タップル
タップル
マッチング率No1.直感型マッチングアプリ!
ゲーム感覚で楽しくマッチング

【朗報】女子の半数がオタク男子が良いと判明!おすすめの出会いは?【タップル】

タグインタビュー, 男性向け, 調査・アンケート

タップル


こんにちは、マッチアップ編集部です。

blank

俺ってオタクだから女の子にモテないのかなぁ...でも好きなものはやめられないし...

と、悩んでいるそこの男性!!!

今回、オタクナルシストだったらどちらがいいか、という調査をして、オタク男子のとって嬉しい結果が出ています!
いくつかの理由も添えてお伝えしていきますね。

オタクだからといって、恋を諦めてはいけませんよ!!

今回は、タップルの東京恋コイちゃんねるから、「女子の半数がオタク男子が良いと判明」をご紹介します♡

 

↓動画の詳細はこちら

blank
タップル公式HP

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

結果は…??

女性に、オタク派かナルシスト派か調査したところ、結果は半数の5割がオタク男子が良いと回答!

blank

では次に、その理由を探っていきましょう!!

オタク派

 

blank

1人目にインタビューした方は、さっそく、オタクの方がよい!!と答えてくれました!

そのまま続けていくと...

blank
これまたオタク派!!

blank

わたしもオタクなところがあるから、好きなことを話したい!

オタク男子にとっては、とても嬉しい理由ではないでしょうか??

同じオタクということで、オタク女子からの人気が高いようです。

オタク男子派の女子は、ナルシスト男子に対して、自分が大好き過ぎて引いちゃうナルシスト自体がキライ!という意見がありました。
そんなナルシスト男子よりは、オタク男子の方がよい!という理由でオタク男子を選んだ女性も多いみたいです。


Tapple(タップル)のバナー

ナルシスト派

blank

ここで、ナルシスト派の意見も見ていきます。
オタク派へのマイナス意見を聞くことで、気を付けなければならないポイントを理解していましょう!

blank

blank

オタクは自分のことしか考えてなさそう...

オタク男子の皆様、自分の言動を振り返ってみていかがですか。

好きなことをずっと話し続けて、相手を困らせてはいないでしょうか?

ぜひ一度、考える機会を作ってみてくださいね。

また、ナルシスト男子を選んだ理由として、自分磨きをしていて美意識が高そう!!という意見がみられました。
清潔感を意識した服装など、見た目を意識していくのもいいかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

オタク男子に対していい印象を持っている女性が半数もいました!

筆者は、パソコンなどの機械系にとても弱いので、機械オタクの人の話を聞くといつも尊敬してしまいます。
自分にないものに惹かれるんですかね……

これだけはゆずれない自分の趣味がある人は、タップルで同じ趣味の人を探してみてはいかがでしょうか。

【奇跡】非モテ鉄オタの僕が、タップルで彼女を作った話(1/4)の記事も要チェック!

また、タップルでは趣味のアピールができるように、各カテゴリで「質問」にこたえることができます。
このように、簡潔に好きなものをアピールしてみましょう。

blank同じ趣味の女性があなたに声をかけてくれるかもしれません!
同じ趣味同士会話が弾みそうです♪

しかし!一方的に話しすぎるなどのいきすぎた行動には注意してくださいね!

皆さんの恋愛がうまくいくよう祈っております(^^)

 

 

より詳しくタップルについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

タップルの口コミ・評判は?悪いところもぶっちゃけます!!

素敵なパートナー探しはタップルで!

Tapple(タップル)のバナー

タップル公式HP

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

タップルタップルに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧