トルテ※サービス終了
トルテ
レディーファーストの恋アプリ。
女性からはじまる恋愛・結婚マッチングアプリ

トルテのアルバム機能で魅力的なプロフィールを!マッチング率UPするプロフィールのすすめ

タグプロフィール, 女性向け, 攻略, 男性向け

トルテ※サービス終了


※「Torte(トルテ)」はサービス終了しました

こんにちは、マッチアップ編集部です。

今回はサイバーエージェントが提供している、女性からはじまる恋アプリ「Torte(トルテ)」

プロフィール

に関する記事です。

全てのマッチングアプリにおいて最も重要なものがプロフィール。

お相手とマッチングする上でプロフィールは欠かせないものです。

そこで今回はトルテ特有な機能である

「アルバム」

機能を含めた埋めておくべきプロフィールを解説していきます。

基本情報

まずはじめは基本情報についてです。

マイページの「基本情報の編集」から編集出来ます。

学歴・出身地など18項目の基本的な情報を埋めていきます。

さらにプロフィール写真も1枚設定します。

ここまでは他のマッチングアプリと変わらないですね。

基本情報はお相手からプロフィールを見られた時に最初の1枚と最後の1枚に表示されます。

 

アルバム

続いてはトルテ特有の「アルバム」についてです。

アルバムはトルテ特有の機能であり、最も重要な機能だと言えます。

なぜならアルバムは最大6枚も設定することができるからです。

基本情報は最初の1枚と最後の1枚の合計2枚であることからアルバムの情報量は非常に大きいと言えます。

そのためアルバム作りには最も力を入れましょう。

アルバムの良さとして写真ごとに60文字以内で説明文が書けます。

6種類の写真と説明文を載せることで自分の様々な一面をアピールすることが出来ます。

仕事している自分、旅行中の自分、趣味に没頭する自分などをガンガンアピールしましょう。

特に年収や身長などの自分のスペックに自信がない人は写真を6枚全て載せることを強くオススメします!

なぜならばスペックの欄は一番最後までスワイプしないと見ることができません。

このように6枚全部を埋めればスペックのページに行くまでに7回もスワイプする必要があります。

そこで6枚の写真全て工夫を凝らすことで、例えスペックが低くてもお相手に興味を持ってもらえる可能性が非常に高くなります。

まとめ

トルテ特有機能「アルバム」のおかげで自分の写真を多く載せているユーザーが他のアプリに比べて多数いるように感じます。

そのためいかにアルバムを充実させるかがマッチングへの必須条件であると感じました。

皆さんも是非プロフィールを充実させて最高のトルテ生活を送りましょう!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
素敵なパートナー探しは「Torte(トルテ)」で!

 

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧