TOP > タップル誕生 > 投稿一覧 > 記事
タップル誕生
マッチング率No1.直感型アプリ!
ゲーム感覚で楽しくマッチング
記事ページ

今週のタップル誕生で出会えるイイ女~子犬ちゃん~

出会えるいい女

タップル誕生
最終更新:1/14(日)18:00


こんにちは、マッチアップ編集部Yone-chanです。

女性って、本当にいろんなタイプの方がいますよね。

しっかりものだったり、甘えんぼうだったり。

ツンデレだったり、不思議ちゃんだったり。

ただ、総じて言えるのは、男性は女性に頼られたい、甘えられたい方が多い!ということです。(そうでない方はすみません!)

今回は、そんな甘えたい女子、子犬ちゃんについてご紹介します。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 


Before
今週のタップル誕生で出会えるいい女
~ザ・女子大生ちゃん~

Next
Coming soon!!!

タップル誕生公式HP

今週のタップル誕生で出会えるイイ女〜子犬ちゃん〜



・年齢:24

・職業:会社員
・お住まい:千葉
・似てる芸能人:miwa
・胸キュンポイント:綺麗なキューティクル

 

イイ女3つのポイント解説


1.寂しがり屋で甘えたがりです!
頼るより頼られたい!

甘えるより甘えられたい!!

そんな男性は多いのではないですか?

少なくとも僕はドストライクです。

あまり公言する方も多くないでしょうから、結構オープンなのかもしれませんね。

2.子犬を飼ってます
ペット!!

これは、寂しがり屋の典型ですね。

一人でいるのはつらい、寂しい。

だけど、仕事が忙しくて彼氏も居ないし、一人暮らしだし…。

そんな弱った彼女を、抱きしめてあげたい!

なんなら犬も一緒に!!

3.お酒が大好きです!
あー、流石っすわぁ~。

お酒を一緒に酌み交わせる女性というのは、意外と少なかったりします。

飲めるといっても、サングリアやカシオレばかり。

ほんと、そればかり皆さん主張されるので、示し合わせているのでは?と疑ってしまうほどです。

お酒を飲んで、一緒に語り合える子犬ちゃん…。

ああ、彼女と一緒に晩酌を交わしたい…。


この状況は一体なんなのだろうか…?

落ち着いた大人な雰囲気のBAR。

俺の左手にはジン・フィズ。

そして、右肩には子犬を抱えた彼女の頭が!!

暖かいし、触れる肩が柔らかいし、なんだかいい匂いがするし!!!

会社での大きな仕事がひと段落し、たまにはサシ飲みでもどうかと同僚に連れてこられた新宿のBAR。

長い間忙しく、なかなか一息つく時間もなかったので、かなりうれしい誘いだった。

いや、ここまではよかった。

ここまでは。

店に入ると、

「あら、こんばんは~♪」

タップル誕生で以前デートした、彼女の姿が!

しかも、かなり酔っぱらっている様子で、頬が紅潮している。

抱えられている子犬は苦しそうだ。

あ、ここペットOKなんだ…と一瞬冷静になったのは束の間。

「知り合い?」

同僚が問いかけてきたので、

「ああ…。このまえ一緒にデートして…」

と、混乱していたのか口を滑らせてしまった。

ふ~ん…と、すこし思案した顔になり、俺の肩にぽんっと手を当ててきた。

「…がんばれよ!!」

サムズアップを寄こしてきた友人は、すたすたと帰ってしまった。

あっけにとられてしまたが、BARのマスターと幾人かの客の視線が痛く、彼女の隣に座る。

で、思考は現在に戻る。

理性で本能を押さえつけ、彼女の肩を叩き問いかける。

「大丈夫ですか?酔っぱらいすぎじゃないですか??」

聞いてみるが、返答はない。

寝ているのか?

ゆすっても叩いても、反応はない。

ただのしかばねのようだ。

視線でマスターに助けを求めると、目で苦笑された。

卑怯者!

厄介事はご免とばかりに、別の客の応対に向かうマスター。

どげんかせんといかんということで、なんとか彼女を起こそうと肩を持ち上げる。

すると、

「や~だ~よぉ~!!」

がばっと抱き着いてきた。

男として、「やべぇ、めっちゃいいシチュエーション!」という本能と、「これ、どうやって家に連れて行くの??」という理性の濁流が押し寄せ、ほぼほぼパニックである。

唯一はっきりわかることは、下に落ちた子犬はケガもしてなさそうで安堵したことである。

しょうがない…。

「大丈夫ですか?お家はどこにありますか?」

揺すって聞いてみると――

「ん~…、ここぉ~…」

舌足らずな口調で、スマホの電話帳を寄こす。

さきほどから、こちらの言っていることは理解しているようなので、住所がわかってよかった…。

「じゃあ、そこまで送りますね」

心配そうに眺めている子犬の頭を撫でてやり、マスターに2人と1匹分のお代を渡す。

彼女をおんぶし、背中に柔らかさと暖かいぬくもりを感じながら、タクシーを探す。

さて、ここからは1つ冒険だ。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

子犬ちゃんのようなイイ女と出会いたい方はタップル誕生をダウンロード!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

タップル誕生に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
または
利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。