タップル
タップル
マッチング率No1.直感型マッチングアプリ!
ゲーム感覚で楽しくマッチング
blank

【ネタバレあり】最終回タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

タグ

タップル


 

AbemaTVで話題沸騰中の、「アプリで恋して何が悪い」をマッチアップ編集部が勝手にレビューしちゃいました!

この「アプリで恋して何が悪い」は、一般人が恋活アプリ「タップル」を使って、1ヶ月以内に恋人を作るという恋活リアリティーショーです。

blank
早速「アプリで恋して何が悪い」を観たい方はこちら!
↓↓↓
AbemaTV(アベマTV)公式サイト

出演しているのはタレントから一般人まで様々で、リアリティ溢れるシーンが話題を呼んでいます。
見ているこっちも、かなりドキドキしてしまいそう。
今回は、そんな「アプリで恋して何が悪い」の最終回のネタバレです!

最終回で登場するのはリョウイチ・帆春・音葉の3人です!

前回(第12話)のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第12話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

タップル公式HP

タップルダウンロード

 

登場人物紹介

「アプリで恋して何が悪い」の出演者を紹介します!
blank

入澤優(いりざわゆう)

年齢:24
職業:タレント兼医学部浪人生
blank
医学部に入るために浪人中の入澤優。
「恋愛で傷つきたくない」という感情を捨て、本当の恋愛を見つけたいと意気込んでいました。

無事、しんのすけとカップル成立し彼氏を作りました!

【SNSアカウント情報】
Twitter:@penchan0327
Blog:入澤優オフィシャルブログ

守山みなみ(もりやまみなみ)

年齢:20
職業:大学生(青山学院大学)
blank
青山学院大学に通う現役女子大生のみなみ。
「男性と手を繋いだことがない」と嘆く彼女には4年間彼氏がいませんでした。

無事たくやとカップル成立し、見事彼氏を作ることに成功しました!
守山みなみ(もりやまみなみ)
【SNSアカウント情報】
Twitter:@morimina617
Instagram:minamigohan17

吉川大士郎(よしかわたいしろう)

年齢:29
職業:役者・モデル
blank

役者とモデルをしている29歳の吉川大士郎。
理想の女性像は、「図書館にいる美人さん」とのことです。
「美人さんて!(笑)」と、スタジオの尼神インターの誠子さんがつっこんでましたが……。

初デート相手だったゆうさんに告白し、無事カップル成立しました!
【SNSアカウント情報】
Instagram:taishiro118

新名未来(しんみょうみく)

年齢:19
職業:タレント・大学生(実践女子大学)
blank

最年少の出演者である、現役女子大生の新名美来19歳。
おしゃれで楽しい、東京のデートをしたいそうです。
アイドルのように可愛い19歳です!

タケルに告白し、無事カップル成立しました!

【SNSアカウント情報】
Twitter:@CQ_miku_s

松尾紗夜(まつおさや)

年齢:23
職業:女子大生(インターナショナルスクール)
blank

王道のデートがしたい!との彼女は、目鼻立ちがくっきりしている人がタイプみたいです。
食が好きらしく、デートでは雰囲気も大事とのことですよ♡

無事キヨとカップル成立し、見事彼氏を作ることに成功しました!

【SNSアカウント情報】
Twitter:@saya19940510
Instagram:saya19940510

大野真依(おおのまい)

年齢:25
職業:モデル・タレント
blank
モデルをしている大野真依25歳。
わがままな自分を受け止めてくれる人を探している愛媛県在住のモデルさんです。
【SNSアカウント情報】
Twitter:@maixx102419
Instagram:mai__24_

残念ながら1ヶ月で彼氏を作ることはできませんでした。

糟谷僚一(かすやりょういち)

年齢:22
職業:お笑い芸人(しらすのこうげき!)

blank

お笑い芸人をしているリョウイチはなんと生まれて22年間恋人が出来たことがない、DT男子です!
母性のある女性がとにかく好きだそうです。
リョウイチは、アベマTVで放送中のDTテレビにも出演中ですよ!

【SNSアカウント情報】
Twitter:@kasuya_kamiki
DTテレビ公式ホームページ:DTテレビ/動画視聴はAbemaTV

春川音葉(はるかわおとは)

年齢:18
職業:アルバイト

blank

最年少の18歳、音葉はフリーターのため出会いがないみたいです。
頼り甲斐があってスポーツの出来る男性がタイプみたいです。

【SNSアカウント情報】
なし

大山帆春(おおやまほはる)

年齢:24
職業:グラビアアイドル

blank

Iカップグラビアアイドルの帆春です。
男らしい人が好きという彼女ですが、理想の恋人を見つけられるのでしょうか?

最終回で登場するのは帆春・音葉・リョウイチの3人です!

はじめに、第12話のおさらいからいってみましょう!

第12話のおさらい

第12話で登場したのは、未来、リョウイチ、帆春の3人です!

まずは新名未来から。
2回のデートを経て、タケルへの自分の気持ちを確認した未来。3回目のデートでは、食事をした後海辺を歩きました。
告白を自分からしようとデート前には意気込んでいましたが……blank「俺は未来と付き合いたいです」とタケルに言われ、まさかの未来が告白されるという意外な展開に!「アプリで恋して何が悪い」で5組目のカップルが誕生しました!blank続いてはIカップグラビアアイドルの帆春の登場。blank年上の男性と初デートをしたものの、残念ながら紳士さが足りなかったみたいです。。。最後は、DT男子リョウイチの出番。リョウイチは、あめちゃんとの3回目のデートでアプ恋史上最大の危機が訪れます。今までデートをしてきた3人の女性全員に、“あーん”や“膝枕”、“頭ぽんぽん”をおねだりをしてきたリョウイチ。
放送を見たあめちゃんが、「(誰にでもそういうことをする)カスやん(リョウイチ)の本心がわからない」と打ち明け、デートを中断して帰ってしまいます。泣き崩れるリョウイチ。blank

そんな大失態をしてしまったリョウイチですが最終回では、あめちゃんにリョウイチが告白をします。
なんと最終回の放送は生放送です!

どうなる、糟谷リョウイチ!!!!!!!!!!!

気になる第12話のネタバレはこちらの記事へ!

↓↓↓

【ネタバレあり】第12話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

それでは早速、最終回のネタバレにいってみましょう!

タップルダウンロード

【帆春】初デートはピザ屋さんへ

前回第12話では年上の男性と初めてデートをした帆春。
最終回でも、新たに年上の男性とデートの約束をしたみたいです!

お相手は広告関係に務めるKさん。

blank

Kさんの指定したピザ屋さんで楽しく食事をします。

blank

blank
Kさん

やたらと僕は働いてるので(笑)

ちょっと笑わせてくれる言い方で奢られるの、女の子的には気が楽ですよね。

これにはスタジオのメンバーも絶賛してました。

男性の皆さんは使ってみてはいかがでしょうか?

【帆春】2回目のデートの末……

ピザ屋デートに行ったKさんと2回目のデートはラテアート体験!
アプ恋で出演者が行った体験型のデート、たくさんありましたよね。

blank

自分で注いだカフェラテを飲みながら話をしました。

blank

恋愛の話をして新しい一面を知ることが出来たみたいです。
2人の男性とデートをした帆春ですが……

blank
帆春

私が結構慎重なタイプなので、1ヶ月は短かったと思います。
1ヶ月で恋人を作るというルールには反しているけれど、前向きに(アプリを)続けていきたいと思います。

blank

1ヶ月で恋人を作ることは出来ませんでしたが、これからもアプリは続けるみたいです。

番組が終わっても視聴者の皆さんに帆春とデート出来るチャンスはありますよ♡
続いては純情ガール音葉の登場です!

【音葉】オムライスデートの結果は厳しい意見……

音葉が2人目の男性とデートをしました。

blank

いい人だったみたいですけど……
面白いなって思うことも少なかったしもうちょっと積極的な方がいい」と厳しい!

blank

残念ながら脈なしだったみたいです……

【音葉】3人目の男性とハリネズミカフェへ♡

3人目の男性、シンとのデートはハリネズミカフェへ行きました。
「アプリで恋して何が悪い」では猫カフェやハリネズミカフェなど、動物と触れ合うカフェがたくさん出てきましたね。

今回はハリネズミです。

blank

動物の力も借りれば初対面でも一気に緊張がほぐれる気がしますよね!

ハリネズミカフェを出たあとはボルダリング!
結構アクティブな2人ですね。

blank

自分の服でそのままボルダリングをする予定でしたが、シンがわざわざ音葉の分もズボンを持ってきてくれて貸してくれる優しさと気遣い!

音葉はその優しさにドキッとしたみたいです♡

【音葉】妹に相談し、告白をすると決める

デートが終わり、小学生の妹に報告。

blank
かりんちゃん

ねぇねは告白とか考えてる?

音葉の妹、かりんちゃんは小学生にしてかなり的確なアドバイスをするのでスタジオのメンバーも驚いていましたよね。

blank

「告白はゴールじゃない」……本当に小学生?

スタジオのメンバーも驚き。

blank
藤井サチ

(妹ちゃん)すごい年上と付き合ってるんですかね〜(笑)

同感です。

経験値が高い(?)妹のアドバイスに背中を押され、次のデートで告白すると意気込みます。
いざ3回目のデートへ!

3回目のデートは公園でシャボン玉という爽やかさすぎるデート。
お昼に、音葉がお弁当を作ってくるサプライズに驚くシン。

blank

アプリで恋して何が悪いではデートでお弁当を作ってくる女の子が3人もいましたよね。
お弁当を作って来てくれて嬉しくない男性はいないでしょう。

音葉のお弁当を食べ終わり、ベンチに座る2人。
なかなか言い出せない音葉も、勇気を出して告白をしようとします。

blank
尼神インター誠子

間がリアルやな……

なかなか言い出せない時間がすごくリアルでした。
流石リアリティーショー。

blank
音葉

まだ全然話してから時間経ってないし、まだ全然知らないし……だからもっと知りたいなって思いました。
好きだなって思いました。

blank

良かったら付き合ってほしい、そう告白をしたら、

blank

blank
シン

あなたの笑顔を近くで見ていたいなって思っています。
なので俺も好きです。
もしOKなら手を繋いで欲しいです。

もちろんこの頼みはOKですよ♡

blank

純情ガール音葉、アプリで恋して何が悪いで彼氏を作ることに成功しました!

blank

この番組で6組目のカップルが誕生!
おめでとうございます!

最後は生中継で告白をするリョウイチの登場です。

【リョウイチ】生放送で告白!

告白をするに当たりガチガチのリョウイチ。
横浜の夜景が綺麗で、ロケーションは最高です。

告白の練習を繰り返していると……

blank

ガチガチのリョウイチの元にあめちゃんが登場!

blank

blank
リョウイチ

ひっひ、さしぶりだね。
この夜景が綺麗な横浜に来てくれてありがとう。

リョウイチの告白はどうなる!?

blank
リョウイチ

僕は今まであめちゃんのような女性に出会えたことなかったから……!
優しいところとか愛情たっぷりなところとか本当に大好きで……!

人生初めての告白に途切れ途切れ、何が言いたいのか全くわかりません。

blank
リョウイチ

僕はまじであめちゃん一筋です!どうですかね!?

告白が長すぎてマッチアップには全て書ききれませんが、リョウイチの必死さは伝わったでしょうか。

blank

blank
リョウイチ

世界に一つだけの花をあめちゃんにプレゼントします
愛情たっぷり詰まったお花です!
僕の気持ちは変わってません!好きです!!!!付き合ってください!!!!!

blank
あめちゃん

まだわかんないこといっぱいあるけど……よろしくお願いします。

告白が大成功したところで、スタジオと中継が繋がっています!

blank

スタジオメンバーとのやり取りも面白かったのですが、ハイライトだけピックアップします。

blank
尼神インター誠子

初デートはどこ行きたいんかな?

blank
リョウイチ

初デートはディズニーランドに行きたいです!
やりたいことが満載です。

blank
尼神インター渚

(カップルになって)最初にやりたいことなに?

blank
リョウイチ

ほっぺにチューです!!!!!

相変わらずのリョウイチですね。

※生放送での告白シーン、面白いかつ長いのですが、文章では伝えるのが難しいのでAbemaTVをチェックすることをおすすめします。

まとめ

最終回が終わってしまいましたね!

「アプリで恋して何が悪い」で出来たカップルはなんと7組!
1ヶ月で恋人を作るなんて出来ないと思いますがタップルを使えば作ることが出来るのかもしれません。
「アプリで恋して何が悪い」終わってしまいましたが、まだチャンスはありますよ♡
皆さんも素敵な恋をしてくださいね。

「アプリで恋して何が悪い」を観たい方はこちら!
↓↓↓
AbemaTV(アベマTV)公式サイト

第1話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

第2話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第2話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

第3話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第3話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

第4話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第4話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

第5話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第5話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

第6話のネタバレはこちらの記事へ!

↓↓↓

【ネタバレあり】第6話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

第7話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第7話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

第8話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第8話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

第9話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第9話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

第10話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第10話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

第11話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第11話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

第12話のネタバレはこちら!

↓↓↓

【ネタバレあり】第12話タップルで恋活するリアリティ番組、アプリで恋して何が悪いを勝手にレビュー!

タップルダウンロード

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

タップルタップルに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧