タップル
タップル
マッチング率No1.直感型マッチングアプリ!
ゲーム感覚で楽しくマッチング
blank

すご技多数!女子に聞いた出会いを増やす4つの方法!【タップル】

タグインタビュー, 女性向け, 悩み, 調査・アンケート

タップル


こんにちは、マッチアップ編集部です。

「いい出会いないかな〜」
「たくさんの人と出会いたいのに…。どうしたらいいの?」

とお悩みのそこのあなた!
あなたが気づいていないだけで、この世の中には出会いを増やす方法なんていくらでもあるんです。

と言うことで今回タップルの東京恋コイちゃんねるから出会いを増やす方法4つをご紹介します!

動画はこちらから↓↓↓

blank
タップル公式HP

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

調査結果

調査の結果、渋谷女子は4つの方法で出会いを増やしていると判明しました!

①バイト先
②マッチングアプリ
③友達の紹介
④新しいコミュニティに参加する

「たしかに…」と思うものから「どうやって…?」と思うものまでありますね。
これからそれぞれの解説をしていきます。

定番中の定番!バイト先での出会い

blank

blank20歳 学生

バイト先で出会います。これまで2、3人くらいと知り合いました!

バイト先は出会いの定番。
バイトは自然と異性と知り合うことができますし、仕事を一緒にすることでより仲が深まるので良いですよね!

まだバイトをしていない人、今のバイト先に好みの異性がいない人には渋谷・新宿のオシャカフェがオススメです。
というのも渋谷・新宿のオシャカフェではイケてる男女がバイトしてるから!
渋谷の某オシャカフェで働いていたKAPOが言うのですから間違いありません。
ちなみにそのバイト先には183㎝のイケメンDJ高い位置にあるものを「大丈夫?」と取ってくれる爽やか慶応ボーイがいました。おそるべし渋谷オシャカフェ

自然に出会いたい、徐々に仲良くなっていきたいという方にオススメの出会い方です。

マッチングアプリで出会う

blank

blank19歳 学生

マッチングアプリを使います。アプリで出会うのはアリだと思います!

すごくイマドキの回答!
渋谷の若者にはマッチングアプリで出会うことが浸透していることがわかります。さすが若者!

基本マッチングアプリは女性は無料で使えのでコスパ最強!
また出会える異性が何十万、何百万といるので自分のタイプの人が確実に見つかります。
さらに、コミュニティ内で付き合って別れると、友達・バイト仲間の関係もギクシャクしてしまいがちですが、マッチングアプリで出会う人はほぼ自分のコミュニティ外。
そのようなギクシャクの心配をする必要もありません!

自分のコミュニティ外で出会いたい、手軽に多くの人と出会いたいという方にオススメの出会い方です!

まだマッチングアプリを使ったことないという方まずはタップルからダウンロードしてくださいね!

Tapple

Tapple(タップル)のバナー

友達の紹介で出会う

blank

blank
19歳 学生

友達に紹介してって頼みます!

友達の紹介は安心感・信頼感がありますよね!
ハズレを引く確率も低そうです。
しかも共通の友達がいることによってある程度会話ネタがありますし出会ってからも困りません。
信頼できる人がいい、ハズレを引きたくないという方にオススメの出会い方です。

友達との会話の中で「この人いいかも!」と思う異性がいれば「紹介してほしい!」と友達に伝えてみるのもいいかもしれません!

新しいコミュニティに入る

blank

blank
21歳 学生

新しいコミュニティに入ればそこで仲良くなれると思う!

新しいコミュニティというとサークル、イベントメンバーがまず思い浮かびます。
しかしこのようなコミュニティに入るのは勇気がいるため躊躇しちゃいますよね…。
めちゃくちゃわかります。
しかし入ってしまえばあとは楽しいことだらけ!最初だけ頑張ってみましょう。
こちらもバイトと同じく自然に出会いたいという方にオススメです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
渋谷女子は4つの方法で出会いを見つけていることがわかりました。

①バイト先
②マッチングアプリ
③友達の紹介
④新しいコミュニティに参加する

案外出会いの方法はたくさんあるんですね。

出会いがないと嘆いているそこのあなた!
ぜひこの4つを試してみてステキな出会いをGETしましょう!

Tapple(タップル)のバナー

タップル公式HP

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

タップルタップルに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧