タップル
タップル
マッチング率No1.直感型マッチングアプリ!
ゲーム感覚で楽しくマッチング

ドケチ税理士も笑顔でポチった!?タップルで課金したタイミングとその料金

タグ攻略, 料金, 男性向け, 登録

タップル


「箱ティッシュ?!配ってるポケットティッシュで十分だろう」

婚活中のドケチ税理士(34歳男性)

20代の人と結婚したいというので、タップルをおススメしてみました。

すると見事にドハマり!

まさかあのドケチ税理士が?!と思ったので、彼がタップルで課金したタイミングを、詳しく聞き出してきました。

タップルダウンロード

タップル公式HP

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート



かわいい子が多くて、ニヤニヤ登録

タップルで異性に会うには、有料会員に登録する必要があります。

無料会員でもマッチングはできますが、メッセージやりとりには課金が必要です。
*女性は無料で行うことができます。

「想像以上にかわいい子とマッチングして、課金してしまったよ」
ニヤニヤしながらそう語る税理士。

税理士は、今までいろんなマッチングアプリをやってきたそうです。
ペアーズ(Pairs)with(ウィズ)Omiai(オミアイ)などなど…。

ですが、それらのアプリをやってもあまり上手くいかなかったそうです。

そんななかで、彼にはタップルが合っていたのかもしれません。

若い可愛い女性とたくさんマッチングして、「これだ!」と思ったらしいです。

「あまりに可愛い子とマッチングできるから、そりゃあメッセージもしたくなるよ」
「タップルは3ヶ月、6ヶ月と長期間で登録すれば料金はお得になるし、合コンとかに比べれば安いものだよ」

タップルは学生などの若い女性が比較的多いアプリです。
また、プロフィールで写真が全面になる仕様なので、ある程度自身がある方が多いのかもしれませんね。

そんなところが、ドケチ税理士を魅了したのでしょう。

また、タップルは長期で登録すれば料金が安価になります。
彼氏、彼女を作ろうとすると、どうしても1か月だけでは足りなくなってしまいます。

ドケチ社長は、しっかり婚活をするために6ヶ月プランに登録したようですよ。

目的にあった期間で登録しましょう。

目的にあった料金プランの選び方はこちら
↓ ↓ ↓
《趣味から始まる出会いタップル》彼女は欲しい?結婚相手を探したい?目的別料金プラン解説

追加でカードは購入すべき

タップルでは、カードを1枚消費することで、相手に「いいかも!」を送ることができます。
*「イマイチ…」を送る際にも1枚消費されます。

このカードをたくさん持っていることによって、多くの異性とマッチングすることが出来るんですね。

「可能性は増やしたいから、先行投資!」

ドケチ税理士が胸を張ってそう言います。

自発的に枚数を増やすには課金が必要な追加カードですが、ログインボーナスとして1日に1度、20枚を無料でもらえます。

なので、カードを購入しなくても女性を探してマッチングをすることは出来ます。

ですが、ドケチ税理士は逆にそれは割高になると力説します。

「1日20枚の無料カードをもらってチマチマ続けても、結果的にダラダラ有料会員を続けてしまう可能性が高い」

「だから、最初にガッとカードを購入して、気になる女性を落としにいこうという訳。リミットを決めれば、やる気も上がるしね」

「ちなみに、私は2500枚を購入。これでいいかも!押し放題(笑)」

なるほど、あえて自分を追い込むことによって、効率的に、素早く結果を出そうというわけですね。

カードは、たくさん買えば買うほど、1枚当たりの値段が安くなります。

なので、まとめ買いという選択は、ある意味正解なのかもしれませんね。

お得な追加カード購入方法はこちら
↓ ↓ ↓

タップルでカード購入する最もお得な料金プランとは

速攻をかけるなら、アイテムでお得に!


タップルは、購入カードを交換して手に入るアイテムを使用することで、より有利に進めることができます。

人気でマッチングしやすい会員を見つけやすくしたり、メッセージを返信してもらいやすくしたり、いいかも!をもらいやすくしたりetc…

そんなアイテムについて、ドケチ税理士はこう力説します。

「アイテム課金にビビる必要はない。もっと質の良い出会いを求めるなら、積極的に使っていくべきだ。」
「おススメは、メッセージを返信してもらいやすくする『きっかけキャンディ』と、マッチングしやすくなる『モテタイマー』だ。」

結婚は、その後一生のお付き合いになる可能性もあるので、手抜きはしたくないでしょう。
なので、彼はアイテムを積極的に購入し、利用すべきだと主張するのですね。

真剣に恋人を作りたい!そんな人にもこれは当てはまるのではないでしょうか。

また、これらのアイテムも購入する数が多ければ多いほど、お得になっていく仕組みになっています。

せっかく購入カードをまとめ買いしたので、アイテムにも枚数を割いてもいいかもしれませんね。

便利なアイテムの詳細はこちら
↓ ↓ ↓
タップルの3つのアイテムの気になる用途とは?買うべきアイテムはコレ!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ドケチな税理士の彼は、若い女性と結婚するために、一気に課金する道を選びました。

もちろん、いろいろな利用の仕方があるでしょうから、目的に合った課金をするのが大事かもしれませんね。

この記事が、少しでもあなたのお役に立ちますよう。

より詳しくタップルについて知りたい方は下の記事へ! ↓↓↓
タップルの口コミ・評判は?悪いところもぶっちゃけます!!
素敵なパートナー探しはタップルで!

タップルダウンロード

タップル公式HP

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

 

タップルタップルに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧