トルテ※サービス終了
トルテ
レディーファーストの恋アプリ。
女性からはじまる恋愛・結婚マッチングアプリ

美人社長でも話題のマッチングアプリ「Torte(トルテ)」の口コミを徹底調査!

タグ女性向け, 攻略, 男性向け, 調査・アンケート

トルテ※サービス終了


※「Torte(トルテ)」はサービス終了しました

こんにちは、マッチアップ編集部です。

今回はサイバーエージェントが提供している、女性からはじまる恋アプリ「Torte(トルテ)」の評判に関する記事です。

2017年8月28日、サイバーエージェント子会社である(株)トルテが、新感覚・女性のためのマッチングアプリTorte(トルテ)をリリースしました。
サイバーエージェントグループのマッチングアプリといえば、従来のマッチングアプリにはなかった「すれ違い機能」を搭載したクロスミーがあります。プロフィールや写真から選ぶという、これまでのマッチングアプリとは異なる「すれ違い」をきっかけにした出会い方は、すごく新鮮ですね!

クロスミーについては下の記事へ!
↓↓↓
クロスミー(CROSS ME)完全解説ガイド

そんなサイバーエージェントグループが提供する新マッチングアプリTorte(トルテ)の評判についてまとめましたのでご覧ください。

App Store・GooglePlayでの評判

【App Storeでの評価】

【GooglePlayでの評価】

(2017年9月25日現在)

評価は二極化しています。また、まだリリースから1ヶ月弱ということで評価件数はそれほど多くはない印象を受けます。
では、それぞれの意見について見ていきましょう。

【高評価の意見】
  

「男性ユーザーを女性ユーザーが評価するクチコミ機能」という、トルテ特有の新機能について非常に高評価を集めています。
この新しいコンセプトに、他のマッチングアプリに慣れ親しんだユーザーは非常に興味惹かれているようですね

【低評価の意見】

多かった意見として、「男性側から返事が来ない」というものがありました。

男性会員は、メッセージするために有料会員登録をしなければなりません。
しかし、新アプリということもあってか、有料会員登録に踏み切れていない男性が一定数いるために、男性からのメッセージの返信率はこれからより伸びていくものと思われます。

SNSでの評判

 

【Twitterでの評判】

(2017年9月25日 マッチアップ編集部調べ)

トルテ自体の評判は確認できなかったものの、新会社「トルテ」の若手美人社長  飯島徹子 氏に関するつぶやきは多く投稿されていました。
サイバーエージェントグループでは初の女性社長として、世間から注目されているようです。

TECHWAVEに詳しいインタビュー記事が乗っていますので、気になる方はこちらへ
↓↓↓
サイバーエージェント唯一の女性社長が仕掛けるマッチングアプリ「Torte(トルテ)」襲来

 

まとめ

やはり、まだリリースして1ヶ月弱の新アプリということもあってか、たくさんの評価を見つけることはできませんでした。
しかし、「男性ユーザーを女性ユーザーが評価するクチコミ機能」を強みに、美人社長の飯島徹子氏の注目性も合い重なって、今後同アプリのユーザー数はますます増加していくのではないでしょうか。
いち早く初めて、他のユーザーと差をつけましょう!

素敵なパートナー探しは「Torte(トルテ)」で!

 

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧