TOP > タップル誕生 > 投稿一覧 > 記事
タップル誕生
マッチング率No1.直感型アプリ!
ゲーム感覚で楽しくマッチング
記事ページ

【ネタバレあり】第6話タップル誕生で恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

特集記事

タップル誕生
最終更新:5/10(木)20:00


AbemaTVで話題沸騰中の、「アプリで恋して何が悪い」をマッチアップ編集部が勝手にレビューしちゃいました!

この「アプリで恋して何が悪い」は、一般人が恋活アプリ「タップル誕生」を使って、1ヶ月以内に恋人を作るという恋活リアリティーショーです。


早速「アプリで恋して何が悪い」を観たい方はこちら!
↓↓↓
AbemaTV(アベマTV)公式サイト

出演しているのはタレントから一般人まで様々で、リアリティ溢れるシーンが話題を呼んでいます。
見ているこっちも、かなりドキドキしてしまいそう。
今回は、そんな「アプリで恋して何が悪い」の第6話のネタバレです!

前回の第5話では、浪人生の入澤優がしんのすけに告白しカップル成立、女子大生の松尾紗夜がタップル誕生で気になる男性と初デート!の2本立てでした。

第5話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第5話タップル誕生で恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

タップル誕生公式HP

 

登場人物紹介


「アプリで恋して何が悪い」の出演者を紹介します!

入澤優(いりざわゆう)


年齢:24
職業:タレント兼医学部浪人生

医学部に入るために浪人中の入澤優。
「恋愛で傷つきたくない」という感情を捨て、本当の恋愛を見つけたいと意気込みます。
肉食女子との噂ですが、どんな恋を見つけられるのでしょうか?

【SNSアカウント情報】
Twitter:@penchan0327
Blog:入澤優オフィシャルブログ

守山みなみ(もりやまみなみ)


年齢:20
職業:大学生(青山学院大学)

青山学院大学に通う現役女子大生のみなみ。
「男性と手を繋いだことがない」と嘆く彼女には4年間彼氏がいません。
デートでは、映画に行きたいそうですが、恋愛映画は恥ずかしいから、それ以外をデートで見たいと話します。
守山みなみ(もりやまみなみ)
【SNSアカウント情報】
Twitter:@morimina617
Instagram:minamigohan17

吉川大士郎(よしかわたいしろう)


年齢:29
職業:役者・モデル

役者とモデルをしている29歳の吉川大士郎。
理想の女性像は、「図書館にいる美人さん」とのことです。
「美人さんて!(笑)」と、スタジオの尼神インターの誠子さんがつっこんでました。
【SNSアカウント情報】
Instagram:taishiro118

新名未来(しんみょうみく)


年齢:19
職業:タレント・大学生(実践女子大学)

最年少の出演者である、現役女子大生の新名美来19歳。
おしゃれで楽しい、東京のデートをしたいそうです。
アイドルのように可愛い19歳です!

【SNSアカウント情報】
Twitter:@CQ_miku_s

松尾紗夜(まつおさや)


年齢:23
職業:女子大生

王道のデートがしたい!との彼女は、目鼻立ちがくっきりしている人がタイプみたいです。
食が好きらしく、デートでは雰囲気も大事とのことですよ♡

【SNSアカウント情報】
Twitter:@saya19940510
Instagram:saya19940510

大野真依(おおのまい)


年齢:25
職業:モデル・タレント

モデルをしている大野真依25歳。
わがままな自分を受け止めてくれる人を探している愛媛県在住のモデルさんです。
【SNSアカウント情報】
Twitter:@maixx102419
Instagram:mai__24_

瀬川拓人(せがわたくと)


年齢:23
職業:俳優

俳優をしている瀬川拓人23歳。
好きな女性のタイプは、小動物系で、守ってあげたくなる女の子みたいです。
瀬川くん本人が、小動物のような顔立ちですよね……!
【SNSアカウント情報】
Twitter:@Takuto__Segawa
Instagram:segawatakuto

小笠原康太(おがさわらこうた)


年齢:24
職業:飲食店アルバイト

飲食店でアルバイトをしている小笠原康太。
「暴言を吐かない女性がいい」「女性は言葉遣いが大事」だと言います。
【SNSアカウント情報】
無し

第6話では、モデルの大野真依が初デート、大士郎が告白、入澤優がしんのすけと交際後初デートの3本仕立てです!


はじめに、第5話のおさらいからいってみましょう!

第5話のおさらい


第5話で登場したのは、浪人生の入澤優、女子大生の松尾紗夜の2人です。
2人は結構肉食系女子ですよね!

第5話は2本仕立てでしたがかなり見応えがありました。

入澤優は、タップル誕生を始めてから3人の男性とデートをしました。
ららぽーとで初デート、神社デートの2回目のデートを重ね、入澤優が心に決めた相手はしんのすけでした。

初デートでも来た海辺での告白。
告白は、もちろん成功。
初デートでも2回目のデートでも、付き合っていないにも関わらずイチャイチャぶりを見せていた2人なので「やっとか!」と思った視聴者も多いはず。

やっと付き合えてよかったですね♡
アプリで恋して何が悪い、2組目のカップルが誕生しました!

続いては現役女子大生の松尾紗夜
紗夜は、かなり男性の好みにこだわりのある女性です。
紗夜のモテ仕草から学ぶものが多いなあと個人的に思いました……!

でもこのデート相手、yuriさんは紗夜的にイマイチだったみたいです。
デート後のインタビューでは、「ドキドキはしなかった」「帰るときに振り返って欲しかった」と厳しい意見でした……。
今後の紗夜に注目ですね♡

第5話のネタバレはこちらの記事へ!

↓↓↓

【ネタバレあり】第5話タップル誕生で恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

それでは早速、第6話のネタバレにいってみましょう!

 


【大野真依】引っ込み思案な大野真依。マッチした相手は?


TGCモデルの大野真依は第5話の入澤優や松尾紗夜と違って内気な性格。
元彼を名前で呼んだり写真を撮ったりしたことすらありません。

早速6人の男性とマッチングしたみたいです。
お堅いぐらいの男性が好きで、イマドキの男性が苦手な大野真依。
マッチングした男性たちみんな真面目系ですね……!

趣味のホラー映画について盛り上がったタクマに「会いたい!」と思ったようです。
趣味で繋がれるのがタップル誕生ならではですよね。
東京に仕事で来るタイミングでデートに誘ってみました。

「相手の興味のない場所をデートに選ぶことで相手の本質を見極める!」とかなり慎重な大野真依。
なんと初デートで大野真依が選んだ場所は、蛇カフェです……!

【大野真依】初デートに選んだ場所は蛇カフェ!


初デートで大野真依が指定したのは蛇カフェです。
流石に蛇カフェでデートをしたという人は周りでも聞いたことがありません。
大野真依が男性を見るポイントは、「歩くスピード」と「会話のテンポ」とのこと。

「お花見⇨蛇カフェ」というかなり変わったデートですが、タクマが一眼レフで大野真依を撮る姿は、まるでカップルのようでとても雰囲気が良さそうです。

お花見を楽しんだあとはメインの蛇カフェ。
お花見の時よりも蛇と遊んでいる時の方が、真依がイキイキしてます!

雰囲気が似ていて物静かな2人のデート。

初デートの結果は真依的にどうだったのでしょうか?

【大野真依】初デートを友達に報告


タクマと蛇カフェデートをした大野真依。
友達にタップル誕生の男性とデートをしたことを報告するようです

大野真依は男性の「歩くスピード」と「会話のテンポ」が気になるんですよね。
真依は、「歩くスピードが速い訳ではなかったんだけど歩幅が絶妙にずっと違う。速度が違うとこんなに寂しいんやと思った」と友達に報告。
タクマは脈なしでしょうか?

友達に相談して、自分がいかに考えすぎていたのか実感したようです。
確かに、慎重になりすぎてしまうと疲れてしまう気がします……。

そんな大野真依ですが2人目のデート相手に対し、一目惚れレベルの恋の予感がするって……!?

放送は次回以降ですが、写真の漢字は真面目そうで大野真依のタイプに合ってる気がしますね♡
大野真依の恋の行方に注目です!

続いては大士郎がある女性とデート!告白をする……?

【吉川大士郎】2人の女性で揺れる心


2人の女性とデートをした、俳優の吉川大士郎。

大士郎は、2人の女性の中でかなり心が揺れている様子。
ですがそんな大士郎も一大決心。
1人の女性に決めたようです!

その女性に「1日俺にください。」とメッセージ。
この台詞、女子は言われたいですよね〜!

大士郎が心に決めた相手はゆうさんおはなさんどちらでしょうか?

【吉川大士郎】BBQデート。心に決めた相手はゆうさん!


大士郎が選んだ女性は、ゆうさん
自分の気持ちを伝える為に選んだ2回目のデートは、バーベキューです。
料理が好きなゆうさんの家庭的な姿が見たかったという大士郎、可愛いですよね。

手際の良さに大士郎が感心している様子でした。

そしてなんとゆうさん、お米がないだろうなと見込んでサプライズでおにぎりを作ってきたんです!
これは嬉しくない男性はいませんよね。

バーベキュー後、大士郎のお気に入りの場所である海へ向かいます。

【吉川大士郎】ついに告白。その結果は……?


海を歩く2人。
ついに大士郎がゆうさんに告白します。

まだ俺のこと100%好きじゃないと思うけど100%になるように頑張ろうと思うから俺の彼女になってくれたら
まだまだわかんないことたくさんあるけどもっともっと知りたいって思う。もっともっと一緒にいたいと思った。私でよければよろしくお願いします

わー!誠実さが滲み出るような大士郎の告白!
結果は成功です!
カップルになった後、仲良く2ショットをたくさん撮っていた2人にほっこりした視聴者はたくさんいるのではないでしょうか?

アプリで恋して何が悪いの3組目のカップルが誕生しました!

続いては、みなさんお待ちかねの入澤優の登場です!

【入澤優】カップル成立後、初デートに密着


カップルになったしんのすけ入澤優
彼氏・彼女の関係になってから初めてのデートはまったりお家デート!
えっいきなり家!?と思ったみなさんご安心ください、レンタルルームです。

何から何まで「しんくんやって〜♡」で頼む入澤優。
絶対1人で出来るでしょ(笑)」と言いながらも、全部してくれるしんのすけ。

優しくて面倒見が良さそうですよね。
入澤優は料理をしたことがないので結局しんのすけが全部やっていました。

料理中手伝いもせずに「料理してるしんくんかっこいい〜」「なんでもしてくれるしんくん好き♡」しか言っていません。
入澤優節、相変わらず健在です。
一方のしんのすけも、“こういう関係があってる”と事後インタビューで言っていて優しいですよね。

【入澤優】安定のイチャイチャ


お決まりのイチャイチャ。
この2人は付き合う前から凄くイチャイチャしていたので恒例ですね。

お決まりのあーんをしたり、食後にイチャイチャしたり……

「私と住んだら〜」とか、結婚した場合の話までする2人。
もうさっさと結婚してしまえ!と思った視聴者もたくさんいるのではないでしょうか。

そんな感じで、盛りだくさんの3本仕立てで終了の第6話でした!

まとめ


第6話も盛りだくさんの回でしたね!
アプリで恋して何が悪いで誕生した3組のカップルに続いて4組目のカップル誕生は誰になるのでしょうか?

次回はなんと、総集編です!
アプリで恋して何が悪いで誕生した3組のカップルがスタジオに登場!
尼神インターを始めとするアプ恋メンバーと対談しちゃいます♡

放送は5/15(火)23:00です。お見逃しなく!


早速「アプリで恋して何が悪い」を観たい方はこちら!
↓↓↓
AbemaTV(アベマTV)公式サイト

第1話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】タップル誕生で恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

第2話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第2話タップル誕生で恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

第3話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第3話タップル誕生で恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

第4話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第4話タップル誕生で恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

第5話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第5話タップル誕生で恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

タップル誕生に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
または
利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。