タップル
タップル
マッチング率No1.直感型マッチングアプリ!
ゲーム感覚で楽しくマッチング
blank

【ネタバレあり】第5話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

タグ

タップル


アベマTVで話題沸騰中の、「アプリで恋して何が悪い」をマッチアップ編集部が勝手にレビューしちゃいました!

この「アプリで恋して何が悪い」は、一般人が恋活アプリ「タップル」を使って、1ヶ月以内に恋人を作るという恋活リアリティーショーです。

blank
早速「アプリで恋して何が悪い」を観たい方はこちら!
↓↓↓
AbemaTV(アベマTV)公式サイト

出演しているのはタレントから一般人まで様々で、リアリティ溢れるシーンが話題を呼んでいます。
見ているこっちも、かなりドキドキしてしまいそう。
今回は、そんな「アプリで恋して何が悪い」の第5話のネタバレです!

前回の第4話では、浪人生の入澤優がしんのすけと2回目のデートを、俳優をしている大士郎がタップルを使って2人の女性とデート、モデルをしている大野真依がタップルを開始!のボリュームのある3本仕立てでした。

第4話のネタバレはこちら!

【ネタバレあり】第4話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

タップル公式HP

タップルダウンロード

 

登場人物紹介

「アプリで恋して何が悪い」の出演者を紹介します!
blank

入澤優(いりざわゆう)

blank
年齢:24
職業:タレント兼医学部浪人生
blank

医学部に入るために浪人中の入澤優。
「恋愛で傷つきたくない」という感情を捨て、本当の恋愛を見つけたいと意気込みます。
肉食女子との噂ですが、どんな恋を見つけられるのでしょうか?

【SNSアカウント情報】
Twitter:@penchan0327
Blog:入澤優オフィシャルブログ

守山みなみ(もりやまみなみ)

blank
年齢:20
職業:大学生(青山学院大学)
blank

青山学院大学に通う現役女子大生のみなみ。
「男性と手を繋いだことがない」と嘆く彼女には4年間彼氏がいません。
デートでは、映画に行きたいそうですが、恋愛映画は恥ずかしいから、それ以外をデートで見たいと話します。
守山みなみ(もりやまみなみ)
【SNSアカウント情報】
Twitter:@morimina617
Instagram:minamigohan17

吉川大士郎(よしかわたいしろう)

blank
年齢:29
職業:役者・モデル
blank

役者とモデルをしている29歳の吉川大士郎。
理想の女性像は、「図書館にいる美人さん」とのことです。
「美人さんて!(笑)」と、スタジオの尼神インターの誠子さんがつっこんでました。
【SNSアカウント情報】
Instagram:taishiro118

新名未来(しんみょうみく)

blank
年齢:19
職業:タレント・大学生(実践女子大学)
blank

最年少の出演者である、現役女子大生の新名美来19歳。
おしゃれで楽しい、東京のデートをしたいそうです。
アイドルのように可愛い19歳です!

【SNSアカウント情報】
Twitter:@CQ_miku_s

松尾紗夜(まつおさや)

blank
年齢:23
職業:女子大生
blank

王道のデートがしたい!との彼女は、目鼻立ちがくっきりしている人がタイプみたいです。
食が好きらしく、デートでは雰囲気も大事とのことですよ♡

【SNSアカウント情報】
Twitter:@saya19940510
Instagram:saya19940510

大野真依(おおのまい)

blank
年齢:25
職業:モデル・タレント
blank
モデルをしている大野真依25歳。
わがままな自分を受け止めてくれる人を探している愛媛県在住のモデルさんです。
【SNSアカウント情報】
Twitter:@maixx102419
Instagram:mai__24_

瀬川拓人(せがわたくと)

blank
年齢:23
職業:俳優
blank

俳優をしている瀬川拓人23歳。
好きな女性のタイプは、小動物系で、守ってあげたくなる女の子みたいです。
瀬川くん本人が、小動物のような顔立ちですよね……!
【SNSアカウント情報】
Twitter:@Takuto__Segawa
Instagram:segawatakuto

小笠原康太(おがさわらこうた)

blank
年齢:24
職業:飲食店アルバイト

blank

飲食店でアルバイトをしている小笠原康太。
「暴言を吐かない女性がいい」「女性は言葉遣いが大事」だと言います。
【SNSアカウント情報】
無し

第5話では、入澤優が3人目の男性と初デートの末ある男性に告白!?現役女子大生の松尾紗夜がタップルを開始!早速初デートの2本立てです!
blankblank

はじめに、第4話のおさらいからいってみましょう!

第4話のおさらい

第4話で登場したのは、浪人生の入澤優、俳優の大士郎、モデルの大野真依です。

入澤優は、タップルを初めて一番最初にデートをしたしんのすけと2回目のデートをしました。
デートの終盤で、しんのすけにハグをしたり肩にもたれかかったり、ラブラブっぷりを見せつけた入澤優。
blank

相変わらず小悪魔な入澤優ですが、最後の最後では「S(=しんのすけ)さん以外に気になる人ができました
blank

えっ!?と、視聴者をざわつかせましたね。
続いて第4話では俳優の大士郎が2人の女性、ゆうさんおはなさんとデートをしました。
blank
大士郎が選ぶのはどちらなのでしょうか?
ウズウズする展開で終わりましたね。
最後に、第4話ではモデルの大野真依が初登場。
blank
大野真依も、タップルを始めてデートしたい男性が見つかったようです。
そこで第4話は終わり、デートの様子は次回のようです。

第4話のネタバレはこちらの記事へ!

↓↓↓

【ネタバレあり】第4話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

それでは早速、第5話のネタバレにいってみましょう!

タップルダウンロード

 

【入澤優】別の男性が気になる……

第4話でしんのすけとラブラブデートをした入澤優ですが別の男性が気になるようです。
blank

横顔がかっこいい男性ですね!
名前がおじさんなのが少し気になります。
おじさんは25歳にして年収1,200万円超えというハイスペです。
話していて何でも話せる感じが、フィーリングが凄く合うように感じたという優。
blank

入澤優がデートに誘ってみると、何とクルージングに誘われました……!
溢れるお金持ち感。
しかも、「一応空いた時間に下見をしてるのでドキドキよりもバタバタです」と言われて、下見までしてくれるおじさんのスマートさにドキドキ。

おじさんとのクルージングデートの行方は果たして……!?

【入澤優】大人のクルージングデートの始まり

「奢ってくれること」「気遣ってくれること」「エスコートしてくれること」がポイントな入澤優。
blank

出ました恒例の優だよ
初デートはワンピースなのが入澤優の定番なんですかね♡
クルージングという、何ともリッチな大人デート。
blank

めちゃめちゃ豪華ですね。
入澤優が「さむっ!」と言ったので、“おじさんが服を貸してくれるやつだ〜定番のね”と私は思ったのですが、入澤優の面白いところは「それ貸して」と自分から言うところ。
blank

こういう変わってる子と一緒にいたら面白いですよね。
気温も下がってきたところで、おじさんが船の中で軽食を用意してくれていたみたいです。

スマートな男性ってやっぱりかっこいいですね

【入澤優】「私と結婚したいの?」

おじさんが入澤優に結婚願望の話をします。
初デートで結婚の話なんて、結構真面目なんですかね?
blank
結婚の話で、「結婚したいの?私と」という入澤優。
やっぱり面白い。
入澤優節が止まりません。

「奢ってくれること」、「気遣ってくれること」、「エスコートしてくれること」。
全てを満たしているおじさんとの初デートでしたね。
blank

3人の男性の中で揺らぐ入澤優。
ですがそんな彼女もついに決意を固めたようです。

【入澤優】心に決めた相手はしんのすけ

入澤優が告白すると決めた相手は2回デートをしているしんのすけです!
自分の地元にしんのすけを呼び出す入澤優。

事前インタビューで、入澤優は本音で話せていないことを不安がっていました。
今回はそのことを伝えるようです。
blank

どこかは分からないけど、私ってぶっ飛んでるから嫌われたくなくて本音で話せない
上場企業に勤めているから釣り合わないと思う。気にならないって言われたとしても信じられない

そう言うと入澤優はお店を勝手に出てしまいます
blank
えっどこ行くの……?と視聴者は困惑したはずです。
やっぱりぶっ飛んでる入澤優。

わかるよここって
そう言いながらしんのすけが数分後、後を追って来ます。
2人で初めてのデートで来た海だよ
覚えてるよ。わかってるよ。
blank
本当に私のこといいと思ってくれてる?
何でそんなに優しいの?
好きだからだよ
私は付き合いたいと思ってるけど……

やっぱり自信がない優に対し、「俺も優ちゃんのこと好きだし。てかめっちゃ好きだし。
ずっと一緒にいたいって思ったからここに来たんだよ
こんな優でもいいのかな
わがままをいくら言ってもいい。自分のやりたいことを追っかけて、妥協しないで欲しい。
そう言って後ろからハグ。
blank

本当に入澤優のこと大好きなんですね。
入澤優もこの人なら全てを受け止めてくれることを確信したのでしょう。

愛されることに、幸せになることに入澤優は自信がなかったようですが全てを受け止めてくれるしんのすけに出会えて本当に良かったです!
blank

アプリで恋して何が悪いで2組目のカップルが誕生しました!

ほっとしたところで続いては現役女子大生の松尾紗夜の登場です!

【松尾紗夜】「イマイチ」連発?タップルを開始

続いては松尾紗夜
海外で将来働きたいということでインターナショナルスクールに通うイマドキ女子大生です。

過去に付き合ったことのある男性は1人だけでしかも5年くらい付き合っていたのだとか!
大人っぽくて男性経験豊富そうな見た目とは裏腹に、中身はピュア系……?
blank

見た目がいい感じの男性でも、梅酒を「うめしゅ」と書いてあるだけで無理。
アニメオタクは無理。
blank

「おはこんばんちは〜」と書いてあるだけでイマイチ。

blank

紗夜は見た目の好みには全然厳しくないですが自己紹介を結構見る派の女の子なんですね!
そんな厳しめの紗夜もマッチングをした男性とデートをしたみたいです……!

【松尾紗夜】ポイントは3つ。イケメン男性と初デート

男性に厳し目の松尾紗夜も5人の男性とマッチングしたようです!
blank

目鼻立ちがはっきりしている男性が好みなのがわかりますね。
その中でも同じ服のブランドが好きな男性、yuriに「飲みに行きませんか」と言われ、がっつき過ぎかな?と不安がるも、「来週末とか空いてませんか?」と紗夜から誘います。

積極的な紗夜、素敵ですね♡
blank
紗夜のポイントは「ジェントルマン」「お金に細かくない」「笑顔がステキ」の3つです。

yuriチョイスのカフェで初デート。
お店がすごくお洒落で可愛くて、はしゃぐ紗夜。
これはモテるなあ。
女子の皆さん、使えますよ!
blank

インスタ映え〜♡なケーキを「どっちが写真撮るの上手いか勝負しよう!」って、これすっごい楽しそうですね!

blank

わたしも次のデートのとき使いたいです。
初デートはかなり紗夜的にも、yuri的にも楽しかったみたいです。
しかしデート後のインタビューでは、「ドキドキはしなかった」「帰るときに振り返って欲しかった」と厳しい意見です。

紗夜ははっきりしていて見てるのが面白いですね。
そして彼女はモテる言動や仕草をしていてかなり勉強になります。
同じ女子として見習いたいです……!

ボリュームのある第5話はこれにて終了です。

まとめ

第5話は肉食系の女性2人の出演でした。
入澤優としんのすけ、上手くいくに違いないです♡

紗夜もかなりはっきりとしている女の子でしたね!
ジェントルマンで大人っぽい男性がタップルで見つかることに期待してます。

次回は、大士郎が決意の告白/カップル成立した入澤優の初デートに密着の2本立てです!
まだまだ入澤優節が止まらない〜!

放送は5/8(火)23:00です。お見逃しなく!

blank
早速「アプリで恋して何が悪い」を観たい方はこちら!
↓↓↓
AbemaTV(アベマTV)公式サイト

第1話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

第2話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第2話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

第3話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第3話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

第4話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第4話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

タップルダウンロード

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

タップルタップルに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す