タップル
タップル
マッチング率No1.直感型マッチングアプリ!
ゲーム感覚で楽しくマッチング

【ネタバレあり】第3話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

タグ特集記事

タップル


こんにちは、マッチアップ編集部です。
アベマTVで話題沸騰中の、「アプリで恋して何が悪い」をマッチアップ編集部が勝手にレビューしちゃいました!
この「アプリで恋して何が悪い」は、一般人が恋活アプリ「タップル」を使って、1ヶ月以内に恋人を作るという恋活リアリティーショーです。


早速「アプリで恋して何が悪い」を観たい方はこちら!
↓↓↓
AbemaTV(アベマTV)公式サイト

出演しているのはタレントから一般人まで様々で、リアリティ溢れるシーンが話題を呼んでいます。
見ているこっちも、かなりドキドキしてしまいそう。
今回は、そんな「アプリで恋して何が悪い」の第三話のネタバレです!
第二話では現役青学生のみなみ、浪人生の入澤優、モデルと俳優をしている大士郎がマッチした相手とデートをしました。

第二話のネタバレはこちらの記事へ!

↓↓↓

【ネタバレあり】第2話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

タップル公式HP

タップルダウンロード

 

登場人物紹介

「アプリで恋して何が悪い」の出演者を紹介します!

入澤優(いりざわゆう)


年齢:24
職業:タレント兼医学部浪人生

医学部に入るために浪人中の入澤優。
「恋愛で傷つきたくない」などの感情を勇気を持って捨てて、本当の恋愛を見つけたいと意気込む。
肉食女子との噂ですが、どんな恋を見つけられるのでしょうか?

守山みなみ(もりやまみなみ)


年齢:20
職業:大学生(青山学院大学)

青山学院大学に通う現役女子大生のみなみ。
「男性と手を繋いだことがない」と嘆くみなみは4年間彼氏がいません。
デートは、映画デートに行きたいそうで、恋愛映画は恥ずかしいから恋愛映画以外をデートで見たいと話します。

吉川大士郎(よしかわたいしろう)


年齢:29
職業:役者・モデル

役者とモデルをしている29歳の吉川大士郎。
理想の女性像は、「図書館にいる美人さん」とのことです。
「美人さんて!(笑)」と、スタジオの尼神インターの誠子さんがつっこんでました。

新名未来(しんみょうみく)


年齢:19
職業:タレント・大学生(実践女子大学)

最年少の出演者である、現役女子大生の新名美来19歳。
おしゃれで楽しい、東京のデートをしたいそうです。
可愛いアイドルのような19歳です!

松尾紗夜(まつおさや)


年齢:23
職業:女子大生

王道のデートがしたい!との彼女は、目鼻立ちがくっきりしている人がタイプみたいです。
食が好きらしく、デートでは雰囲気も大事とのことですよ♡

大野真依(おおのまい)


年齢:25
職業:モデル・タレント

モデルをしている大野真依25歳。
わがままな自分を受け止めてくれる人を探している愛媛県在住のモデルさんです。

瀬川拓人(せがわたくと)


年齢:23
職業:俳優

俳優をしている瀬川拓人23歳。
好きな女性のタイプは、小動物系で、守ってあげたくなる女の子みたいです。
瀬川くん本人が、小動物のような顔立ちですよね……!

小笠原康太(おがさわらこうた)


年齢:24
職業:飲食店アルバイト

飲食店でアルバイトをしている小笠原康太。
「暴言を吐かない女性がいい」「女性は言葉遣いが大事」だと言います。

第三話では第二話と同じく現役青学生のみなみと浪人生の入澤優が新たにマッチングした男性と恋活!
二人とも自分の「好き」の気持ちに気付く……!?

はじめに、第二話のおさらいからいってみましょう!

第二話のおさらい

第二話では現役青学生のみなみ、浪人生の入澤優、モデルと俳優をしている大士郎がマッチした相手とデートをしました。

みなみは、新たにマッチしたT.O(おがわたくや)と大人の焼肉デートをしました。

サラダを取り分けてくれたり、焼肉を焼いてくれたり、スマートなお会計をする彼に終始みなみはドキドキしていました。

そんなみなみが、今回の第三話では新たにマッチした男性とデートをし、自分が誰を好きなのを自覚する…!?

続いて第二話の入澤優
第一話、第二話と続けて入澤優はメッセージしていた男性の中で「一番会いたかった」という男性、しんちゃんとららぽーとデートをしました。
天然なのか計算なのか、あざとい仕草を見せる優。

好き好きアピールが止まりません。
「てかこれ、ほぼ付き合ってるんじゃないの…!?」と視聴者は思ったはず。

そんなあざとい優ですが、第三話では新しくマッチした男性とデートをしちゃいます。

続いて第二話の大士郎
いい縁を探してタップルを始めた大士郎は早くも好みの女性、ゆうさん(23歳女子大生)を見つけました。

メッセージを重ね、デートをすることに。
第二話ではデートの行方は放送されてなく、続きが気になる形で終わりました。

第三話でも、大士郎の恋の行方はおあずけです。
早くこのデートの続きが見たいですね!

第二話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第2話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

タップルダウンロード

 

それでは第三話のネタバレにいってみましょう!
今回もかなりドキドキが止まりませんよ♡

現役青学女子大生みなみが新たなイケメンとマッチング!

大人の焼肉デートがとても楽しかったというみなみ。
そんなみなみが、新たなイケメン、ぎんたとマッチします。

これはかなりのイケメンな予感……!
メッセージを繰り返した後、積極的にみなみから「ご飯とか行きませんか?」と誘ったようです。

頑張ってるみなみ、応援したくなりますよね。
果たして食事の誘いは成功するのでしょうか?

やった!成功したみたいです。
今回は相手が28歳なのでみなみの8個上。
大人の男性がみなみは好きなんでしょうね♡

そんな歳上イケメン男性とのデートの行方はいかに……

お洒落な代官山デート

遂に歳上イケメン、ぎんたとデート。
場所は代官山。
あいにくの雨ですが気になっていた相手とのデートならワクワクですね。

ぎんたセレクトの雑貨屋さんへ。
女の子が喜びそうなお店ですね♡

その後はお洒落なご飯屋さんへ。
ここでもやっぱり料理の話をして盛り上がっていました!

ご飯を食べて解散です。
「俺はまた会いたいって思いました!」というぎんた。

みなみは初めての相合傘に緊張していました。
みなみはイケメン歳上男性とどうなるのでしょうか……!?

––デート後、みなみの心が揺れ動く

揺れ動くみなみの心。ついに「好き」の気持ちに気付く

3人の男性とデートを経て、みなみがついに好きの気持ちに気付きました。

8つ上のぎんたに、メッセージとのギャップを感じてしまったというみなみ。
「すごく大人なイメージが先行しすぎてしまったけど思ったよりも若かった」と言います。

3人の男性とデートをし、みなみが選んだお相手とは……!?

素の自分でいられる相手はたくや

みなみは、自分が素の自分でいられる相手がたくやだと気付いたようです。
そこでみなみは、自分の気持ちを伝えるべく2回目のデートに出かけます。

公園で二人でバドミントン。
二人とも、バドミントン部に所属していたこともあり得意なようです。
楽しそう〜!スポーツデートいいなあ♡

お腹がすいた二人。
たくやが、「近くに食べに行こうか」と言いますがまさかのサプライズ。
みなみの手作りお弁当!

これはたくやも嬉しくないわけがないです。
女の子の夢「あーん」をしてもらって、どこからどう見てもカップルな件。

「寒い」というみなみに、ジャケットをかけてあげるたくやにもキュンキュンしますね。

この後みなみがたくやに告白……!?

みなみがついに告白する!?

みなみがついに告白しようと試みます。

試みたものはいいものの照れまくって全然先に進みません。
 $
察したのか、たくやが

「俺も言いたいことあるから先に言っていい?」

イケメン、イケメンすぎる……!

守山みなみさん、もしよかったら僕とお付き合いしてください」

ついに!!告白しました!
もちろんみなみの答えは、

「よろしくお願いします♡」

みなみの恋が実りました!

「初デートどこにする?」
「歩きながら考えよっ♡」

初回の放送から“手を繋いだことがない”と言っていたみなみ。
やっと実現しましたね!

いや〜よかった、嬉しい。
私はみなみと同い年の大学生だからか、かなり応援していました。
リアルタイムで放送を見てて、はしゃいでしまいました。

興奮が冷めませんが、続いては新たな男性とデートをした入澤優の登場です!

入澤優、マッチングアプリの先輩に相談

タップルで出会った男性、しんちゃんと初デートを果たした入澤優。
第一回目の放送でも出てきましたが、マッチングアプリで10人以上会ったことがあるという友達にしんちゃんとデートした報告をします。

「Sさんと付き合いたいと思ってるの」という優に対し、

「絶対もったいないよ!」
「他にも会っていいと思う」

という、つくしさん。
実は優にはもう一人気になっている男性がいました。

お相手は、教育関係に勤める年下の男性、H.Aさん。
「会ってみようかな」という優に対し「そのいきだ!」というつくしさん、さすがマッチングアプリの先輩です。

「実際会ってみてイメージと違ってもそれはそれでしょうがないじゃん」というつくしさん。
この台詞、個人的には超共感しました。

つくしさんに背中を押され、ついに入澤優は気になるH.Aさんとデートします!

ついに気になる男性と豚カツデート

今回も、前回のデートと同じくワンピースで登場。
女の子らしい服装の入澤優。
「この日のために買ったの!」
きたー!しんちゃんのときも言ってましたね。
デートのたびに服を買う彼女の健気さとあざとさ、素晴らしい。
こんなこと言われたら男性はみんなドキッとしてしまいますよね。

歩いてとんかつ屋さんに移動。

第一話、第二話に続き第三話でも肌見せで男性をドキドキさせることが上手な入澤優。
上着の下はもちろんノースリーブ。これもお決まりです。

夢や好きなタイプの話をして、盛り上がっていました。
「自分を持っている人が好き、持ってるよ。すごく持ってる。(H.Aさんを指しながら)」
こんなことを言う優にH.Aさんも照れてました。

早くもデートは終盤に。

入沢優ルーティーン第三弾発動!
「あっという間すぎて帰るのがさみしい」

最初は敬語だったH.Aさんも帰り際にはタメ口になっていて打ち解けたようでした。

帰り際、H.Aさんの後ろ姿を見つめる優。
彼の後ろ姿に、何を思うのだろうか……

デートを振り返って

H.Aさんとのデートを振り返ってインタビュー。
「顔を見たら、私の好みでは無いけれどおしゃれそうだなって」

顔は好みじゃなかったみたいですが、「次はもっとドキドキするデートがしたい。」とのこと。

「もしかしたらドキドキしないのかもしれません、友達要素強くて(笑)」
入澤優的には、彼氏にするよりも友達……って感じだったんですね。

入澤優はやっぱりしんちゃんに心が揺れているのでしょうか?

まとめ

いかがでしたか?
みなみが無事たくやと付き合えて本当に良かったですね♡
二人がうまくいくことを陰ながら応援しています。

そして入澤優、やっぱりしんちゃんが好きなのではないかな?と個人的には思います。
優が誰を選ぶにしろ応援しています。

次回は大士郎のデートの続きと、またもや入澤優がデート!?

次回の放送は4/24(火)23:00です。お見逃しなく!


早速「アプリで恋して何が悪い」を観たい方はこちら!
↓↓↓
AbemaTV(アベマTV)公式サイト

第一話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

第二話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第2話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

タップル公式HP

タップルダウンロード

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

タップルタップルに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧