with(ウィズ)
with(ウィズ)
相性診断で運命のマッチング!

おすすめの婚活アプリをバツイチ女が徹底比較!性格重視なら「with(ウィズ)」!

タグ

with(ウィズ)


こんにちは、トイアンナです。

blank

あわや体目当てのアプリから、ガチ婚活男女が集まるものまで。

この世のマッチングアプリを制覇して比較する連載、今回は20代に大人気の「with(ウィズ)」の体験談です。

数えれば40個を超えるらしいマッチングアプリ、その中でもwith(ウィズ)には際立った特徴がとして他社とは違う性格診断でマッチングしてくれるのです。

占いは苦手な男子も、診断なら大喜び。というわけで若い子が集まっているという噂をききつけ、登録してみました。

ウィズ公式ホームページ

With(ウィズ)のバナー

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

ダテじゃねえ、withの診断

 

blank
トイアンナ

ダテじゃねえ。

初日使ってみた感想はこれにつきます。

さまざまな診断が更新されていくのです。

しかも診断内容は、
「疲れた時にどうする?」
「休日に自分だけ起きたら何をする?」

など、結婚生活でも役立ちそうな価値観のマッチング。さらに診断後、相性がよいとされるお相手のプロフィールを見ると「相性ぴったり」のマークが!

blank

自分で確固たる判断基準がない、どういう相手と付き合えばいいかわからない……

そんな男女にとって、診断でハッキリ誰と出会うべきか教えてもらえるのはとても楽です。

プロフィールも指導がついており、「何文字くらいにするとよいか」や「どんな文章を入れ込めばいいか」までテンプレート付きで教えてくれます

文章を書くのが苦手な人でも、テンプレートを活用すればまっとうな自己紹介ができます

さらにメッセージが来てから返信に悩んだら「この人にはこういう返事がおすすめです」とアドバイスまで。なんというきめ細やかなサポート。with(ウィズ)はもはやアプリ型結婚相談所です。

これはすごい。

 

With(ウィズ)のバナー

アラサーは苦戦覚悟で!平均年齢が若いwith(ウィズ)の落とし穴

blankと、べた褒めしたwith(ウィズ)ですが、マッチングを考慮すると欠点がひとつ。

全体的に年齢層が若いので、アラサー以上は苦戦を強いられます。

データがなく見た感じで恐縮ですが、ユーザーの6~7割が20代。このアプリでアラサーはおじちゃん、おばちゃん。年上好きの男女もいるにはいますが、同年代より不利になるのは致し方ないでしょう。

また、年齢層が若いこともあって婚活よりは恋愛対象を求める男女が多くいます。したがって、すぐにでも結婚したい人は、避けた方がいいアプリでしょう。逆に恋愛したい20代へは一番にオススメしたいマッチングアプリです。

なお筆者は31歳、with(ウィズ)で思いっきり惨敗しました。

blank
トイアンナ

(く、悔しくなんかないもん……。)

 

より詳しくウィズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

with(ウィズ)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

素敵なパートナー探しはウィズで!
With(ウィズ)のバナー

ウィズ公式ホームページ

“”

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

 

with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す
マッチングアプリ別で探す