with(ウィズ)
with(ウィズ)
相性診断で運命のマッチング!

恋人ができるか不安な方に朗報!with(ウィズ)の恋活成功保障プランを使いましょう(現在は終了)

タグ女性向け, 攻略, 機能, 男性向け

with(ウィズ)


※2021年2月時点でこの制度は終了しております

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

  • 登録期間で素敵な異性と出会えなかった場合、無償で機関を延長をしてくれるサービス
  • 保証が適用される条件は厳しく、6つある
  • 恋活成功保証プランが適用されるのは、6ヶ月プラン以降

「登録したのに出会えなかったらどうしよう」

そんな不安を抱えているあなたに朗報です。

ウィズには、本気で恋活したい方をサポートするサービスがあります。

それが恋活成功保証プランです。

blank

恋活成功保障プランとは

blank

登録プラン期間で素敵な異性と出会えなかった場合、プランの延長をしてくれるサービスです。

しかも無償。

1ヶ月ごとにもらえるいいね!やその他の機能もそのまま使えます。

blank

登録したからには絶対出会いたい!という考えを持っている方にピッタリです。

保証が適用される条件

毎月30個以上のいいね!を送っている

プロフィールの入力率100%

毎月1通以上メッセージを送っている

有料会員期間中の100%一致イベントに全て参加している

1回以上フェイスブックを交換した

自己紹介文を140文字以上掲載している

などなど、少し厳しい適用条件があります。

しかし普段からウィズを活用されていれば、すべてクリアしていると思うので気になる方は少ないのではないでしょうか。

じっくりと出会いを楽しみたいあなたに

6ヶ月も登録したのに出会えないって向いてないのかな?
と思う方も多いと思います。

しかし考え方によっては、「何人もの相手とメッセージをしてじっくり理想の相手を決めていきたい」と思う方も多いはずです。

マッチングアプリの良い点は、たくさんの異性とメッセージできること。

その点を活かすには、6ヶ月では足りないことだって十分にあり得ます。

注意点

特典を受けるには、期間終了から1ヶ月以内に「お問い合わせフォーム」より延長申請する必要があります。

そして恋活成功保証プランが適用されるのは、6ヶ月プラン以降からです。

3ヶ月以内だと使えないので、気をつけてください。

blank

まとめ

素敵な相手を見つけるには、時間がかかります。

恋活成功保証プランを使えば、素敵な相手を見つけるために焦る心配もありません。

「登録したのに出会えなかったらどうしよう」という悩みが解決されるはずです。
blank

恋活成功プランのページを見ていたら、最後にこんな文章が目に止まりました。

本気で恋愛をしたいと思っている男女をウィズは応援しているんですね。

素晴らしいサービスだと思います。

ぜひ、この機会に。

より詳しくウィズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓
【2018年版】マッチングアプリ「with(ウィズ)」完全マニュアル!評判から料金まで徹底解説!

素敵なパートナー探しはこちらで。

blank

一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

↓ ↓ ↓

マッチングアプリおすすめ比較!恋活・婚活・出会いランキング人気12選【2021年最新】

「実際使ってるけど、なかなか出会えない…」私はマッチングアプリのメディアを運営しながら、800人以上に取材し、自分自身もアプリで100人以上に出会ってきました。※先日も「林先生の初耳学」に出演。 マッチングアプリは安全で、出会いの5分の1を占めるほど流行っています。結婚したカップルも沢山いるんです! …

with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す
マッチングアプリ別で探す