TOP > 東カレデート > 記事
東カレデート
東カレデート
アッパー層専門のマッチングアプリ

東カレロマンスは40歳以上限定のマッチングアプリ!いま登録で30日間無料!

タグ

東カレデート


  • 東カレロマンスは独身の40歳以上が入会資格で、年収の条件はない
  • 東カレロマンスは月額6500円
  • 2019年7月31日までに入会して招待コード『 wc2tcrmc 』を入れると、先着で1か月無料になる。

「若い人とマッチングしてデートしても、ジェネレーションギャップが生まれる」

「40代だから、若い人が多いマッチングアプリに登録するのは気が引ける」

「もっとシニア層に向けたマッチングアプリはないのかな…?」

あなたはそんな悩みを抱えていませんか?

東カレデートでハイスぺ層のマッチングアプリを経営したノウハウを活かして、東京カレンダーが中高年~シニア世代の独身男女の出会えるマッチングアプリ「東カレロマンス」が生まれました。

東カレデートは「40歳以上の独身男女限定の婚活パーティー」開催していたのですが、幅広い人に出会いを提供したいという思いで、新たなサービスを開始したとのことです。

 

そんな「東カレロマンス」を世界最速で、他のアプリとの違いやおすすめポイント、注意点などを解説していきます。

『東カレロマンス』はこちら

東カレロマンスのお得な入会方法【期間限定】

まず一番最初にお伝えしておかなければいけないことがあります。

入会審査中に招待コード『 wc2tcrmc 』を入力すると、マッチングした相手とメッセージの出来るゴールドメンバーが30日間無料となります。

先着順で7月31日までです。
多くの方が登録しており、7月31日より前に上限に達すること間違いなしです。
ほんと、急いで下さい!
会わなければ、更新しないで退会すればいいだけなので、登録だけでもしちゃいましょう!

 

東カレロマンスの特徴は?東カレデートの違いを解説!

東カレデートとの違い
・入会資格は男女共に40歳以上
・年収の条件はない(東カレデートは30代以上は年収750万円が必要)

といった感じです。東カレデートより入会しやすそうですね。
バラシステムも現時点ではなさそうです。

東カレロマンスの料金

基本的には東カレデートと同じです。

ゴールドメンバー

1か月:6,500円
3か月:14,800円
6か月24,800円

プレミアムオプション

1か月:6,500円

コイン

コインは何に使うか現時点では判明しておりません。

100枚:1,080円
1000枚:6,480円
5000枚:21,600円

東カレロマンスにはイベントがある!

現時点では詳細は判明しておりませんが、東カレデートのようにイベントがあるようです。
なお、イベントは別料金となっております。

東カレロマンスの使い方

基本的には東カレデートに似たのインタフェースのようです。
① プロフィールを作成

② 希望の条件を設定して相手を検索

③ 気にいった異性に「いいね」を送信

④ お互いに「いいね」が送られるとマッチング

⑤ マッチング成立したらメッセージをやりとりしてデートに行く

東カレロマンスの安全性について

東カレデートと同様に入会審査がある

東カレデートと同様に入会審査が24時間であります。
まだ、会員がいないので運営の審査と思われますが、サービス開始後は会員による審査も始まるかもしれません

実名は表示されない

イニシャルかニックネームで表示します。
ここは東カレデートも同じですね。

厳重な身元確認を実施

公的証明書(パスポートや免許証など)による身元確認が終わらないとメッセージが出来ません。安心ですね!

24時間365日の監視体制

不適切な投稿がされないように常時パトロールをしており、ルール違反者は即刻退会となるようです。

東カレロマンスに入会してみた!

①新規登録は電話番号のみのようです。Facebook連携ではありませんありません。

②SMS認証をします


③認証が終わると審査の為にプロフィール作成となります

④プロフィール作成が終わると24時間の審査となります

⑤招待コードをお持ちの方はこちらをクリックしたら下記画面に遷移するので、招待コード『 wc2tcrmc 』を入れて認証をしましょう。

といった感じです。現在審査中ですので、終わり次第更新いたします。

東カレデート東カレデートに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です