・男性)から、その重要ポイントを教えてもらいましたのでご紹介します。

タップルダウンロード

タップル公式HP

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート



相手の目的

タップルには、さまざまな目的をもった女性がいます。

・軽く飲みに行きたい人
・ランチで気軽にしゃべりたい人
・がっつり彼氏がほしい人
・おごってもらいたい人(笑)

それぞれそんな目的をもった女性たちは、「デートに行きませんか?」と単純に誘うだけで食いついてくるでしょうか。

例えば、気軽にランチに行きたい女性がいたとしましょう。
この女性は、別に彼氏がほしいというわけではなく、異性の友達を作りたいと思っています。

そんな女性に、「銀座のオシャレなバーに夜の10時に行きませんか?」と誘って実際に来てくれるでしょうか。
おそらく来ないでしょう。

友達を作りたいのに、いきなり夜にお酒の席に誘ってもらっても、警戒しかしません。

それでもし乗り気になったのなら、それはまた別の意味のお友達がほしいのでしょう。

ということで、まずは相手の目的、ニーズに合ったプランニングをするために、どんな目的で登録したのかをそれとなく聞いてみましょう。


タップルでは、アピールポイントという機能があります。
これは、その名の通り自分のアピールしたいポイントをプロフィールに表示させるものです。

この中には「どんなお相手と、どんなことをしたいか」を設定している女性もいるので、その中から自分に合った人を選ぶのもいいかもしれませんね。

相手の好きなもの

前項では、「相手の目的、ニーズに合わせたプランニングが大事」というのをご紹介しました。

それと同様に、「相手の好きなもの」も確認しましょう。

・お酒は好きなのか?
・料理はどんなものが好みなのか?
・どんな場所が好きか
などなど…

もし、自分で選んだ場所が相手の好みでない、もしくは興味がなかった場合、相手はがっかりしてしまいますよね。

また、デートで使うお店を自分で勝手に決めてしまったり、相手の好みとはちがう場所だったら、ドタキャンされてしまう可能性も高まります。

なので、相手の女性の好みもしっかり把握して、興味を持ってもらえるよう、ドタキャンされないように、相手の好みに合ったデートを計画しましょう。


タップルでは、相手の好みを詳細に把握できる「質問カード」があります。
これを参考にしてみてはいかがでしょう。

女性ユーザーのニーズはこちら!
↓ ↓ ↓
年下彼女を作るならタップル!?女性ユーザーの生態調べてみた!!

趣味の会話が楽しく続いているか

「趣味でつながる、恋活サービス」

タップルは、趣味を重要視しているマッチングサービスなので、必然的に趣味の合う相手がほしいユーザーが多く集まります。

カテゴリーでの検索や、自己紹介文で相手のおおよその人物像が分かるとはいえ、どうしても詳細な部分までは判別することが難しいです。

もしメッセージで趣味の会話が楽しく続いていないのであれば、お互いの趣味に関するものや、性格の相性があまり合っていないということが考えられます。

そうすると、相手の女性も自分にあまり興味を持っておらず、なんとなく惰性で続けている、なんて可能性も出てきます。

結果、誘いのメッセージを無視されてしまった…。
もしくは、ドタキャンされてしまった…。
そんなことになりかねません。

きっと、あなたの心に深い深い傷が残ることでしょう(Yone-cham体験談

なので、「本当にデートできるくらい、相手との相性はいいのか?」という部分を、「趣味の会話が楽しく続いているか」で確認しましょう。

メッセージ攻略はこの1記事で全部解決!!
↓ ↓ ↓
タップルでメッセージが続かない!優良メッセージ、ライン誘導まで徹底解説!

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回若かったことは…
・相手のニーズに合わせて、食いつきの良いデートプランを
・メッセージを確認して、デートに誘えそうか見定める
です!

ただ、デートに誘うだけではダメなんですね。
ニーズに合わせれ、自分と相性が良さそうなお相手とデートしましょう!

この記事が少しでもあなたのお役に立てますよう。

より詳しくタップルについて知りたい方は下の記事へ! ↓↓↓
タップルの口コミ・評判は?悪いところもぶっちゃけます!!
素敵なパートナー探しはタップルで!

タップルダウンロード

タップル公式HP

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

 

タップルタップルに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧