1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. 東カレデート
  6. >
  7. 東カレデートは既婚者などの要注意人物が多い?理由と見分け方を紹介

東カレデートは既婚者などの要注意人物が多い?理由と見分け方を紹介

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。
  • 東カレデート高収入な男性や美女とデートがしたい人が多く、既婚者も少なからずいる
  • 東カレデートのプロフィールやSNS、連絡する時間帯をチェックすると既婚者からわかる
  • 東カレデートで既婚者と気づいたら通報し、別の相手を探そう

こんにちは!エリナです。

東カレデートで素敵な彼氏を探すべく、奮闘している毎日です!

東カレデートに登録している写真だけを見ると、本当にイケメンでお金持ちの男性はたくさんいます。

しかし、私が東カレデートを使っていて感じるのは、既婚者男性などの要注意人物が多い!

東カレデートを使っている女友達とカフェで話した時も、

Left female
女性 24歳 モデル

東カレデートって既婚者男性が多いよねー!


という話で盛り上がりました。

「マッチングアプリで既婚者が多いのはどうなの?」なんて思う人もいるかもしれません。

できるなら独身でお金持ち、さらにはイケメンの男性と出会いたいものですよね。
そこで今回は、東カレデートに既婚者が多い理由について説明します!

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

東カレダウンロード

東カレデートに既婚者男性などの要注意人物が多い理由

そもそも、どうして東カレデートには既婚者が多いのでしょうか?
理由は、以下の2つです。

「デートをすること」が目的になっている人が多いから

ポイント
女性は高収入な男性とのデート、男性はお金かけてもいいから美女とデートがしたい人が多いこのアプリ。
結婚相手は探していない、彼女もいらない、でも美人とデートしたいお金に余裕のある既婚者にとっては魅力的なアプリになっているのです。

・男性の交際ステータスの場面で「未婚・独身」を選ぶ項目があるから

ポイント
おそらく「既婚」と選択した男性を排除するための機能だと思います。
しかし、逆の考え方では「既婚者もOK」と思われてしまいますよね。

東カレデートで既婚者などの要注意人物かを見極める方法

では、どうやって既婚者の男性であるかを見分けられるでしょうか?

前提として、男性の多くは自分が既婚者とは絶対に言いません。
バレてから白状するのが一般的だと覚えておいてください。

ここで、東カレデートでどうやって見極めるのかいくつかポイントを紹介します。

プロフィールは細かく書いているか?

本気で相手を探している男性は、プロフィール欄をしっかりと記入して自分をアピールしようとしますので、プロフィールがしっかり詳細に書いているか見てください。
既婚者の場合自己紹介を書く時に嘘を書かなくてはいけない点が多く、男性は面倒だな…と思う人もいるのでプロフィール欄があまり埋まっていない場合は、用心しましょう。

夜や週末に連絡が取れるか?


メールのやりとりをしていると、夜になると連絡が取れない、週末になると返信が来ないなど、何かと「おかしいな?」と思うポイントがあるはずです。
「おかしいな?」と思ったら、その相手は既婚者かもしれません。

SNSをチェックする


既婚者の場合はFacebookなどに、家族との写真が載っていたりプライベートに関する情報が載っている場合もあります。

また、FacebookのIDは同じようにツイッターやInstagramにも使っています。
芋づる式に他のSNSのチェックをしてしまいましょう。

相手のプライベートを調べるのはちょっと…と思うかもしれませんが、既婚者に出会ってしまわないように下調べをするのがポイントです。

ある程度、身だしなみに乱れはあるか?


意外かもしれませんが、スーツを見た時にいつでもシワがなくきれいに保たれているなど、身なりに乱れがない時もちょっと疑った方がいいかもしれません。

まずは、既婚者であることを疑う


東カレデートに登録している男性の中には、既婚者男性は少なからずいます。

そのためまずは既婚者男性かも?と疑ってかかるようにします。
女性の勘はあたるので「おかしいな?」と思うところがあればあえて避けるようにするのもおすすめです。

東カレデートで相手が既婚者だったらどうする?

東カレデートでは既婚者男性と出会ってしまった場合、プロフィールの右上の「通報機能」が使えます。
具体的な理由を選べるので「既婚者」を選択して通報してしまいましょう。その後に非表示機能を使えば今後はマッチングする心配もありません。
本気で彼氏を探している女性からしたら、既婚者に時間を使うのはもったいないですよね。

まとめ

以上、東カレデートで既婚者男性などの要注意人物かどうかを見極める為のポイントを説明しました。
既婚者男性とわかっても諦められなくなってしまう女性もいますが、その恋は不幸になる可能性が高いので連絡をやめ、別の相手を探しましょう。

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ


東カレダウンロード

 

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む