東カレデート
東カレデート
アッパー層専門のマッチングアプリ

東カレデートで出会えた素敵男性!私が告白されなかった理由



こんにちは!エリナです。

blank

【自己紹介】
エリナ (27才)
・丸の内OL
・東京の街を遊び続けて早5年!
・彼氏ありだがさらにいい男を探して東カレデートに登録中!?

東カレデートライフ満喫してますか~?

会社では出会えないようなイケメン&高収入の男性がたっくさん登録していますよね。
いつも仕事の通勤時間や休憩中に、東カレデートのプロフィールを確認するのですが、素敵な男性を見つけた日は何だかいいことがあった気持ちになります♪

エリナ

普段はムカつく上司であっても許せるから不思議ですね(笑)


東カレデートにはそのぐらい素敵な男性がたくさん登録しているということです。

東カレデートに挑戦していない人は人生を損しているのでは?なんて思うぐらいハイスペック男性がたくさんいます。

東カレデートの公式ホームページはこちら!

blank
東カレデートのバナー

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

blank

東カレデートで告白されない原因は自分にあった

さて、そんな東カレデートでたくさんアプローチしたのに、素敵な男性と出会いデートを何度も重ねたのに告白されずそのまま友達止まりだった。
中には音信不通になってしまうケースも珍しくありません。

blank
実際に私も「告白されなかった」経験があります。

エリナ

自分では上手く関係性を築けていて楽しめていると思っていたのでちょっとショックを受けた経験も何度か…


そろそろ告白されるかな~なんて思っていたら「彼女ができたからもう会えない」と言われたり。

エリナ

男性の気持ちを読むのは難しいな~


今はもちろんそんなことありませんよ。

東カレデートで出会った男性からアプローチしてもらえるのなんて当たり前になっています!
私から告白しなくても男性から告白してくれるようになりました。

これ、当時はエリナ的に相手に原因があるとばかり思い込んでいたのです。

でも、実は私の態度や行動に告白されない理由があったんですよね。

それに気付けなかったら今でも東カレデートの男性に告白されることはなかったかもしれません。

エリナ

女性たるもの自分から気持ちを伝えるのもいいですが、せっかくなら男性から告白されて付き合った方が何倍も嬉しいですよね。
男性から愛されている方が幸せになれるともいいますし♪


ではどんな女性が男性から告白されない行動や態度になってしまっているのか?

私の体験談も踏まえて紹介していきます。
東カレデートのバナー

東カレデートで告白してもらえない理由:相手のステータスしか見ていない

東カレデートに登録している女性は、ハイスペック男性と知り合いたい!と思っている人が多いので、ある程度は仕方がないと思うのですが。(実際男性も女性を顔で判断しているわけですし)

男性とメールのやりとりをしたりデートをするときに
「年収は?」とか「お仕事は?」とか「マンションはいくらぐらい?」とか「貯金はどのぐらいあるんですか?」なんて質問は絶対にNGです。

エリナ

完全にお金を目当てにしていると思われてしまうので、男性にとってこんな女性はどんなに美人であっても願い下げなんです。


男性から話してくれる分にはいいのですが、女性からお金の話をするのがNGなんです。

例えば男性から「今のマンション億ションなんだけどさ」なんて言われたら「え~すごいね」ぐらいに抑えておいた方が無難です。

blank
男性から自慢しておいてと思うかもしれませんが、男性ってちょっとむずかしいところがあって、ステータスしか見ていない女性には魅力を感じないものなのです。
東カレデートのバナー

東カレデートで告白してもらえない理由:金遣いが荒い

東カレデートには素敵な女性がたくさん登録しています。

CAさんはもちろん、芸能人の卵なんて人も普通に登録しています。
東カレデートで男性と出会うためには自分磨きも大切です。

エリナ

でも過度なお金の掛けすぎは男性に引かれる原因になってしまうんです。


例えば全身ブランド物できめている女性だとか、頭の先から足の爪の先まであまりにも気合が入りすぎていると、一緒にいる男性は疲れてしまうんですよね。

たまにデートするぐらいならいいのですが、付き合うかどうか?になるとこの人はちょっと…と思われる原因に。

エリナ

気合の入れ方によっては、男性に引かれてしまう場合もあります。


東カレデートのバナー

東カレデートで告白してもらえない理由:年相応のファッションじゃない

これ以外と自分では気付けなくなってしまいがちなのですが、年甲斐もないファッションをしてしまっている女性は男性から引かれます。

例えば20代後半なのにフリフリや花柄のワンピースだったり、30代なのにピンクやミニスカートなど。

似合って入ればいいのですが体型が変わったり見た目も多少は変わるのです。

年齢にあったファッションでないと、一緒にいて恥ずかしいと思われてしまいます。

エリナ

東カレデートに登録している男性は女性慣れしている人も多いので見慣れてしまっているんですよね。


東カレデートのバナー

まとめ

どうでしょう?

東カレデートでデートをしたのに告白されなかった女性は、今紹介した項目に当てはまってしまっていませんか。
恐ろしいのは自分では気付けなくなってしまっていることです。

東カレデートで素敵な男性と出会って付き合う為のポイントは、

エリナ

何度もデートしたけどいつも上手くいかない場合は、あなた自身に問題がある場合もあります。
友達などに客観的な意見を聞いてみるといいかも。

東カレデートのバナー

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

blank

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら
東カレデート東カレデートに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す