タップル
タップル
マッチング率No1.直感型マッチングアプリ!
ゲーム感覚で楽しくマッチング

気づいて!!女性が示しているさりげないアピール byタップル

タグインタビュー, 男性向け, 調査・アンケート

タップル


こんにちは、マッチアップ編集部です。

女性の多くは、言葉よりも行動で好意をアピールしやすい傾向にあります。
それも気づかれるか気づかれないか、くらいにさりげないので、それを察することのできる男性は少ないように思います。

「でも、どうやって好意を見せているの?」

「何をしていたら脈アリのサインなの?」

疑問に思う方は多いかもしれませんね。

そこで、人気のマッチングアプリ・ップル誕生が提供する東京恋コイちゃんねるでアップされている動画から、18歳~26歳の女性から意見をきいた「女性が男性に好意を表すときのさりげないアピールの方法」についてご紹介します!

アピールされたときの対応方法についても説明するので是非参考にしてみてくださいね!

タップル公式HP

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

ふわっと♡ボディタッチ

25歳
フリーター

会話が盛り上がってきたときに、触ろうと思ったのがバレないようにふわっと触ります♡

ボディタッチは分かりやすいものより、「触れたのか触れてないのか、それが分からないくらいくらいの方が逆にドキッとしていい」という意見です。

会話が盛り上がっている最中にふわっと手が触れたら、「え?手、当たった?気のせい?」なんて会話に集中できなくなってしまいますね!

飲み会で隣に座った女性の手が触れたら、実はチャンスかもしれません!
さりげなくボディタッチし返してみるのもアリかもしれないですよ♡

SNSの投稿に程よく「いいね!」

18歳
大学生

ツイッターやインスタで、彼のアカウントに程よい頻度でいいね!してます

重要なのは、毎回いいねするのではなく「ほかの人より多い程度にいいねすること」

投稿にいいねしなかった時に気にしてもらうことを狙っているのでしょう。
小悪魔的テクニックですね。

ここでアナタがすべきは「程よくいいね返し」
いいねをくれた投稿分お相手の投稿にいいねを返すか、もらった分より少しだけ多くいいねを返しましょう。
お相手のテンションが上がるかも!?

「グループ招待するからラインおしえて~」

19歳
フリーター

女友達を巻き込んでライングループ作っちゃう。
その時にライン教えてもらって追加して、それからラインを送る

集団の結束が深まる上に狙いの彼とラインで繋がれる、という一石二鳥なテクニックです。

そこでラインをきかれたら、快く応じるのが吉ですよ!
仲を深めるチャンスが、わざわざ向こうからやってきたようなものですからね。

ラインを交換したら、お互いのことをたくさん教え合いましょう。
上手にラインのやり取りをするために、コチラの記事も読んでみてくださいね!
↓↓↓

元No1ホステスが伝授!LINEでウケてモテる会話術

LINEでキュンとするメッセージは?渋谷の美女に聞いてみた

目で訴えてみる☆

26歳
アパレル

無意識に気になって見ちゃうと思うので、気づいてくれたらなって

よく目が合う異性のことは意識してしまいますよね。
それを応用して、「偶然目が合った」シチュエーションを作ってしまおうという作戦です。
「好きだから気になって見ちゃう」のが可愛いらしいと思いませんか?

もし何回も目でアピールされていることに気づいたら、優しい声で「どうしたの?」ときいてみましょう。

急に照れた様子で「なんでもないよ!」と言われたり、慌てて目をそらされたりしたら、かなりの確率でアナタに好意があるのではないでしょうか。

SNSにいいね+コメントしちゃおう!

18歳
学生

一緒に遊んですごく楽しかった男の子に、いいねして遊んだ時の感想をコメントします!

積極派女子の意見がコチラ。

頻繁にいいねをくれたり、コメントやリプライを寄せてくれたりする女性は、アナタを気に入っていると考えてよいでしょう。

コメントにはお返事を必ずあげましょう。
SNS上では、コメント返しができる人はマメな人、親しみやすい人などという評価につながりやすいようです。
それだけでなく、そこから話が弾んで、次の遊ぶ約束に発展することも期待できますよ♪

まとめ

いかがでしたか?
女性が好意をアピールするときの行動についてご紹介しました!

以下、挙がった意見5点をまとめました。

①わざとらしくない程度にボディタッチする
②やりすぎない程度にいいね!する
③グループ招待を口実にラインをきき、そこからメッセージを送る
④目を見る
⑤いいね!と一緒にコメントを送る

直接アピールしてくれれば良いのに、と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

しかし、あからさまなアピールをして失敗したくないのが女性の本音なのでしょう。
どうしても回りくどいやり方になってしまいますが、許してあげてください。

気になる女性がほかの人に心変わりする前に、上手に好意を汲み取れると良いですね♪

今後は周りの女性の様子をしっかり観察してみましょう!
アナタにアピールしてくる人が意外といるかも!!?

リアルな女性のアピール方法についてもっと知りたい方は下の関連記事をチェック!
↓↓↓
女子の「脈アリ」サインとは?渋谷の女の子にきいてきた!

タップルダウンロード

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

タップルタップルに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧