タップル
タップル
マッチング率No1.直感型マッチングアプリ!
ゲーム感覚で楽しくマッチング

女子が確実に落ちる!?告白を成功させるコツbyタップル恋コイちゃんねる

タグインタビュー, 男性向け, 調査・アンケート

タップル


こんにちは、マッチアップ編集部まるです。

blank

皆さんは告白するとき、どのように想いを伝えますか?

勇気を出して想いを伝えるなら、確実に成功させたいですよね。

今回は「タップル」の東京恋コイちゃんねるから、女子が確実に落ちる告白術をご紹介したいと思います!

動画の詳細はこちら↓

blank
タップル公式HP

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

イベントを狙えばイチコロ?

東京恋コイちゃんねるでは「イベント時の告白」が人気でした。

blank
学生(20)

成人式でバラの花束を貰ったときの告白が、めちゃくちゃうれしかったです。

バラの花束とはまたロマンチックな!

そこまで演出を完璧にされたら、あまり好きではなくてもOKしてしまいそう。

またバラは色や本数によって意味が異なります。
1本 「一目ぼれ」「あなたしかいない」
3本 「愛しています」「告白」
12本「私と付き合ってください」

赤色 「あなたを愛してます」「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」「美貌」
ピンク色 「上品」「可愛い人」「美しい少女」「愛の誓い」
紅色 「死ぬほど恋焦がれています」
…などなど。

お相手にぴったりのバラをあげるとよりロマンチックですね♡

ただ注意したいのは、
13本「永遠の友情」
15本「ごめんなさい」
など告白には相応しくない意味の本数もあるので、気を付けてください!

blank
学生(26)

七夕の時に「今日叶えたい夢がある」と言われ、その後誘われたご飯で「叶えたいのは付き合いたいってことだよ」と言われました。

こちらもイベントでの告白。

現代の織姫と彦星ですね。記念日が7月7日というのも素敵です♡

やはりイベントごとで告白されたら、一生の思い出として残りますよね。

女子はサプライズ好きなので、時にはイベントや小道具の力を借りて雰囲気に酔わせてしまいましょう!

Tapple

タップルダウンロード

 

大事なのは直接伝えること

シチュエーションの力を借りる「イベント時の告白」が効果的だとお伝えしましたが、実は「伝え方」にもポイントがあるのです。

blank
専門学生(18)

面と向かって「好きだから付き合ってください」と言われたのが1番嬉しかったです。LINEとかよりも気持ちが伝わるので、直接の方がいいですね。

 

「直接は勇気が出ないし恥ずかしい…」
「断られたらどうしよう…」
なんて尻込みしていませんか?

男なら直球勝負するべきです! 

「え、これは付き合っててことなの?」と女子が判断に困るような曖昧な告白、伝える手段がLINEやメール…
そんなハンパな告白じゃ、人の心は動かせません!

お相手が元々あなたに好意を抱いていたとしても、例えば
「○○のこと好きかも~」
とぼかして言うのは中途半端ですよね。

「なんか女々しい…」
「たいして好きじゃないでしょ」
と不快感を与えてしまい、冷めさせてしまうかもしれません。

しっかり相手の目を見て直接気持ちを伝えるのが、女子をキュンとさせるポイントなのです。

blank
学生(24)

私がその日に告白しようと思っていたら、向こうから「付き合おう」と言われたのがすごく嬉しかったです。

告白はするより、されたいと思っている女性も多いです。

付き合うかどうか微妙な関係を長い間続けていると段々と間延びしてきて、しまいには気持ちが盛り下がってしまう可能性もあります。

最悪そのタイミングで他の男に言い寄られ、そちらに行ってしまう。なんてことも…

相手との関係性に自信がもてたら、ぐずぐずしないで当たって砕けろ、想いを伝えるのみ!ですね。

 

まとめ

今回は、女子が確実に落ちる告白術についてご紹介しました。

まとめると、

・近くにイベントがあるならば、その力を借りて雰囲気を演出すべし
・1番心に響くのは、直球勝負!

告白は特別な場所で効果的な演出を、伝える言葉はシンプルイズベスト。

皆さんも、好きなあの子に想いが伝わるといいですね!

その他女子のホンネが聞きたい方はこちら(まとめページに飛びます)

より詳しくタップルについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

タップルの口コミ・評判は?悪いところもぶっちゃけます!!

素敵なパートナー探しはタップルで!

タップルダウンロード

タップル公式HP

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

タップルタップルに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧