タップル
タップル
マッチング率No1.直感型マッチングアプリ!
ゲーム感覚で楽しくマッチング

【ネタバレあり】第4話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

タグ

タップル


アベマTVで話題沸騰中の、「アプリで恋して何が悪い」をマッチアップ編集部が勝手にレビューしちゃいました!

この「アプリで恋して何が悪い」は、一般人が恋活アプリ「タップル」を使って、1ヶ月以内に恋人を作るという恋活リアリティーショーです。


早速「アプリで恋して何が悪い」を観たい方はこちら!
↓↓↓
AbemaTV(アベマTV)公式サイト

出演しているのはタレントから一般人まで様々で、リアリティ溢れるシーンが話題を呼んでいます。
見ているこっちも、かなりドキドキしてしまいそう。
今回は、そんな「アプリで恋して何が悪い」の第4話のネタバレです!

前回の第3話では、現役青学生のみなみがタップルで出会ったたくやと2回デートをし、告白も無事成功。
念願の彼氏が出来ました!

一方、医学部浪人生の入澤優は2人目の男性とデート。
「友達要素が強くてドキドキしなかったです(笑)」と嘆いていました。

第3話のネタバレはこちら!

【ネタバレあり】第3話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

タップル公式HP

タップルダウンロード

 

登場人物紹介

「アプリで恋して何が悪い」の出演者を紹介します!

入澤優(いりざわゆう)


年齢:24
職業:タレント兼医学部浪人生

医学部に入るために浪人中の入澤優。
「恋愛で傷つきたくない」という感情を捨て、本当の恋愛を見つけたいと意気込みます。
肉食女子との噂ですが、どんな恋を見つけられるのでしょうか?

【SNSアカウント情報】
Twitter:@penchan0327
Blog:入澤優オフィシャルブログ

守山みなみ(もりやまみなみ)


年齢:20
職業:大学生(青山学院大学)

青山学院大学に通う現役女子大生のみなみ。
「男性と手を繋いだことがない」と嘆く彼女には4年間彼氏がいません。
デートでは、映画に行きたいそうですが、恋愛映画は恥ずかしいから、それ以外をデートで見たいと話します。
守山みなみ(もりやまみなみ)
【SNSアカウント情報】
Twitter:@morimina617
Instagram:minamigohan17

吉川大士郎(よしかわたいしろう)


年齢:29
職業:役者・モデル

役者とモデルをしている29歳の吉川大士郎。
理想の女性像は、「図書館にいる美人さん」とのことです。
「美人さんて!(笑)」と、スタジオの尼神インターの誠子さんがつっこんでました。
【SNSアカウント情報】
Instagram:taishiro118

新名未来(しんみょうみく)


年齢:19
職業:タレント・大学生(実践女子大学)

最年少の出演者である、現役女子大生の新名美来19歳。
おしゃれで楽しい、東京のデートをしたいそうです。
アイドルのように可愛い19歳です!

【SNSアカウント情報】
Twitter:@CQ_miku_s

松尾紗夜(まつおさや)


年齢:23
職業:女子大生

王道のデートがしたい!との彼女は、目鼻立ちがくっきりしている人がタイプみたいです。
食が好きらしく、デートでは雰囲気も大事とのことですよ♡

【SNSアカウント情報】
Twitter:@saya19940510
Instagram:saya19940510

大野真依(おおのまい)


年齢:25
職業:モデル・タレント

モデルをしている大野真依25歳。
わがままな自分を受け止めてくれる人を探している愛媛県在住のモデルさんです。
【SNSアカウント情報】
Twitter:@maixx102419
Instagram:mai__24_

瀬川拓人(せがわたくと)


年齢:23
職業:俳優

俳優をしている瀬川拓人23歳。
好きな女性のタイプは、小動物系で、守ってあげたくなる女の子みたいです。
瀬川くん本人が、小動物のような顔立ちですよね……!
【SNSアカウント情報】
Twitter:@segawa_official
Instagram:segawatakuto

小笠原康太(おがさわらこうた)


年齢:24
職業:飲食店アルバイト

飲食店でアルバイトをしている小笠原康太。
「暴言を吐かない女性がいい」「女性は言葉遣いが大事」だと言います。
【SNSアカウント情報】
無し

第4話では、入澤優がしんちゃんと2回目のデート。吉川大士郎がタップルでマッチした女性2人とデート、モデルの大野真依がタップルで恋活開始!の3本立てです。


はじめに、第3話のおさらいからいってみましょう!

第3話のおさらい

第3話では現役青学生のみなみと、入澤優がデートをしました。

みなみは、新たに歳上の男性と初デートをしました。

楽しいデートだったみたいですが、みなみはやっぱりデートした2人目のお相手たくやに心が揺れます。
そんなたくやと念願の2回目のデート。
1回目は焼肉デートでしたが、2回目は公園でほのぼのデートです。
バドミントンを楽しんで、サプライズでみなみの手作りのお弁当を食べる2人。

そんなほのぼのデートの終盤、みなみが自分の好きな気持ちを伝えます。

無事告白は大成功し、「男性と手を繋いでみたい」というみなみの願いは叶いました!

無事1ヶ月以内に彼氏を作ることに成功したみなみは、「アプリで恋して何が悪い」卒業をしました!
おめでとうございます。
最初からずっと応援していた私としては、とっても嬉しいです!
この2人ならきっと上手くいくでしょう♡

続いて第3話の入澤優
入澤優は、マッチした中で気になっているというH.Aさんとデートしました。

お別れの時、優は寂しそうにしていました。

ですが、デート終わりのインタビューでは

私の好みではないけどお洒落そうだなって
友達要素が強くてドキドキしないのかもしれません(笑)

とのこと。

2人がどうなるかはまだわかりません。
友達要素の強いというH.Aさんに対し、恋心を抱く時は来るのでしょうか……?

そんな優ですが、第4話では、以前デートしたS(しんちゃん)と2回目のデートをします!

第3話のネタバレはこちらの記事へ!

↓↓↓

【ネタバレあり】第3話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

それでは早速、第4話のネタバレにいってみましょう!


メッセージを重ね、デートをすることに。
第2話ではデートの行方は放送されてなく、続きが気になる形で終わりました。

早くこのデートの続きが見たいですね!

タップルダウンロード

 

入澤優、しんちゃんと15日ぶりの再会

初対面にも関わらずかなりラブラブな雰囲気でららぽーと初デートを楽しんだ入澤優としんちゃんですが、そんなしんちゃんと15日ぶりに2回目のデートをしたようです。

会って早々、満面の笑みで「会いたかった〜!」と言う優にデレデレなしんちゃん。


1回目のデートではワンピースでかなり女の子らしいファッションでしたが、今回はカジュアルですね。

付き合ってないのに、2人の距離近すぎ……!


ラブラブな2人は2回目のデートでどこへ向かうのでしょうか?

神社でお詣りデート

2人が向かったのは、神社のようです。

手水で手を清める時にハンカチをサッと出してくれたり、高いヒールのサンダルを履いている優に「歩き疲れてない?」と聞くなど、本当に紳士的なしんちゃん。
そんなしんちゃんに優はドキドキしている様子でした。

2人は何のお願いをしたのでしょうか?

「どうやったら優ちゃんの中の一番になれるのかな」

お詣りが終わり、ベンチで会話する2人。
もともと近かった距離もさらに近付いて、手を握り合っています。

どうやったら優ちゃんの中の一番になれるのかなって考えてた」
「タップルやってて、すごいいっぱい(メッセージ)くるからしんくんも同じようにくると思ったから嫉妬しちゃった」
「俺に嫉妬とかしなくても平気だから。逆に心配。」

これもう付き合ってるよね……!?
頭をくっつけてさらに近付く2人の距離。

「カップルみたい」って……視聴者はみんなだいぶ前から思ってましたよ、優さん。

お詣りで何をお願いしたかしんちゃんが聞くと、優は恥ずかしくて言えませんでしたが、しんちゃんは「優ちゃんの一番になれますように」とお願いしたそうです。
帰り際に、「今日帰りたくない」や「早く会おう?待ちきれない」と言って最後にハグ。

ここまでラブラブぶりを見せた入澤優としんちゃんですがなんと次回以降ではこんなことを……!

入澤優、しんちゃん以外に気になる人ができたらしい。
ここまでしんちゃんを夢中にさせておいて入澤優、小悪魔すぎませんか?
気になる入澤優の恋の行方は次回以降です……!お楽しみに。

続いては吉川大士郎のデートの続きです。

大士郎、ゆうさんと初デート

俳優とモデル活動をしている29歳の大士郎は、気になっているゆうさんと初デート。
2人とも九州出身ということで、方言トークで盛り上がります。

博多弁のゆうさんが可愛くて見ている私もニヤニヤしてしまいました。
ゆうさんはダーツが得意なのだとか。
(ダーツの)立ち姿とか絶対かっこいい!」というゆうさんに大士郎は終始デレデレしてました。

実はゆうさん、アプ恋を見てたのだとか。
「動いてる吉川さんだ〜!と思いました(笑)」という優さん。

本当にこのドラマ、誰にでも出演する可能性があるんですね!

ドライブ好きな大士郎が、

ダーツかドライブどっちか行くか

と、次のデートの話をするところは女子からしたらかなり嬉しいですよね。
その大士郎も、デート後のインタビューでは、

笑顔にきゅんときた

とニヤニヤしていました♡

気になっていた「会話中にスマホを見ない」というポイントも、ゆうさんはクリアしていたみたいですね♡

そして大士郎は新たな女性とマッチングし、デートをしたみたいです……!

大士郎、新たに気になる女性が……

気になる相手は、25歳のおはなさん。

パンケーキデートに誘ったようです。
大士郎の積極的な姿勢、いいですね!

違うパンケーキを2つ頼んで、半分ずつシェア。
シェアしましょう」って大士郎から提案してくれるところもいい!
大士郎は、女性をフィーリングと食べ方重視で考えているようですが、おはなさんは食べ方が綺麗で好印象だったみたいです!

食べ方が汚い人って男女共に嫌ですよね。
2人の女性とデートをしましたが、大士郎が選ぶのはどちらの女性なのでしょうか?


それとも、また新たに気になる女性とデートするのでしょうか?
続いては、愛媛県でモデルをしている大野真依がタップルを始めます!

引っ込み思案な性格のモデル、大野真依がタップル開始

TGC(東京ガールズコレクション)モデルの大野真依は、引っ込み思案な性格。

過去に付き合った男性は2人。
どちらの男性にも共通している事は、「下の名前で呼ぶということ」「ツーショット写真を撮ること」
だという引っ込み思案さ。

そんな真依がタップルを始めました!
「お堅いぐらいの人が好き」だということで、イマドキ風な男性は苦手みたいです。
自撮りの男性は苦手という真依。
マッチアップの女性一同、そこには共感していました。
そんな真依も、気になる男性ができたみたいです……!

後ろ姿も見た感じ、真面目そうな男性……!

この続きは次回以降です♡お楽しみに!

まとめ

今回もかなり面白い&ドキドキの内容でしたね!
入澤優にはしんちゃんを選んでほしいです……。

大士郎も真依もかなり積極的に恋活中。
2人とも他の出演者と比べると草食系な方ですが、一視聴者として陰ながら応援しています。

次回、入澤優が結婚宣言……!?

次回の放送は5/1(火)23:00です。お見逃しなく!


早速「アプリで恋して何が悪い」を観たい方はこちら!
↓↓↓
AbemaTV(アベマTV)公式サイト

第1話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

第2話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第2話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

第3話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第3話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

タップル公式HP

タップルダウンロード

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

タップルタップルに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧