婚活女子必見!私が出会ったやば男の生態記録NO.3 Tinder(ティンダー)女を仕分け、外資保険営業ソルジャー

タグデート, 体験談, 女性向け, 海外アプリ

マッチングアプリ


こんにちは、きょむ子です。


マッチングアプリを中心に絶賛婚活中の26才会社員です。

大学時代からマッチングアプリを使いまくり、ハイスペック男性と出会ってきました。経営者、外資コンサル、IT系、広告メディア系を中心に、出会った人数は100人以上。

これだけ多くのハイスペック男性を釣り上げてきましたので、もちろんトンデモナイ「地雷やば男」を何度も踏んでは手足をぶっ飛ばしてきたわけです。

そんな私が出会った「地雷やば男」紹介シリーズ、第3弾です。

他にも、やばい男に出会った体験談はこちら!
こんな出会いに要注意!25歳丸の内OLがTinder(ティンダー)を使って10人の危険な男と出会ってしまった話

ペ子のペアーズ危険男子図鑑〜vol1成金経営者おじさん〜

ペ子のペアーズ危険男子大図鑑vol5【危険度50%】タワマンホムパおじさん

ペアーズ世界1位女子ぺ子のマッチングアプリデート日記vol5食い下がりメーカーくん★★☆☆☆

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

やば男NO.3 Tinder(ティンダー)で女を仕分け、外資保険営業ソルジャー

 ★プロフィール★
仮称:間宮
職業:外資生保
年齢:26才(当時)
身長:180cm
出会ったアプリ:Tinder

 

特徴

皆さまご存知、ヤリモク男の魔境Tinder。

Tinderはその匿名性、即時性、気軽性の高さから真面目な婚活には全く向いていないことは明らかですが、たまに魔が差してアプリを開いてみると、淡い期待を抱いてついつい出会ってしまう。

恐ろしいサービスなのです。

 

エピソード

ある日私がTinderで出会ったのは、外資生命保険営業の高身長イケメン

プロフィールには「外資金融で営業。慶応卒」とだけ書かれていました。

指定された渋谷のバルで待ち合わせすると、写真よりも圧倒的にイケメン、芸能人でいうと間宮祥太朗のような彼の姿。(以下。間宮)

自己紹介もほどほどに、彼は手慣れた様子で料理の注文を始めました。
その時うっすら気づいたのです。

この男、この店の常連だ・・・しかも店長が私の目を全く見ない!!女連れ込み常習犯だ!!

26年も生きているとこういう勘は間違いがないもの。
間宮の口からはあまりにスムーズに定型化されたような軽快なトークが展開されました。
自身の人生変遷、慶応サークル時代、就活話、現職の営業先エピソード、どれも特に面白くない薄口な上澄みエピソードをAIのようにペラペラと話す。

そして攻勢に出た。

 

間宮

今日もっと一緒にいたいな〜明日何時から仕事?

 

きょむ子

うーん無理かな。今日は帰る〜


ここで間宮の表情が一転。

間宮

ていうかさ!きょむ子ちゃんは絶対に保険の営業向いてるよ!うちに転職しなよ!

いつしか会話の流れは仕事の勧誘へ。仕事の話を持ちかけられたこの時点で私は確信を持ちました。

きょむ子

間宮くんはTinderで出会った女の子をヤリモクか仕事に使える女の子に分類しているでしょ?
ついでに女の子の名前リストをどこかメモして管理しているでしょ?そしてこの店いつも使っているでしょ?

間宮

 

え、なんでわかったの?!

この間宮、目的に応じて出会った女を振り分ける女仕分け人だったのです

Tinderで出会った女の子に対して第一に「ヤレるかどうか」を判別。

ヤレるBOXに仕分けられた子はその夜店の位置するラブホ街に藻屑となって消える。

その次に「堅そう」もしくは「見た目が好みでない」という理由でヤレないBOXに仕分けた中で、さらに「頭良さそう」「コミュ力が高くて仕事には使えそう」といった基準を満たす子は仕事BOXに仕分け、徹底的に仕事のツールとして利用する。

彼は営業目的で様々なパーティーを開いて金目の男に保険勧誘をしているそうで、その餌となる仕事用の女の子ストックを大量に持っていたのです。

さらにこの夜の舞台となった渋谷にあるバルは週3回以上訪れ、毎回Tinderで釣った女の子を連れて来ていたようです。
そりゃ店長も目合わせないわけだ。

営業マンとしては感心する行動力ではありますが、見事にTinder鬼営業マンのチャートに捕まってしまった私でした。

これが目印!やば男の見極め方

前回記事では、ヤリモク男の特徴をプロフィールから紹介しましたが、出会ってからヤリモク男、仕事利用のための仕分け男を見分けるにはどうしたら良いのでしょうか。

①行き慣れたカウンター席の店に連れて行かれる
(→おまけに店員から白い目で見られたら完全黒)

②ラブホ街の近い店に連れて行かれる
(→渋谷はラブホ街近くにちょうど良い店が多いので要注意)

③こなれた口調で身の上話を繰り返す
(→何百人の女の子に同じ話をしているため唇は動いていても上の空)

④「もっと一緒にいたいな〜」「明日何時から仕事?」と突然切り出す
(→特にイケメンはこの安直な方法論で成功を積んでいるので、こんなセリフを真顔で切り出す)

⑤帰宅をほのめかした瞬間に、やたら仕事の話を振ってくる
(→女の子側の返し方で教養力や能力を測っている)

 

まとめ

Tinderにはヤリモク男も多くいますが、前述の通り匿名性、即時性、気軽性が高いので、やれないなら仕事に使おう」という輩がいます。

特に外資生保は道徳心のないエグいソルジャー営業が多いですし、個人事業主系や接待が多い職業の人は若くて賢い女の子を飲み会によんで点数稼ぎをします。

彼らが東京で張り巡らす蜘蛛の巣に引っかからないよう、無用な出会いは避けて真面目に婚活をしようと、心に誓うのでした。(だいたい2ヶ月くらいすると忘れて同じこと繰り返しているのはここだけの話)

きょむ子さんのブログはこちら!

 

他のTinderについての記事はこちらからご覧いただけます↓↓

こんな出会いに要注意!25歳丸の内OLがTinder(ティンダー)を使って10人の危険な男と出会ってしまった話 

【漫画】Tinder(ティンダー)の500マッチの秘密って?!キメ顔写真は女子会で○○されてる!

Tinder(ティンダー)の課金プランは無意味?!TinderPlus、Goldの料金・効果を解説! 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧