with(ウィズ)
with(ウィズ)
メンタリストDaiGo監修のマッチングアプリ!
相性診断で運命のマッチング!

【ウィズのいいね無料の新イベントが9月15日スタート!】「1恋の優先度」とは?

タグ女性向け, 特集記事, 男性向け

with(ウィズ)


「自分との価値観が合うかどうかで、異性を探すことができる唯一無二のマッチングアプリ」
それがウィズです。

今回はあなたの恋愛に関わる価値観を診断し、相性の良い相手を探していきます。

具体的に見ていきましょう。

ウィズ公式ホームページ

恋人と付き合っていく中で、重要だと思うことはなんですか?


我慢せずに言い合えること
お互いを思いやれること
自然体でいられること
常に愛情表現を忘れないこと
嘘をついたり隠し事をしないこと
お互いの時間を持つこと

この6つをあなたの優先順位別に1〜6で選んでください。
その順位から、価値観の合う相手を探します。
あなたが選んだ価値観と相手が合っているか診断します。

もしあなたと相手の趣味嗜好が違くても、価値観が同じであれば仲良く過ごせると思いませんか?

価値観が同じ人をウィズで探しにいく

自分が何を大切にして生きているのかを明確に。
同じ価値観を持っている相手を探しにいく。
それがウィズです。

自分と価値観が同じ相手を選べるだけで、グッと幅が広がる出会いを楽しめると思いませんか?

あなたが合コンに行ったとして、価値観の同じ相手と出会える確率は低い。
初対面の相手に、あなたの価値観はなんですか?とは聞けないですよね。
しかしウィズのこのキャンペーンを使えば、最初から価値観の合った相手を探せます。

「運命よりも確実。」な理由がよくわかるのではないでしょうか。

もう1つの、診断をやるメリット!


この期間限定イベントには、価値観を知る以外にも、大きな利点が1つあります。
それは、メッセージ付きいいね!を無料で押せること。
さらに驚きなのが、1日10回も押せるのです。

つまりお金に換算すると、1日3000円お得です。
これを期間中はずっと使えるわけです。
使わないのはもったいない。


ちなみにこちらが、もらうとうれしいメッセージ付きいいね!のデータです。(ウィズ調べ)
参考にしてみてください。

まとめ

自分の価値観を再認識できる
価値観の合う相手を探せる
いいね!を無料で10回も押せる

などなど、メリットの多いキャンペーンです。
ぜひ、この機会に受けてみてください。

素敵な相手と出会える確率が、グッと上がります。

より詳しくウィズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓
【2018年版】マッチングアプリ「with(ウィズ)」完全マニュアル!評判から料金まで徹底解説!

素敵なパートナー探しはウィズ で!

一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

↓ ↓ ↓

マッチングアプリおすすめ比較!恋活・婚活・出会いランキング人気13選【2020最新版】

ゼクシィ縁結びはキャンペーンコード「35disw」を使うと料金が最大50%OFF 「マッチングアプリって、本当に出会えるの?」「サクラとかいない?危険じゃないの?」 「実際使ってるけど、なかなか出会えない…」 私はマッチングアプリのメディアを運営しながら、800人以上に取材し、自分自身もアプリで100人以上に出会ってきました。※先日も「出川のWHY?」に出演。 …

with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧