タップル
タップル
マッチング率No1.直感型マッチングアプリ!
ゲーム感覚で楽しくマッチング

女性に逆効果!男性の暑苦しい勘違い行動とは?【タップル】

タグインタビュー, 男性向け, 調査・アンケート

タップル


こんにちは、マッチアップ編集部です。

毎日酷暑ならぬ獄暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
毎日しんどいですよね……。

こんな暑さの厳しい中、男性の皆さんは女性に対して「暑苦しい!!」と思うような行動を気付かないうちにとっているとしたら……今すぐ直すべきですよね?

あなたもこの気温に加え貴方の暑苦しい行動で、女性に嫌な思いをさせているかもしれません。

そんな勘違い男性を抹消すべく!
タップルの東京恋コイちゃんねるが、街の女性に「男性の暑苦しい勘違い行動」について調査したみたいですよ♡

気になる動画はこちら!


タップル公式HP

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

Q:暑苦しいと思う男性の行動とは?

タップルの東京恋コイちゃんねるが調査した結果、暑苦しいと思う男性の行動は以下のようになりました!

①筋肉自慢
②近過ぎる距離感
③力自慢の結果失敗……
④ガツガツ肉食系

Tapple

Tapple(タップル)のバナー
それぞれの意見に対する、女性の意見を詳しく見ていきましょう!

筋肉自慢はやめて!

フリーター(20)

インスタのストーリーとかで筋肉を写す人!

筋肉自慢!いますよね〜。青い海と筋肉隆々なオレ★みたいなアピール。

筋肉自体はカッコいいのに、自慢をすることがかっこ悪いんですよね。
インタビューに答えた彼女もこう言っています。

フリーター(20)

筋肉はあったほうが良いけど、ストーリーに乗せて欲しくない。

めちゃくちゃ共感です。アピールはほどほどにしましょう。

距離感が近過ぎる……

物理的な距離感が近い人は暑苦しい!という彼女。
「彼女に近付きたい!くっつきたい!」という男性の気持ちはとても理解出来るのですが、この暑さだからこそ、暑苦しいと思われてしまうんですね。

美容師(20)

もし彼氏が距離感近かったら、近いから近寄らないで!って言います(笑)

近寄らないで!と言われる前に適度な距離感を保ち、クーラーで冷えたところでくっつきましょう

 力自慢をしようとして失敗しちゃう

力自慢をしようとした結果、失敗しちゃう人が暑苦しいと感じるようです。

大学生(18)

体育で格好をつけようとして失敗しちゃう人が暑苦しかった(笑)

先ほど出た「筋肉をインスタグラムに写す人」と同様で、自慢をする人は女性からの評価が良くないですね。

失敗してしまって可愛い〜!と思われる場合もあると思いますが、少数派なのかもしれませんね。

暑いのにガツガツしないで!

ガツガツくる人は暑苦しい!!とてもわかります。
暑さに加えて、男性からしつこい行動をされればイライラしてしまうかもしれませんね。

フリータ(22)

遊びの誘いとか断っていても何回も誘ってくる

わたし的に、肉食な男性はとても好印象ですがあまりにしつこいと萎えちゃいます……。
余裕のある男性が好きな女性は多いですからね。

男性には積極的に自分から誘うけれど、余裕を見せて欲しいものです。

 

まとめ

いかがでしたか?
おさらいですが、暑苦しいと思われる男性の行動は以下の通りです。

①筋肉自慢
近過ぎる距離感
力自慢の結果失敗……
ガツガツ肉食系

このような行動には気をつけてくださいね!
動画はこちらです。

 

より詳しくタップルについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

タップルの口コミ・評判は?悪いところもぶっちゃけます!!

素敵なパートナー探しはタップルで!

Tapple(タップル)のバナー

タップル公式HP

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

タップルタップルに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧