1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. タップル
  6. >
  7. 男性は要参考!「爆モテ女子大生」が選ぶ!タップルでの優良メッセージ3選

男性は要参考!「爆モテ女子大生」が選ぶ!タップルでの優良メッセージ3選

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。
  • タップルでは、西野かな?作戦で何かに例えたメッセージを送ろう
  • タップルでは相手を気遣う優しいメッセージを送ろう
  • タップルでは、ボケで始まるメッセージを送ろう

彼女がほしくてタップルを始めた。

そしてようやく素敵な女性とマッチングした僕。


タップル公式HP


「さて、いったいどんなメッセージを送ればいいんだろう?」

多くの人が抱えているこの問題、なんとか解決したいものですよね。

今回は、タップル週8回のデートをしている爆モテ現役女子大生A子に、男性からもらって嬉しかった「優良メッセージ」を3つ見せてもらいましたよ!

タップルダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ


タップルの優良メッセージ①:西野かな?作戦

「会いたくて 会いたくて 震える」

聴き覚えがある方も、多いのではないでしょうか。

そう、西野カナさんの名曲「会いたくて会いたくて」。

これを、通知を受けた携帯電話のバイブレーションに掛けたわけですね。

「西野カナレベルで携帯震えっぱなし」

A子に対してこの男性は、「モテるであろうあなたが持つスマホは、メッセージ受信のたびに通知でブルブルと震えているのでは?」と、ユーモラスな例えを用いて褒めてみたわけです。

「どんな人なんだろう」と思ったA子は、実際このメッセージを受け取ってくすりとしたそう。

「何かに例える」メッセージは、女性を楽しませるんですね。

タップルの優良メッセージ②:気遣いで誘う?作戦

「就活の元気づけに」

相手が「就活で疲れているのでは?」という配慮のもと出てきた言葉なのだと思います。

「私のこと分かってくれてる!」そんな風に感じて、男性のやさしさに自然と笑みが浮かんでしまったとA子。

またこの男性は、さりげなく食事に誘っているのも自然で素敵な立ち居振る舞いと好印象。

やさしさや気遣いは好感度を上げつつ、ときに女性を誘い出す要素にもなるのですね!

相手を思いやることの大事さが、よくわかるメッセージです。

タップルの優良メッセージ③:誰かに似てるよね?作戦

「誰かに似てるよね?」

そりゃあ、だれかには似てますとも!

ですが、悪乗りが高じてこのような結果を招いています(笑)

一番最初にボケを持ってくる、珍しいタイプだとA子は言います。

ただ、お相手がボケに乗ってくれれば一気に親近感漂う間柄に近づく。

お互いがボケをボケで返すボケ合戦。

一見コントのようですが、ある意味では初めての共同作業のような側面があるので、一体感が生まれるのかも。

それによって、お互いの距離が一気に近くなるわけですね。

安全な橋ではありませんが、ときに得られるメリットを考えたら、こういったメッセージの始め方もやってみる価値があるのかもしれません。

まとめ

モテ女子大生がもらって嬉しかった優良メッセージ3選は

ポイント
①何かに例えたメッセージ
②相手を気遣う優しいメッセージ
③ボケで始まるメッセージ

となりました!

もちろん、このようなメッセージは万人に受けにくいかもしれません。それでも実際に、それをいいなと思う女性はこうしているわけですから、ときにこういったメッセージを送ってみるのはいかがでしょうか?

お相手の女性とますます仲良くなることができるかもしれませんよ!

この記事が、あなたのお役に少しでも役立ちますように。

より詳しくタップルについて知りたい方は下の記事へ! ↓↓↓
タップルの口コミ・評判は?悪いところもぶっちゃけます!!
素敵なパートナー探しはタップルで!

他のアプリのメッセージを続けるコツも参考にしてください!
↓↓↓
男性は要参考!「爆モテ女子大生」が選ぶ!タップルでの優良メッセージ3選
タップルでメッセージが続かない!優良メッセージ、ライン誘導まで徹底解説!
【ペアーズ人気女性会員から聞いた!】LINEの連絡先を聞くベストタイミング3選

タップル公式HP

タップルダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む