TOP > タップル誕生 > 投稿一覧 > 記事
タップル誕生
マッチング率No1.直感型アプリ!
ゲーム感覚で楽しくマッチング
記事ページ

【ネタバレあり】タップル誕生で恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

特集記事

タップル誕生
最終更新:6/24(日)22:00


こんにちは、マッチアップ編集部です。
アベマTVで話題沸騰中の、「アプリで恋して何が悪い」をマッチアップ編集部が勝手にレビューしちゃいました!
この「アプリで恋して何が悪い」は、一般人が恋活アプリ「タップル誕生」を使って、1ヶ月以内に恋人を作るという恋活リアリティーショーです。


早速「アプリで恋して何が悪い」を観たい方はこちら!
↓↓↓
AbemaTV(アベマTV)公式サイト

出演しているのはタレントから一般人まで様々で、リアリティ溢れるシーンが話題を呼んでいます。
見ているこっちも、かなりドキドキしてしまいそう…。
さっそく、登場人物から紹介していきます。
タップル誕生公式HP

 

登場人物紹介


「アプリで恋して何が悪い」の出演者を紹介します!

入澤優(いりざわゆう)


年齢:24
職業:タレント兼医学部浪人生

医学部に入るために浪人中の入澤優。
「恋愛で傷つきたくない」などの感情を勇気を持って捨てて、本当の恋愛を見つけたいと意気込む。
肉食女子との噂ですが、どんな恋を見つけられるのでしょうか?

守山みなみ(もりやまみなみ)


年齢:20
職業:大学生(青山学院大学)

青山学院大学に通う現役女子大生のみなみ。
「男性と手を繋いだことがない」と嘆くみなみは4年間彼氏がいません。
デートは、映画デートに行きたいそうで、恋愛映画は恥ずかしいから恋愛映画以外をデートで見たいと話します。

吉川大士郎(よしかわたいしろう)


年齢:29
職業:役者・モデル

役者とモデルをしている29歳の吉川大士郎。
理想の女性像は、「図書館にいる美人さん」とのことです。
「美人さんて!(笑)」と、スタジオの尼神インターの誠子さんがつっこんでました。

新名未来(しんみょうみく)


年齢:19
職業:タレント・大学生(実践女子大学)

最年少の出演者である、現役女子大生の新名美来19歳。
おしゃれで楽しい、東京のデートをしたいそうです。
可愛いアイドルのような19歳です…!

松尾紗夜(まつおさや)


年齢:23
職業:女子大生

王道のデートがしたい!との彼女は、目鼻立ちがくっきりしている人がタイプみたいです。
食が好きらしく、デートでは雰囲気も大事とのことですよ♡

大野真依(おおのまい)


年齢:25
職業:モデル・タレント

モデルをしている大野真依25歳。
わがままな自分を受け止めてくれる人を探している愛媛県在住のモデルさんです。

瀬川拓人(せがわたくと)


年齢:23
職業:俳優

俳優をしている瀬川拓人23歳。
好きな女性のタイプは、小動物系で、守ってあげたくなる女の子みたいです。
瀬川くん本人が、小動物のような顔立ちですよね…!

小笠原康太(おがさわらこうた)


年齢:24
職業:飲食店アルバイト

飲食店でアルバイトをしている小笠原康太。
「暴言を吐かない女性がいい」「女性は言葉遣いが大事」だと言います。

第一話では、青学に通う女子大生のみなみと、浪人生の入澤優がメインで登場しています。


みなみと優が実際にタップル誕生を始めてメッセージを重ねた相手と、ついに初デートをすることになりました。

現役青学女子大生みなみがモデル風イケメンと初デート!


現役青学女子大生のみなみの好きなタイプはジャニーズ系です。

ジャニーズ系の男の子をどんどんスワイプしていきます。

マッチングしたイケメン、ライトと新宿の猫カフェで初デートの約束をしました。
ライトを待っているみなみ。初めてのデートに終始ドキドキしています。

ほのぼのとした雰囲気のデートを満喫し、楽しそうな様子のみなみ。

デート後の感想は、「沈黙がなくてよかった」とのことです。
メッセージのやり取りを続けて、どうなるのか。
今後の二人が気になります…。
果たしてみなみに理想の彼氏が1ヶ月以内に出来るのか?
続いては浪人生の入澤優です。彼女がデートしたお相手とは?

「上場企業だし♡」入澤優の胸キュンポイントは?


続いては、医学部浪人生をしている入澤優24歳。
初めてのマッチングアプリ、タップル誕生で積極的にいいかも!を送ります。

マッチングしたSさんが上場企業に勤めていることに胸キュンしている入澤優。
顔もタイプな様です。


「しかも上場企業に勤めていて」と嬉しそうです。
やっぱりハイスペが好きなんですかね♡

「わたし、50人とは会ったよ」入沢優の友達の凄腕アドバイスとは?


仲良しの友達とランチ中の入澤優。
「最近恋の状況はどうなの?」と聞く友達に、「タップルを始めた」と報告します。

「私会うだけなら50人ぐらいに会った!」という優の友達。
優の友達曰く、「とりあえず会うことがいい」とのことです。

マッチングアプリでの出会いが一般的になってきているんだと改めて思う瞬間ですね。
「いい報告待ってるよ」という友達、心強い…!

思わずキュンとしたメッセージとは?


友達に背中を押されて、デートをすることに決めた入澤優。
初めてのデートのお相手は、優の好きなタイプの顔で上場企業に務めているSさん。

やりとりを続け、どんどん二人の距離は近づいていきます。

最初は、しんのすけさん、優さんの呼び方だった様ですが、会うことが決まった時に「しんちゃんって呼んでよ」って言われたことにグッときています。

「デートいくために岩盤浴予約した♡」ぐいぐい行く入澤優のメッセージ


かなり距離の近づいたしんちゃんに対し、「しんちゃんに会うために今日から痩せようと思って、岩盤浴のコース予約しちゃった♡」という優。

まだ付き合ってない、会ったこともないしんちゃんにぐいぐいアピールして距離を縮めていきます。
さすが、肉食女子と言われるだけありますね。

本命といきなりデート?!ららぽーとで入澤優としんちゃん初対面


ついに、やり取りを続けて距離の近くなったしんのすけさん(しんちゃん)とデートをすることが決まった入澤優。
初めてのデートにららぽーとを選んだ理由は、「優が小さい頃から馴染みのあるららぽーとならデートでも安心できるから」みたいです。
デートのために、新しい服を買う入澤優。

というのも、デート相手のしんちゃんがガーリーな感じの女の子が好きということだからです。
作戦を練る入澤優、マッチングアプリ初心者に見えないですね。

念願のしんちゃんと初デート。
「一番デートしてみたかった人と初めてデートに行くことになって凄く嬉しいです!」とはしゃぐ入澤優、可愛いです。

あざとい?天然?小悪魔なアプローチに注目!


デート中、「暑い」と口に出し、着ていたジャケットを脱ぐ入澤優。

撮影しているカメラからは見えませんが、カーディガンの下からチラッと見える肌にしんちゃんもドギマギしています。

あざといですね入澤優。

エスカレーターで、上るときは後ろに、下りるときは前に付いてくれるなど気遣いの出来るしんちゃんに惚れていく優。

二人の距離はどんどん近づいていきます。

第一話は、デートの途中までが放送されていますが、続きがとっても気になりますよね。
次回、別れ際にしんちゃんを見つめる入澤優が…!?

この二人の展開が気になりますね。

まとめ


青学に通う女子大生のみなみと、浪人生の入澤優の二人。
1ヶ月でタップル誕生で理想の彼氏が出来るのか?
二人の初デート後の展開がかなり気になる展開となってきましたね。
第一話はこの二人がメインでしたが、次回からは他の出演者6人も「タップル誕生」を使って様々なデートをしていきます。
1ヶ月という短い期間で理想の恋人ができるのか?
「アプリで恋して何が悪い」、見逃せませんね!

「アプリで恋して何が悪い」を見たい方はこちら!
↓↓↓
AbemaTV(アベマTV)公式サイト

より詳しくタップル誕生について知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓
出会いの確率UP!マッチングアプリ「タップル誕生」を始める前に読むべき完全マニュアル【2018年度版】

タップル誕生公式HP

 

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

タップル誕生に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。