TOP > 東カレデート > 東カレデートのメッセージのコツは?ハイスペ男子に誘わせるモテテクニック
東カレデート
東カレデート
アッパー層専門のマッチングアプリ

東カレデートのメッセージのコツは?ハイスペ男子に誘わせるモテテクニック

タグメッセージ, 女性向け

東カレデート


  • 東カレデートでは誰とでもメッセージが出来るゴールドメンバーを狙え
  • 東カレデートのメッセージでは自分から名乗り、お互いに興味のある内容を話す
  • 東カレデートのハイスぺ男子を束縛したり、約束を破るのは厳禁!


こんにちは、エリナです。

東カレデートで理想とするようなハイスペ男性に会えな~い!なんて悩んでいる女の子も多いのでは?私のまわりにもいて、数撃ちゃ当たるといわんばかりにメッセージを送信していても、ひっかかるのは微妙な男性ばかり…なんて話を聞くこともあります。

東カレデートで男性にメッセージを送る時に、ただ何も考えずにメッセージを送信するだけではハイスペ男子に誘われません。ハイスペ男子に誘われる為のメッセージのコツを紹介します。

東カレダウンロード

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

東カレデートのおさらい

東カレデートのメッセージについてちょっとおさらいしておきましょう。というのも東カレデートは他のマッチングアプリとは違い、男性でも無料で登録して使うことができます。有料会員の場合にはゴールドメンバーになり、誰とでもメッセのやりとりができます。

そのため無料会員同士はメッセージのやりとりができないものの、ゴールドメンバーの男性を狙うのをおすすめします。そもそも無料で東カレデートを使っている男性に、ハイスペ男性はいません。有料でも東カレデートを楽しめる人でないと満足できるような男性には会えませんよ。

東カレデートのメッセージのやりとりのコツ


東カレデートのメッセージのやりとりはこんな流れになります。私が実際に男性にメッセージを送る時に気をつけているポイントを紹介します。

Aさん
7月1日(金)
はじめまして!
いいねしていただきありがとうございます。エリナと申します。
優しそうでユーモアあふれる自己紹介文が素敵だなと思って
いいねさせていただきました。(*ノωノ)
私もワイン好きです(^^)/
ワインの美味しいお店があれば教えてください!
よろしくお願いします
19:00
エリナさんはじめまして!
いいねありがとうございます!Aと言います。
長い自己紹介文をわざわざ読んでいただきありがとうございます。
エリナさんもワインがお好きなんですね、僕もワインが好きでワインソムリエの資格も持っています。
西麻布に知り合いのお洒落なワインバーがあるのでぜひ今度一緒に行きましょう!
20:45

初回メッセージのコツ

東カレデートに登録している女の子の中にもとりあえず男性に連絡する!なんて人もいるのですが、「いいね!」と一緒にメッセージを沿えて「あなたの為にメッセージを送りました」と丁寧さをアピールできるようにしましょう。

明らかにコピペして名前だけを変えて送信しているようなメッセージは男性からもバレてしまいます。「はじめまして!エリナです。」と紹介してからどうしてメッセージを送ったのか?

魅力を感じたのかを簡単にまとめてメッセージを送信します。例えば「旅行が好きなところに魅力を感じました、いろいろお話聞きたいなと思っています」まで入れると特別感がありますね。挨拶や感謝の気持ちは、東カレデートといえど相手にきちんと伝えるのが大切です。

名前は自分から名乗る

東カレデートで男性とメッセージのやりとりをするのに、自分から名前を名乗るのは常識です。どんな場所で会った人に対しても名前を名乗りますよね。東カレデートだからと思わずに「礼儀正しい」とか「丁寧」なイメージを作るようにしましょう。

名前を交換すればお互いに親近感も湧きますね。あと相手の名前を呼ぶ時は「なんてお呼びしたらいいですか?」と聞いてから呼ぶようにします。いきなり呼び捨てで呼んでしまうと「なれなれしいな…」なんて思われてしまいますよ。

お互いに興味のある内容を話す

ハイスペ男子とメッセのやりとりをする時に覚えておいて欲しいのが、ハイスペ男子はたくさんの女性からアピールされているということです。そのためたくさんいる女性の中の一人でしかないので、メッセージのやりとりの中で「会いたい!」と思わせることが重要です。

お互い興味がある内容を話して「居心地が良い」と思ってもらえるような女性でいることもポイントです。「この子だったら一緒に御飯を食べにいっても楽しいかも。」「一緒に映画に行きたいな」なんて思われるように男性から連絡をしたくなるような関係を作るようにします。

興味ある内容をわかりやすく提示する

例えば「最近ワインにハマっていて、美味しいお店を教えてください」だとか「一緒に美味しいお店を探してくれる男性を募集しています」などの男性が誘いやすい内容を、プロフィールやメッセの中に含むようにすると、誘いやすくなります。

男性は、もともとプライドが高い生き物なので誘って断られてしまうのは考えられないのです。また男性の中でも誘うのが苦手な人もいます。興味のある内容をわかりやすく伝えてあげることで、男性から誘われるようになりますよ。

東カレダウンロード

ハイスペ男子とのやりとりで絶対にやってはだめなこと

Bさん
7月8日(金)
返信遅れてごめんね、来週の金曜日はどうかな?
20:45
どうして1文の返信もすぐ返してくれないんですか?
ちょっとした時間に書いてくれれば済むことじゃないですか!
21:04
Cさん
7月115日(金)
今日よろしくね
12:30
すみません、今日は体調が悪いのでまた別の機会にしてもらってもいいですか?
14:25
わかった、お大事にしてください(^^)/
15:30

ハイスペ男子とのメッセージで相手を束縛したり、約束を破ったりと信用されないようなメッセージのやり取りは絶対に禁止です。
ハイスぺ男子はスマートなので事前にお店の予約をしてくれていますが、ドタキャンをされるとお店にも迷惑がかかります。
一度信用を失うと2度と誘われることはないでしょう。

ハイスペ男子は仕事が忙しく時間が限られている男性が多いので自分にメリットがあると思わないと会いたいとは思いません。東カレデートのメッセージでは男性にとって会いたい=誘いたいと思わせることが大切です。

 

まとめ

東カレデートのメッセージのコツについて紹介しました!男性にとってメッセージのやりとりの中で「この女の子と会ってみたい!」なんて思わせることが大切です。

ハイスペ男子であればあるほど、たくさんの女性からアプローチされている場合がありますので、特別な存在にならないとどんなにメッセージを送っても誘われませんよ。

女性の体験談はこちらから。

東カレダウンロード

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

東カレデート東カレデートに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。