1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. 東カレデート
  6. >
  7. 東カレデートは婚活や結婚に向いてない!私が出会った結婚願望のないチャラい男たち

東カレデートは婚活や結婚に向いてない!私が出会った結婚願望のないチャラい男たち

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

  • 東カレデートはデート向き
  • 東カレデートにも稀に本気で出会いを求めている人もいるが、自分から連絡してこないので出会うには難しい

こんにちは、27歳OLのりかです♡

Writer profile imageりか(27歳)

・周りが結婚し始めたので、出会いを求めて東カレデートを始める
・東カレデートで15人と会った
・東カレデートからペアーズに乗り換え、そこで出会った29歳男性と結婚目前!

ハイスペック男子と出会いたいと東カレデートを初めてみたのはいいものの、

Left female
女性

一緒にご飯を食べに行ったり遊びに行く男性とは出会えるけど、結婚を視野に入れた婚活には向いていないかも?


と感じている女性も多いのではないでしょうか。

東カレデートを徹底的に攻略した私だからこそ体験した、結婚意欲0のチャラい男体験談を紹介します。

東カレデートで婚活しようと思っている人は、注意した方がいいかもしれません。

東カレデートの公式ホームページはこちら!

東カレダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

東カレデートで出会える男性の特徴

東カレデートは他のマッチングサイトよりも、アッパー層との出会いが豊富で経営者や弁護士・医者などがたくさん利用しています。
写真や経歴が会員登録時に審査が行われており顔も年収も一定レベル以上の男性ばかりです。

男性の場合は課金しないと楽しめないサイトでもあるので、

Left male
男性

驚くほどレベルが高い!ハイレベルな女性と出会いたい!遊びたい


と思っている男性が一定数存在し、そういう人は、婚活ではなく遊び相手を探している男性になります。

それを知らないで東カレデートで婚活してしまうと、
出会いはあるのに結婚につながらないな~…
なんてことになってしまいます。

Left female
りか

東カレデートの男性は結婚相手を探しにきていない場合もあるので、しっかりと見極めないと時間を無駄にしてしまいます

東カレデートで出会ったチャラい男の体験談

実際に私が東カレデートで出会った、チャラい男の体験談を紹介します。

1.既婚者が多すぎる!イケメン年上経営者に要注意

東カレデートに登録してすぐにバラの花束を送ってくれた15歳年上の40代男性がいました。

色黒で顔の濃いイケメン男性でちょっと年上だけど、これだけかっこよくて高収入ならいいかな~という気持ちで連絡を取り六本木にご飯を食べに行ったりゴルフに行っていました。

身長も180cm以上と大きくて一緒に歩いているだけで女性が振り向いてしまうほど。
東カレデートでその後出会った男性の中でも一番イケメンでした。

ですが…ゴルフに行った帰り道

Left male
男性 40代 経営者

実は結婚してるんだよね。子供もいて1歳で…

と言われ唖然。

「結婚していても関係ないよね」と言われましたが、最低な男性だなと思ってしまい連絡を拒否させてもらいました。

Left female
りか

イケメン、高収入の男性が何もないわけないんですよね~。

2.司法書士の男性はチャラい?

顔は正直そこまでタイプではなかったものの、司法書士で1000万円クラス、30歳そこそこの男性と出会い、

Left female
りか

これは将来性がある!


と見込んで連絡を取り合いました。

住んでいる地域は京都だったものの、出張で東京に良く来ているとのこと。

会える回数は少ないものの連絡もマメだし男性は顔ではないなと思っていたのですが…、これが最低な男でした。

男性の方から

Left male
男性 30代 司法書士

結婚を前提に付き合って欲しい


なんて言われていたので春になったら実家に挨拶に行こうねと話をしていたのですが、2人で高級居酒屋さんでお酒を飲んでいたときに、彼の携帯がずっと鳴っていて。

「仕事じゃない?電話出たほうがいいよ」と言ったら「電話出てくるね」とその場を立って外に出て行ってしまいました。

30分経っても戻ってこず、外にいる彼を見つけて声をかけようとしたら、携帯越しに女性と話している内容が聞こえ、「◯◯に会いたいよ~」など甘い声で話をしていました。

一気に冷めてしまい、そのまま荷物を持って帰りました。

東カレデートを使っている友達にこの話をしたら同じ男性と連絡を取っていて友達には同棲している彼女がいるとか、遊び相手を探していると話していたそうです。

Left female
りか

早く離れられて良かった~。

3.医師は愛人希望の男性ばかり?

東カレデートで開業医の医師と出会い、週末になると一緒にホテルのバーに行ったりデートをしていました。
優しくて気配りもでき、今まで仕事ばかりで出会いがなかったといっていました。

とにかく忙しい相手なので会っているとき以外連絡しませんでしたが、仕事で嫌なことがあって思わず電話したら

Left female
女性

あなた誰?


と女性が出て…ひどいいわれようでした。

奥さんもお医者さんらしく電話越しに喧嘩している声を聞いて一気に冷めました。

東カレデート常習者の男性で気に入る女性を見つけては「愛人にならない?」と誘っているのだそう。

バッグとかブランド品を買ってくれるのでこのままでもいいかな~
と思っていたのですが、奥さんと揉めるのも面倒だしこちらから願い下げです。

まとめ

東カレデートを使っているからこそわかるのは、デート向きです。

素敵な男性ほど、奥さんや彼女がいます。

中には稀に本気で出会いを求める男性もいますが、積極的に連絡をしないので自分からメッセージを送るなどのアクションを起こしていく必要があります。

他のアプリも気になる方は、コチラの記事もよんでみてくださいね。

さらに、私も結婚目前の彼ができたPairs(ペアーズ)もオススメですよ!

東カレダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む