TOP > タップル誕生 > 投稿一覧 > 記事
タップル誕生
マッチング率No1.直感型アプリ!
ゲーム感覚で楽しくマッチング
記事ページ

今週のタップル誕生で出会えるイイ女~エイサーちゃん~

出会えるいい女

タップル誕生
最終更新:2/13(火)15:00


こんにちは、マッチアップ編集部パンダコです。

みなさん『逃げるは恥だが役に立つ』は見ていましたか〜?

やっぱりガッキーめっちゃ可愛かったですよね。

そんなガッキーの出身地は、というと沖縄なんです!

そこで今日はガッキー好きの男性のために、タップル誕生で見つけたエイサーちゃんを紹介します!

 

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

タップル誕生公式HP

今週のタップル誕生で出会えるイイ女〜エイサーちゃん〜



・年齢:23歳

・職業:アパレル
・お住まい:東京
・似てる芸能人:堀田茜
・胸キュンポイント:顔立ちはっきりの沖縄美人

イイ女3つのポイント解説


1.沖縄特有のくっきり美人!
エイサーちゃんの出身地は沖縄だそうです。

そういうことか、と納得のいくほどはっきりした顔立ちでとっても綺麗です!

こんな綺麗な彼女を横に、沖縄の満天の星空を眺めたいものです。。。

2.大の乃木坂好き!
プロフィールを見るとエイサーちゃんは乃木坂46が大好きみたいです!

男性の方で乃木坂46を好きな人は多いですが、女性で大ファンっていうのはなかなか見当たらないと思います。

アイドルの話で女性と盛り上がれるなんて最高ですよね。

一緒にライブに行って、エイサーちゃんが隣でペンライトを振っているとしたらたまらないものです。

3.ザ・オシャレなファッションセンス!
プロフィール写真のエイサーちゃんは、どの写真もオシャレな格好で包まれています。

さすがアパレル店員と言った感じのクオリティです!

オシャレなファッションがエイサーちゃんに華を添えていて、もはや輝いて見えます。

古着屋も好きとのことなので一緒に下北沢などで古着屋デートもしてみたいですね。

もしエイサーちゃんとデートしたら、、、、


ー魚を見つめる姿はまるで僕の大好きな西尾七瀬のようだ。ー

今日はエイサーちゃんとの3回目のデート。僕らは美ら海水族館に来た。僕は出張で、彼女は帰省で沖縄にいたため、急遽会う約束を取りつけたのだった。

「ねぇ〜見て、あの魚ファインディング・ニモに出てたよね!」

もう東京に出て数年経つ彼女はすっかり方言が抜けたようで、可愛らしい声で標準語を話す。

「出てたっけ。あんなに可愛かったら乃木坂入れそうだよね。」

アオリイカのような顔をした僕が答える。

「何言ってるの!笑 魚がセンターで歌ってたらおかしいじゃん。」

彼女とのこのようなくだらない会話をしているときが、今の僕の一番幸せな瞬間である。

ーこれから古宇利島に行き、綺麗な夕日を二人で眺め、そしてスマートに男らしく告白する。ー
このデートプランで完璧なはずだと僕は思っていた。そんなのは幻想に過ぎないとは知る由もなく。。

日が落ちてくる。僕らは古宇利島の砂浜に二人座っていた。

夕日が彼女の顔を照らす。

なんて綺麗なことか。。。僕は日が落ちるまで彼女に見惚れるとともに、なぜか照れてしまい僕の顔は真っ赤になった。

彼女が僕の目線に気づいたようだった。

「なんで顔赤いの?笑どうかした?」

こうなってしまったらムードもへったくれもない。

「いや夕日だよ!夕日!笑」

僕は夕日のせいにするしかなかった。

ーそれでも今日は行くしかないー

なんとか言葉を絞り出す。

「エイサーちゃんのことがす、すっ、すきです。ボ、ボ、ボクと付き合ってください!」

僕は右手を伸ばした。エイサーちゃんが握り返してくれるのを待った。

エイサーちゃんは少し驚いた様子だった。

僕の心臓の鼓動が聞こえる。

そしてエイサーちゃんは手を握り返してくれた。

ーこれ、周りから見たらただの握手会じゃないかー

そんな気持ちはすぐさま消え去り、歓喜に変わった。

その日の別れ際、エイサーちゃんは僕に言った。

「かなさんど〜」

「えっ、なに?よくわかんない。沖縄の方言?」

その言葉を今までに僕は聞いたことなかった。

「なんでもない笑じゃあね。」

僕は浮かんだクエスチョンマークを頭の片隅に置き、ホテルに帰った。

ーいい1日だったな。。ー

もう寝ようかという時に、さっきの疑問を思い出して『沖縄 方言 かなさんどー』で検索した。

画面が切り替わる。

僕の目に『かなさんどー=愛してるよ』の文字が飛び込んで来た。

その夜には沖縄の綺麗な浜辺で一晩中走り回った一人の男がいたそうだ。。。。

 

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。

エイサーちゃんのようなイイ女と出会いたい方はタップル誕生をダウンロード!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

タップル誕生に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
または
利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。