タップル
タップル
マッチング率No1.直感型マッチングアプリ!
ゲーム感覚で楽しくマッチング

【ネタバレあり】第12話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

タグ

タップル


AbemaTVで話題沸騰中の、「アプリで恋して何が悪い」をマッチアップ編集部が勝手にレビューしちゃいました!

この「アプリで恋して何が悪い」は、一般人が恋活アプリ「タップル」を使って、1ヶ月以内に恋人を作るという恋活リアリティーショーです。


早速「アプリで恋して何が悪い」を観たい方はこちら!
↓↓↓
AbemaTV(アベマTV)公式サイト

出演しているのはタレントから一般人まで様々で、リアリティ溢れるシーンが話題を呼んでいます。
見ているこっちも、かなりドキドキしてしまいそう。
今回は、そんな「アプリで恋して何が悪い」の第12話のネタバレです!

第12話で登場するのは未来・リョウイチ・帆春の3人です!

前回(第11話)のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第11話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

タップル公式HP

タップルダウンロード

 

登場人物紹介

「アプリで恋して何が悪い」の出演者を紹介します!

入澤優(いりざわゆう)

年齢:24
職業:タレント兼医学部浪人生

医学部に入るために浪人中の入澤優。
「恋愛で傷つきたくない」という感情を捨て、本当の恋愛を見つけたいと意気込んでいました。

無事、しんのすけとカップル成立し彼氏を作りました!

【SNSアカウント情報】
Twitter:@penchan0327
Blog:入澤優オフィシャルブログ

守山みなみ(もりやまみなみ)

年齢:20
職業:大学生(青山学院大学)

青山学院大学に通う現役女子大生のみなみ。
「男性と手を繋いだことがない」と嘆く彼女には4年間彼氏がいませんでした。

無事たくやとカップル成立し、見事彼氏を作ることに成功しました!
守山みなみ(もりやまみなみ)
【SNSアカウント情報】
Twitter:@morimina617
Instagram:minamigohan17

吉川大士郎(よしかわたいしろう)

年齢:29
職業:役者・モデル

役者とモデルをしている29歳の吉川大士郎。
理想の女性像は、「図書館にいる美人さん」とのことです。
「美人さんて!(笑)」と、スタジオの尼神インターの誠子さんがつっこんでましたが……。

初デート相手だったゆうさんに告白し、無事カップル成立しました!
【SNSアカウント情報】
Instagram:taishiro118

新名未来(しんみょうみく)

年齢:19
職業:タレント・大学生(実践女子大学)

最年少の出演者である、現役女子大生の新名美来19歳。
おしゃれで楽しい、東京のデートをしたいそうです。
アイドルのように可愛い19歳です!

【SNSアカウント情報】
Twitter:@CQ_miku_s

松尾紗夜(まつおさや)

年齢:23
職業:女子大生(インターナショナルスクール)

王道のデートがしたい!との彼女は、目鼻立ちがくっきりしている人がタイプみたいです。
食が好きらしく、デートでは雰囲気も大事とのことですよ♡

無事キヨとカップル成立し、見事彼氏を作ることに成功しました!

【SNSアカウント情報】
Twitter:@saya19940510
Instagram:saya19940510

大野真依(おおのまい)

年齢:25
職業:モデル・タレント

モデルをしている大野真依25歳。
わがままな自分を受け止めてくれる人を探している愛媛県在住のモデルさんです。
【SNSアカウント情報】
Twitter:@maixx102419
Instagram:mai__24_

残念ながら1ヶ月で彼氏を作ることはできませんでした。

瀬川拓人(せがわたくと)

年齢:23
職業:俳優

俳優をしている瀬川拓人23歳。
好きな女性のタイプは、小動物系で、守ってあげたくなる女の子みたいです。
瀬川くん本人が、小動物のような顔立ちですよね……!
【SNSアカウント情報】
Twitter:@Takuto__Segawa
Instagram:segawatakuto

小笠原康太(おがさわらこうた)

年齢:24
職業:飲食店アルバイト

飲食店でアルバイトをしている小笠原康太。
「暴言を吐かない女性がいい」「女性は言葉遣いが大事」だと言います。
【SNSアカウント情報】
無し

糟谷僚一(かすやりょういち)

年齢:22
職業:お笑い芸人(しらすのこうげき!)

お笑い芸人をしているリョウイチはなんと生まれて22年間恋人が出来たことがない、DT男子です!
母性のある女性がとにかく好きだそうです。
リョウイチは、アベマTVで放送中のDTテレビにも出演中ですよ!

【SNSアカウント情報】
Twitter:@kasuya_kamiki
DTテレビ公式ホームページ:DTテレビ/動画視聴はAbemaTV

春川音葉(はるかわおとは)

年齢:18
職業:アルバイト

最年少の18歳、音葉はフリーターのため出会いがないみたいです。
頼り甲斐があってスポーツの出来る男性がタイプみたいです。

【SNSアカウント情報】
なし

大山帆春(おおやまほはる)

年齢:24
職業:グラビアアイドル

Iカップグラビアアイドルの帆春です。
男らしい人が好きという彼女ですが、理想の恋人を見つけられるのでしょうか?

第12話で登場するのは未来・リョウイチ・帆春の3人です!

はじめに、第11話のおさらいからいってみましょう!

第11話のおさらい

第11話で登場したのは、リョウイチと音葉!

まずはリョウイチ
気持ち悪い妄想を繰り広げながらも、何故か全部叶えてしまうという強運さ……。あーんや膝枕までしてくれるあめちゃん、優しすぎる……!第12話でもリョウイチはあめちゃんとデートをします。
どうぞお楽しみに♡続いては純情ガール音葉の初デート!パンケーキのフルーツを残してくれるような優しい男性でしたが、音葉的には話していて多少のズレを感じてしまったみたいです。デートを終えて、音葉が妹のかりんちゃんにデートの報告をしたところ

かりんちゃん

ねえねは、自分の意見が強すぎて想像を広げた方がいいと思う。
色んな答えを見つけた方がいい。

と、小学生とは思えない的確なアドバイスをしました。

スタジオの渚は、思わずツッコミ。

尼神インター 渚

えらいませてんなこの子(笑)

確かにませてますね。
音葉の恋からも、かりんちゃんのアドバイスからも目が離せません!

気になる第11話のネタバレはこちらの記事へ!

↓↓↓

【ネタバレあり】第11話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

それでは早速、第12話のネタバレにいってみましょう!

タップルダウンロード

【新名未来】4人目はお散歩デート

女子大生の未来は今までに3人とデートをしてきました。

今回第12話では、大学3年生のこうたとお散歩デート。

あんまり話を振らないこうたに対し、未来は

未来

年齢が1歳差なのにあんまり知らないような話題を出されて、みんなが分かるような話題を振って欲しかった。

と、脈なしな様子。

家に帰ってきて、一緒に暮らしているお姉ちゃんに恋愛相談をしてみると

お姉ちゃん

未来がデートしているところを見たい

とまさかの提案をされます。
妹の未来は驚きますが、お姉ちゃんには敵いません。

次のデートでは、お姉ちゃんが観察することになったのです。

【新名未来】初デート後、お姉ちゃんに恋愛相談で号泣……

お姉ちゃんも遠くから観察することになったのは、5人目のお相手トマト(タケル)とのカフェデート。

カフェに入り、2人でピザを食べて過去の恋愛についての話をしたようです。

お姉ちゃん、しっかり観察していたみたいですよ〜!
遠くから見てると言っていたのに、目と鼻の先にいました。

デート後のインタビューでは、タケルとのデートがダントツで楽しかったみたいです。

4人とデートをして、悪いところばっかり見えたことで冷めてしまっていた未来。
そんな妹に対し、お姉ちゃんは

お姉ちゃん

悪いところばっかり見るのではなくて、いいところ探しをした方がいいと思う。

と、的確なアドバイスをされ、未来号泣。

「その人のいいところ探しを出来ればいい人に出会える」
確かに、悪いところを探しているとそこばっかりに目がいってしまいますよね。

お姉ちゃんからのアドバイスを生かすことは出来るのでしょうか?

【新名未来】タケルと2回目のデートでついに……

未来が唯一、また会いたいと思ったタケルと2回目のデートをします。

今回は体験型のデートです。
「アプリで恋して何が悪い」では体験型のデートが何回か出てきていますね。

体験型のデートだと男女の距離は一気に縮まりますよね!
未来とトマトさんが体験したデートは、バッグ作りの体験デートです。

終わったあとはベンチでお喋り。

何とここでトマトさんがサプライズ!
自分のバッグとお揃いのデザインで未来にポーチを作っていたんです!

サプライズをしてくれる男性っていいですよね。

思わぬサプライズもあった楽しいデートも終盤を迎えます。

次会えるよね?ってお別れする未来が可愛い。
タケルもデレデレでした。

今日のデートの終わりには未来、タケルと呼び捨てで呼び合っていたのがとても印象的でしたよね。

体験型デートで距離がぐんっと縮まったようです。

【新名未来】ついにタケルに告白

タケルと3度目のデート。
ご飯屋さんで、未来はストレートにタケルの気持ちを聞いてみます。

未来

友達としてとしか、見られていないのかなと思ってて……。
これ以上進めない感じ?

ストレートに気持ちを聞いてみると、タケルは

タケル

俺はまだ未来のこと知りたいと思ってる。
でもそれは友達として知りたい訳ではない。

食事を終えた後には、夜の海辺を歩きます。
ライトアップされたディズニーが凄くロマンチックで告白にもってこいですね。

未来はデート前に、自分から告白しようとしていましたが、いきなりタケルが未来に体を向け、真剣な眼差しで見つめます。

タケル

俺は未来と付き合いたいです。

未来から告白しようとデート前は考えていましたが、まさかのタケルから告白!

そしてまた、

タケル

ちょっと目つぶってくれない?

そう言われて未来が目を開けると、ディズニーのチケットが!

少女漫画のような告白ですよね!
「アプリで恋して何が悪い」で5組目のカップルが誕生しました。

おめでとうございます!

続いてはDT男子のリョウイチがあめちゃんと2回目のデートをします。

【リョウイチ】あめちゃんと2回目のデート

初めてのデートで、リョウイチと仲良くなったあめちゃん。
今回、2回目のデートではドイツ村!

ボート初心者の漕ぎ初心者のリョウイチ。
全く漕げず、あめちゃんが代わって漕ぐというリョウイチの情けなさ……

尼神インター誠子

一番やったらあかんやつやん!

思わず誠子もお叱り。

ボートが終わったあとは公園へ。
まさかのサプライズであめちゃんがお弁当を作ってきてくれました!

優しいですよね〜。
初デートで行ったのもオムライスでしたが、オムライス好きのリョウイチのためにお弁当でもオムライスを作ってくれました。

デート前に、「ほっぺのご飯を食べて欲しい!」と願望を言っていたリョウイチ。

わざとご飯粒をつけることに成功し……まさかのご飯粒を取って食べちゃうあめちゃん。

何でリョウイチの願いをあめちゃんは叶えてあげるんだろう、リョウイチの運の良さが素晴らしい。

デートはこれで終わりですが、電車のホームまで送ってくれるところは優しくて紳士だなあと思いましたね。

ここまで願いを叶えてくれる、母性たっぷりのあめちゃんがいますがリョウイチは新たな女性と初デートをします。。。

【リョウイチ】新たな女性とデートで撃沈!?

ポッキーゲーム、あ〜ん、膝枕、頭ぽんぽん、自分についたご飯粒を食べてくれる、など……普通なら妄想で終わることを不思議と叶えてきたリョウイチ。
新たにマッチングしたみおさんに求めるのは、バックハグと耳ハムです。

流石にあり得ないですよね。
しかも初対面……

早速デートです!
初デート場所は東武動物公園です。

バッグハグをされたいリョウイチ、無理矢理バッグハグや耳ハムの流れに持っていこうと試むのですが必死さがダダ漏れ。

みおさん

愛情表現で何されるの好き?

リョウイチ

耳ハムとか……

それで耳ハムしてもらおうなんて、流石に無理があるぞ!

デートをした2人の女性は叶えてくれた妄想、「バッグハグ」と「耳ハム」。
今回は無理でしたね……!

デート後のインタビューでは、みおさんが

みお

人前でそう言うのをやるのは無理だなと思いました

と、そりゃそうだ……

【リョウイチ】あめちゃんと3度目のデート

今回のデートは夜にお洒落なご飯屋さんでお酒を飲みながらお話をします。

突然あめちゃんが真剣に話し始めます。
「一つ聞きたかったことがあるんだけど……こないだの放送見たわけよ。」

あめちゃん

他の子とデートしてあーんとかしているの見ると、テレビとは分かっていてもカスやんの本心が全然わからない。

確かに、妄想を実現してくれる相手なら誰でもいい感じがしますよね。
女なら誰でもいい、そう思ってしまうのも無理はないです。

「ごめん、先帰るね」と言って、あめちゃんは先に帰ってしまいました。
残されたリョウイチは自分の行いを振り返り、反省……そして涙。

リョウイチとあめちゃんは一体どうなるんでしょうか?
この続きは次回です!

続いては帆春がタップルを開始し、初デートをしたようです。

【帆春】タップルを開始しさっそく初デート!

早速気になる男性とデートすることになったようです!

チェックポイントは、男らしさに着目した2点

建築系のりょうたろうと恵比寿でおしゃれご飯♡
お笑いの話で盛り上がって楽しそうでした!

ですが、ドアを開けて先に入ってしまうところが少し男らしさ、紳士さに欠けていたようで帆春としては脈なしかな……?

第12話の帆春の放送はこれで終了ですが、今後のデートがとても楽しみですね!
大人の恋に目が話せません♡

まとめ

第12話が終わりました。
未来のカップル成立、リョウイチの撃沈、帆春の初デート……と見所たっぷりの回でしたね。

次回のアプリで恋して何が悪いも楽しみです!

次回の放送は、6/26(火)23:00からの放送です。

早速「アプリで恋して何が悪い」を観たい方はこちら!
↓↓↓
AbemaTV(アベマTV)公式サイト

第1話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

第2話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第2話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

第3話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第3話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

第4話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第4話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

第5話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第5話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

第6話のネタバレはこちらの記事へ!

↓↓↓

【ネタバレあり】第6話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

第7話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第7話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

第8話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第8話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

第9話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第9話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

第10話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第10話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

第11話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第11話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

タップルダウンロード

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

タップルタップルに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧