Tinder(ティンダー)
Tinder(ティンダー)

Tinder(ティンダー)は電話番号の登録がおすすめ!手順とメリットを解説

タグ

Tinder(ティンダー)


  • Tinderの登録方法はFacebookと電話番号の2種類
  • Tinderは電話番号の登録がおすすめ!
  • 真剣に恋活・婚活したい人はペアーズペアーズエンゲージがおすすめ!
タップルがおすすめな理由
タップル
無料DL
・若い子とおでかけ機能ですぐに会える
・Tinderに操作が似ている
・サイバーエージェントグループで安心
男性 20歳 学生

Tinderって電話番号とFacebookどっちで登録すれば良いの?

女性 21歳 学生

身バレしないかな。。。

Tinderを利用する時、Facebookか電話番号での登録が必要ですよね。

実は、電話番号の登録がおすすめなんです!

電話番号を登録する手順とメリットを解説します!

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

恋活・婚活を安心・安全にしたいならマッチングアプリ

Tinderにはヤリモクや、業者も数多くいます!

安全に恋活・婚活したいならタップル、ペアーズ、ペアーズエンゲージがオススメです!

安心安全なマッチングアプリTOP3
タップル

無料DL
ペアーズ

無料DL
エンゲージ

無料DL

Tinder(ティンダー)を電話番号で登録するメリット

電話番号で登録すると、Facebookの友達や知り合いが表示されません。

Facebookで登録すると、Tinderに登録している友達や知り合いが表示されるのでおすすめできません。

会社、学校などの個人情報がアプリ内から簡単に変更できるのも良いですね。

Tinder(ティンダー)では電話番号の登録は安全


Tinderでの電話番号の登録は、アドレス帳などの情報を読まれることがありません。

リスク管理を徹底したい方は電話番号の登録が安全です。

Tinder(ティンダー)では電話番号の登録でも身バレリスクは変わらない

Facebookでも、電話番号の登録での身バレリスクはほとんど変わらず、かなり低いです。

偶然友達が見つけてしまったらバレてしまうのはどのアプリでも同じですよね。

Tinder(ティンダー)での電話番号の登録方法

起動したら、電話番号でログインを選択してください。


JP+81を選択し、その後に自分の電話番号を入力しましょう。


自分の電話番号宛のSMSを確認し、送られた6桁のコードを入力しましょう。


メールアドレスを入力しましょう。


Tinderでのニックネームを設定しましょう。
電話番号で登録の方は後から変えられないので慎重に!

 

誕生日を入力しましょう。

性別を選びましょう。


学校は入力しなくても大丈夫です。

最後に、写真の登録と位置情報をONにすればTinderが使えます!

使い方はこちら↓↓↓

Tinder(ティンダー)を電話番号で登録するデメリット

名前の変更ができない

Tinderは電話番号で登録すると名前の変更ができません。

間違った名前を登録しないよう気を付けましょう!

電話番語を変更するとアカウントを引き継げない

電話番号を変更するとアカウントを引き継げません。

スマホの新規契約で電話番号を変更する予定の方は、Facebookで登録しましょう。

Tinder(ティンダー)以外のおすすめのマッチングアプリ

安心安全なマッチングアプリTOP3からオススメな人紹介します。

同じスワイプならタップルがマッチング率も質も高い!

アプリダウンロード

タップル

気軽な恋活

10代~20代前半の男女向け

2,400円~

無料

もっと詳しい解説を見てみる

Tinderと同じくスワイプ形式でマッチング。

気軽に使えるけれど恋人探しをしている男女も多いのが魅力。

身分証明書や年齢確認が必要なため、業者はまずいません。

24時間以内にデート相手が見つかるおでかけ機能も!

ポイント
・まずは気軽に出会いたい
・20代の彼氏がほしい。婚活より恋活
・グループデートもしてみたい

タップルダウンロード

会員数最大!マッチングアプリの王道ペアーズ

アプリダウンロード

ペアーズ(Pairs)

真面目な恋活・婚活

20代中盤~30代の男女向け

1,320円~

無料

もっと詳しい解説を見てみる

Facebook広告でよく見かけるペアーズ。

累計会員数は1,000万人突破。

検索機能もあるので、ハイスペ男性も簡単に検索できますよ。

フェイスブック認証も本人確認もしっかりしているためにサクラもヤリモクもまずいません。

ポイント
・真面目に恋人を探したい
・条件をつけて恋人を探したい
・なるべく多くの人と出会いたい

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

1年以内に結婚したい人におすすめなのはペアーズエンゲージ

さきほど紹介したペアーズに結婚相談所の良いところを掛け合わせた、結婚に特化したマッチングアプリがペアーズエンゲージです。

独身証明書や収入証明書、学歴証明書が必須なので、会員の質と安全性が担保されています。

また、他のマッチングアプリと違いサポートしてくれるコンシェルジュがいるので、始めてマッチングアプリをする方、慣れていない方、上手くいっていない方のもおすすめなんです。
ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)の交際までの流れを説明しています

ペアーズエンゲージダウンロード

まとめ

Tinderの電話番号の登録手順とメリットを解説しました。

もっと詳しくTinderについて知りたい方はこちらの体験談をどうぞ
↓↓↓

Tinder以外のおすすめのマッチングアプリも使ってみてください。

安心安全なマッチングアプリTOP3
タップル

無料DL
ペアーズ

無料DL
エンゲージ

無料DL

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

Tinder(ティンダー)Tinder(ティンダー)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧