タップル
タップル
マッチング率No1.直感型マッチングアプリ!
ゲーム感覚で楽しくマッチング
タップル ダサすぎる男性

うわ…ダサすぎる男性の行動byタップル恋コイちゃんねる

タグインタビュー, 男性向け, 調査・アンケート

タップル


こんにちはマッチアップ編集部です。

そろそろ新生活も落ち着いて、4月に新しく出会った人達の新たな一面も見えて来た頃ではないでしょうか?

「あの人素敵だと思っていたのに、あんな一面があったなんて。」

ちょっとした行動が相手の自分に対する好感度を下げてしまうことも…。

ということで今回は女性が感じる「男性のダサい瞬間」をタップルの東京恋コイちゃんねるからインタビュー内容をまとめました。

 


タップル公式HP

タップルダウンロード

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

か弱い男性はちょっと…

10代/学生

”ペットボトルのキャップを開けてやるよ”、と言ったのに開けられなかった(笑)
…自分で開けました。

「フタが固くて、私開けられな~い。○○くん開けて♪」

 

なんて気になる男性にアピールした時に、この結末はなんとも恥ずかしい…。
ここは男性らしく一発で開けて欲しかったですね。

仲が良ければこうしたちょっとしたミスも可愛くて、その場が和むこともあるかもしれないですが、初デートなどお互いまだ遠慮している時は、なんとも気まずい空気が漂いそうです。

マザコンイケメンはかなりダサい!

20代/大学生

バイト先にイケメンが居るんですけど、”結局男子が好きな女子ってお母さんだよね”って言ってて…。
「あぁ、ママが好きなんだ。だせぇな(笑)」って思いましたね。

どんなにイケメンでもマザコンはマイナスポイントになってしまう様です。

お母さんを大切にする男性は素敵ですが、あまりにもお母さんを好きすぎると女性は引いてしまうかもしれません…。

オラオラと肩を揺らして歩く男性

20代/学生

肩を揺らしながら、オラオラ歩く男性。
彼氏とかじゃなくても、見ているだけで嫌です!

”見ているだけで嫌”はなかなか男性の心に響きそうです。

猫背の男性も嫌ですが、必要以上に肩を揺らしながら歩く男性は少し怖そうなイメージを女性に与えてしまうかもしれません。

まとめ

いかがでしたか?

女性が男性に対してダサいと感じるポイントをまとめてみました。

  • ①自分から言い出したことを実行できない
  • ②お母さん大好きなマザコン
  • ③オラオラ肩を揺らして歩く

みなさんのちょっとした行動も、女性にダサいと感じられているかもしれません。

普段から行動に気をつけて、気になる女性にアピールしていきましょう♪

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!↓↓↓

タップルタップルに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧