TOP > with(ウィズ) > メンタリストDaiGo監修withはどんなアプリ??800人のインタビューからわかったアプリの特徴を紹介します!!
with(ウィズ)
with(ウィズ)
メンタリストDaiGo監修のマッチングアプリ!
相性診断で運命のマッチング!

メンタリストDaiGo監修withはどんなアプリ??800人のインタビューからわかったアプリの特徴を紹介します!!

タグ仕組み, 動画

with(ウィズ)


  • withは20代で性格や内面重視の人が多い!
  • withはメンタリストのDaiGoのアドバイスで初心者でも使いやすい!
  • withは運命のお相手を探しやすい仕組みがある!

こんにちは、マッチアップ編集部です。
突然ですが、メンタリストとして活躍されているDaiGoさんが、マッチングアプリを監修しているってご存知でしたか?
今回はそのマッチングアプリ「with」について、8つのポイントに分けて、マッチアップ編集長の伊藤早紀が解説しました。

※当記事は2019年7月1日公開のメンタリストDaiGo監修withはどんなアプリ??800人のインタビューからわかったアプリの特徴を紹介します!!を文字起こししたものとなります。

with(ウィズ)ダウンロード

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

 

ポイント1:withは性格診断で客観的視点を得られる

最初に心理テストみたいな質問に答えると、「あなたは〇〇タイプです」って出て、「あなたの特徴はこれ」「あなたと相性がいいのはこれ」というところまで出してくれます。

恋愛を自分の主観以外で考えられるので、「いつもダメ男に引っかかっちゃう・・・」という人や、「いい人いない・・・」っていう人は、自分の主観を全部捨てて、withに全部任せてみるのをオススメします。

実際に、不倫したりヤリモクの人に会ったり、ダメ男にばっかり引っかかっていた女性が、「相性ピッタリ」の相手に「いいね!」を送っていたところ、無事婚約者を見つけて幸せになることができました!

ポイント2:withはDaiGoさんが優しく優しくアドバイスしてくれます!

プロフィール文章をしっかり書いている人が多く、他のアプリと比べてもプロフィールの充実度が高くなっています。

プロフィールにこれを書くべきとか、メッセージはこうするべきとか、DaiGoさんが手取り足取り教えてくれます!


初心者にオススメです。

ポイント3:withは定期イベントが可愛い!おしゃれ!

毎月一回から二回、「カラー診断」「あなたのファッション診断」のような診断イベントが開催されます。


他のアプリだったら1回200〜300円かかるメッセージ付きいいねが、診断イベントで相性の良かった異性に無料で送れちゃいます!
定期イベントに回答した人だけに送ることができるので、アクティブな会員に無料でメッセージ付きいいねが送れる素晴らしいイベントです。


イベントのビジュアルがかわいくておしゃれなので、女の子に刺さってます。アクティブな女性会員とマッチングしたい男性にはめちゃくちゃオススメです。

ポイント4:withは性格とか内面重視の人が多い!

withは性格とか相性とか、そういったところを推しているので、「スペックが」とか「年収が」とか「身長が」とか「イケメンが」とかそういった人よりは、内面や価値観をじっくり知り合いたいなって人がすごく多いです。


相手との価値観や考え方趣味嗜好みたいなところを重視したい、ちょっと真面目に将来を見据えたお相手を探したいなって人にめちゃくちゃオススメです。

ポイント5:withは20代が多い!!

6割が20代なので、20代の子とマッチングしたい人や20代で同い年くらいの人とマッチングしたい人にオススメです。


外見よりは内面重視なので、20代の子とカップルになりたい、お付き合いしたいみたいな人にはすごくオススメです。女子大生で、遊びだったらタップル使うけどちゃんと彼氏作るならwithかなーっていう子がすごく多かったりします。

ポイント6:withには若い子に嬉しい1週間お試しプランがある!

21歳まで限定で、普通1ヶ月3400円かかるところ、1400円で一週間お試しプランが使えます!


せっかく課金したのに全然会えなかったってこともざらにあります。1回やってみてメッセージまで出来れば、合ってる合わないってわかると思うので、1週間気軽に使えるプランっていうのはすごくオススメです。ぜひ試してみてほしいです!

ポイント7:withは共通点で運命を演出!

好みのカードとか共通点っていうのが異性のプロフィールに表示されるので、「あなたとこの子は共通点がいくつあります」とか「こういった好みがあってます」っていうのが分かります。


いっぱい共通点があるお相手には運命を感じちゃうみたいな感覚になるので、運命のお相手を探すことができます!

ポイント8:withがオススメの相手を出してくれる「For You」機能!

ただ単にお相手が表示される普通の検索とは違って、「この映画好きのコミュニティが一緒」「同じ血液型」とか、カテゴリーで分けて表示されるんですね。お相手を検索しやすいんです。


情緒がある感じの検索画面になっているので、ぜひ、「『For you』機能」試してみてください!

今日の伊藤の格言

非モテは言い訳ばっかり

まとめ

今回はwithの特徴を8個紹介いたしました。

withはDaiGoさんの教えに則って、プロフィール文章とか結構みんなちゃんと書いてます!


男性については、withは若い、内面重視の女の子が多いので、BBQの時の写真とか、自然体なラフな感じの写真を多めに設定すると、マッチング率がアップするそうです!


女の子については、withは写真をいっぱい登録できるので、とにかく可愛い写真を設定しましょう。メイン写真1枚とサブ写真3枚くらいは顔が写っている写真を登録してあげてください!

マッチングアプリwithのダウンロードはこちらから!

with(ウィズ)ダウンロード

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。