タップル
タップル
マッチング率No1.直感型マッチングアプリ!
ゲーム感覚で楽しくマッチング
blank

女子が「この人話しかけづらい!」と感じる男性って?byタップル

タグインタビュー, 男性向け, 調査・アンケート

タップル


こんにちは、マッチアップ編集部ちゅんです。

異性と話していて、「この人話しかけづらいなぁ…。」と感じた経験はありませんか?

返答がないクールな男性が話しかけにくいと感じる人もいれば、グイグイ話しかけてくる男性が苦手な人も…。

話しかけづらいと感じる点は人それぞれですよね。

ということで今回は、好きなことから恋の相手を見つけることができる新感覚恋活サービス「タップル」が配信している動画、タップル東京恋コイちゃんねるから、「話しかけにくい男性」についてのインタビューをご紹介いたします。

この記事の動画の詳細はこちら
↓ ↓ ↓

blank
タップル公式HP

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

チャラチャラしている人

 

blank21歳アパレル店員

チャラチャラしている人は話しかけづらいですかね。いきなりボディタッチとか名前をすごい呼んでくるとか。グイグイ来られすぎても嫌ですね。私はクールで無口な人がタイプなのでその方が話しかけやすいかなって思います。

かなり関係ないんですけど、この女性、動画のコメント欄でもかわいいと話題でした。

blank
blank
blank

ぜひ動画もチェック!

確かにこんなにかわいい女性だと、男性もグイグイいきすぎちゃうかもしれないですね。
無口でクールな人がタイプということで、べちゃくちゃ話しかけられると引いてしまうのかも。
チャラそうな男性は女性受けが悪いので、距離感はほどほどに…。

無表情な人

 

blank29歳会社員

無表情な人ですかね。ちょっと冷たい印象というか話しかけにくいなっていう印象はあります。やっぱり初対面の人は笑顔が一番ですね。

初対面なのに不愛想だと、確かに話しかけにくい!
あんまり話したくないのかな?って思ってしまいます。
無意識で無表情になってしまっているのならば、せめて笑顔でいてほしいものですね。

清潔感がない人

blank18歳大学生

清潔感がないと少し近づきがたいですね。髪の毛をちゃんと整えてない人とか服をだらしなく着ている人は、あんまり話したくないなぁ。シャツだったらアイロンをちゃんとかけていたりしてほしいです。理想は、Tシャツにパンツスタイルとかで、アクセサリーとかは全然つけなくていいですね。シンプルで清潔感がある人がベストです。

清潔感が大切という彼女。
確かに、初対面で不潔な印象はNGかも…。
アクセサリーをジャラジャラつけている人も好みが分かれてしまうかもしれないので、合コンなど初対面の女性との出会いの機会ではさっぱりと、必要最低限な清潔感を意識しましょう。

 つまらなそうにしている人

 

blank19歳大学生

つまらなそうにしている人ですかね。お昼ご飯を食べるときでも1人で携帯いじっていたりすると、話したくないのかなって思って私からは話しかけられないですね。

「クール」と「つまらなそう」は紙一重で難しいところ。
気怠そうに人と接したり、明らかにつまらなそうな表情は話しかける気を失ってしまいます…。
クールを目指すならば、適度な笑顔と相槌は必須ですね!

イヤホンをしている人

blank19歳大学生

ずっとイヤホンをしている人は話しかけづらいですかね。歩いてても座ってても、いつでもどこでもイヤホンをしていて自分の世界に入られると話しかけられないです。

イヤホン男子は、物理的に話しかけづらい!
彼なりの話しかけないでという合図なのでしょうかね…?

まとめ

今回のインタビューでは、

・チャラチャラしている人
・無表情な人
・清潔感がない人
・つまらなそうな人
・いつでもイヤホンをしている人

が話しかけにくいという結果でした。

「ガツガツ話しかけてくる人も、冷たい人も話しかけにくいなんてどうしたらいいんだよー!」という男性の声が聞こえてきそうですが、優しそうな雰囲気って非常に大切!

そんなに積極的に話さなくても、適度な笑顔や相槌があるだけで話しやすさもアップします。

明るく笑顔にしている人は女性からも話しかけやすいので、意識してみてはいかがでしょうか?

 

より詳しくタップルについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

タップルの口コミ・評判は?悪いところもぶっちゃけます!!

素敵なパートナー探しはタップルで!

タップルダウンロード

タップル公式HP

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

タップルタップルに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す
マッチングアプリ別で探す