TOP > タップル誕生 > 男子に「さわられたい」のはやっぱり○○・・・♡!?byタップル誕生
タップル誕生
タップル誕生
マッチング率No1.直感型マッチングアプリ!
ゲーム感覚で楽しくマッチング

男子に「さわられたい」のはやっぱり○○・・・♡!?byタップル誕生

タグインタビュー, 調査・アンケート, 女性向け, 男性向け

タップル誕生


こんにちは、マッチアップ編集部です。

いきなりですが、女性の皆さんは男性にされて嬉しい行動はありますか?

恋愛ドラマの“頭ポンポン”のシーンに憧れる女性も多いはず。

そこで今回は、男性にどこを触られると嬉しいのかインタビュー調査!

タップル誕生の動画チャンネル「東京恋コイチャンネル」のインタビューをご紹介いたします。

今回はグルメや映画、 スポーツ観戦など好きなことから恋の相手を見つけることができる新感覚恋活・婚活・出会い系サービス「タップル誕生」の東京恋コイチャンネルに関する記事です。

タップル誕生公式HP

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

ここを触られたら嬉しい♡結果発表!

男性にどこを触られたら嬉しいのか、インタビュー結果を発表します!

頭を触られたい女性が71%、肩を触られたい女性が29%でした!

圧倒的票数で頭を触られたら嬉しいという結果に!

その他には肩を触られたいという意見でした。

男性の皆さんは意外な結果となったのではないでしょうか?

それでは、それぞれの意見を見てみましょう!

Tapple

Tapple(タップル誕生)のバナー

圧倒的意見多数!頭を触られるときゅん♡

まずは票の多かった頭を触られたい派の意見です。

会社員(22)

ちょっと頭をポンってされると嬉しい♡でも、ちょっと苦手な男性にされるのは無理です(笑)

頭ポンポンはやっぱり王道!

でも、誰にでもされるのはNGかも…。

学生(18)

頭ポンポンがいいです。実際にされたことがあるんですけど、きゅんとしました♡

実際に頭ポンポンの経験のある、強者女子現る!!!

意識していなかった男性からいきなりされたら、その瞬間から意識しまくっちゃいます。

効果抜群です。

学生(21)

やっぱり頭ポンポンがいいです♡

学生(18)

分かる!私がごめんねって言ってるときに大丈夫だよってポンポンされたい…!

これも想像しただけできゅんとしちゃいました。

破壊力の塊ですね。

毎日でもしてほしいです…。

不動産関係(22)

飲み会とかでやられるといいですね。仲がいいなら全然嬉しいけど、そうじゃない人だと近いなと思っちゃいます。

少し酔っているときに、「飲み過ぎてない?大丈夫?」って頭ポンポンされたらもっと酔っちゃいそう!

男性の皆さん!飲み会中がチャンスだそうですよ、メモですね!

肩タッチはさりげなくていい!

続いて肩を触られたら嬉しいという意見。

 

フリーター(20)

肩をポンって触ってもらえると嬉しいです。

肩なら、嫌味もなく程よい部位かも。

軽く触るのがポイントですね!

メーカー勤務(23)

肩がいいです♡「お疲れ!」ってさりげない感じにきゅんとします。ねぎらってもらってる感がいいです(笑)

なるほど、「お疲れ!」の一声と肩タッチは素直に嬉しい!

好きな人なら嬉しいし、あまり仲良くない人でもこれなら嫌な気はしませんよね。

まとめ

今回のインタビューでは頭ポンポンされたら嬉しいという意見が多く挙がりました。

「好きな人や仲が良い人なら嬉しいけど、苦手な人にされるのはちょっと…。」という意見が多かったので、お互いの関係性が大切かも。

セクハラだと言われてしまう可能性もあるので、気をつけましょう!

実践するときは、脈がありそうな女の子や彼女に対しては頭ポンポンに挑戦、まだ脈があるかわからない女の子に対しては肩をポンっと自然に触るということに挑戦してもいいかもしれませんね。

適度なボディタッチでみなさんの恋が加速しますように♡

動画の詳細は下記をクリック↓

より詳しくタップル誕生について知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

タップル誕生の口コミ・評判は?悪いところもぶっちゃけます!!

素敵なパートナー探しはタップル誕生で!

Tapple(タップル誕生)のバナー

タップル誕生公式HP

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

タップル誕生タップル誕生に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。