タップル
タップル
マッチング率No1.直感型マッチングアプリ!
ゲーム感覚で楽しくマッチング

【緊急速報】5/18まで期間限定!タップルを最大9,000円引きで1年間使い続ける方法

タグ料金, 男性向け

タップル


よろしくお願いします。

こんにちは、マッチアップ編集部です。

月々の料金、安くしたいな

もっと安く女の子と出会えないかな?

そんな男子必見!
タップルが月額最大32%オフで使えちゃう大幅値引きキャンペーンを始めました。

申し込みは5/18(金)12:54までです。

早速、詳細について解説していきます。

blank
タップル公式HP

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

【3日間限定!】有料プラン大幅値下げSALE

blank

タップルではなかなか見かけない月額割引キャンペーン。
月額料金が安くなるといっても、一体どれくらい安くなるのでしょうか?

 

Tapple

タップルダウンロード

最大で9,000円引き!

「そもそも、月額最大で32%オフって、どれくらい安いのかよくわからないんだけど」という方、こちらをご覧ください。

月額有料
プラン
(男性)
1ヶ月 3,900円/月
3ヶ月 3,300円/月
(一括9,900円)
6ヶ月 2,900円/月
(一括17,400円)
12ヶ月 2,317円/月
(一括27,800円)
女性 全て無料

男性がタップルを利用するには、月々2,317円以上支払わなければなりません。

 

blank

それが、今回のキャンペーンを利用するとキャンペーン料金で利用が出来ちゃうんです。

キャンペーン前 キャンペーン後 割引額
3ヶ月プラン 9,900円 8,800円 1,100円
6ヶ月プラン 17,400円 12,800円 4,600円
12ヶ月プラン 27,800円 18,800円 9,000円

期間の長いプランであればあるほど、割引率・割引額が大きくなるようです。

 

 

カードがもらえてお得

blank

タップルでは、1回「いいかも」または「イマイチ」をするのに1枚カードが必要です。

blank

カードの増やす方法は有料と無料の2つの方法があります。

・無料の場合:1日1回初ログインの時に20枚(写真の無い人は10枚)付与
・有料の場合:最小で10枚120円で購入

では、プランごとにどれくらいお得なのか見てみましょう。

●12か月プラン カード1000枚
(5400円分相当)
●6か月プラン カード500枚
(2900円分相当)
●3か月プラン カード300枚
(1800円分相当)

 

月々の料金以外にも、これだけお得に利用できてしまいます。

これだけお得にカードがもらえると、たくさんの女性を見ることができますし、素敵な出会いがあるかもしれませんね。

 

キャンペーンの利用の条件

blank

このキャンペーンを利用するには、2つの条件をクリアしないといけないようです。

1. 2018年5月18日12:54までに決済完了
2. プランの料金を一括支払い

ちなみに、タップrル誕生の支払い方法は2通りあります。
1.クレジットカードでの支払い
2.Google playやiTunesのプリペイドカードでの支払い

クレジットカードでの支払いが簡単ですが、「カード情報を入力するのはちょっと…」という方はコンビニやキオスクなどで購入できるプリペイドカードを利用するといいですよ。

今のプランとの兼ね合い

「もうプランを登録していて、まだ2か月残ってるんだけど…」
っていう方。大丈夫です。ご安心ください。

例えば、現在使っているプランが終了するまでは現在の料金プランのままです。
それが終了すると、今回のキャンペーン料金が適応されます。

キャンペーンを3か月プランで申し込んだ場合、3か月を過ぎてもキャンペーン価格で自動更新され続けるのでお得に使い続けることができます。

 

まとめ

 

このキャンペーンが終わった後も料金はそのままなので、ずっとお得に使い続けることができるんです。

お得に出会い続けるためにも、3日間限定のこのキャンペーンを見逃せません!

タップルをまだ登録してないそこのあなた!もうすぐプラン更新のあなた!
今が大チャンスですよ。

より詳しくタップルについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

タップルの口コミ・評判は?悪いところもぶっちゃけます!!

素敵なパートナー探しはタップルで!

タップルダウンロード

タップル公式HP

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

タップルタップルに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す
マッチングアプリ別で探す