with(ウィズ)
with(ウィズ)
相性診断で運命のマッチング!
blank

withでマッチング率が上昇する2つのコツ

タグメッセージ, 攻略

with(ウィズ)


※この記事は、2020年3月23日に公開の、イケメンじゃなくでもマッチングする2つの方法【マッチングアプリ】を文字起こししたものとなります。

こんにちは!マッチアップ編集部です。

マッチングアプリwithでこんなお悩み抱えていませんか?

男性 30歳 会社員

with始めたはいいけど、思うようにマッチングしない…

blank
男性 25歳 会社員

withライバルが多過ぎて全然マッチングしない…

会員数が100万人に突破するなど、最も大きいマッチングアプリの1つであるwithですが、男女比が7:3など男性が多いアプリです。

今回はそんなwithでライバルたちに差をつける2つのコツを紹介します!

withがおすすめな理由
 with
blank
無料DL
   ・心理テストで相性がわかる
・イベントで無料でアプローチ可能
・若い男女が多い

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

withでマッチングする2つのコツ

1.診断イベントを活用しよう

blank

blank

診断イベントには絶対参加してください!

withには毎月数回、相性診断イベントがあります。

blank

(※相性診断のイメージ withより)

毎回違うテーマで行われ、簡単な質問に答えると、恋愛に関するタイプの結果がでるんですね。

そして自分のタイプと相性がいい女の子が表示されます!

診断イベントに参加するメリットは以下の2つです。

・マッチング率が格段に上がる
・無料でメッセージ付きいいねが送れる

マッチング率が格段に上がる

blank
相性のいい女の子として表示される子は、最新のイベントに参加しています。

マッチングアプリでの活動がアクティブなので、出会いのモチベーションも高いです!

無料でメッセージ付きいいねを送れる!

blank

メッセージ付きいいねとは、メッセージを添えて相手にいいねができる機能です。

診断イベントで相性のいい女の子には1日に付き10人まで無料でメッセージ付きいいねを送れます。

メッセージ付きいいねは通常、1回につき100円程度かかるので、毎日1000円相当のお得!

便利なメッセージ付きいいねの機能ですが、注意点もあります。

・長文で送ること
・自分語りメッセージを送ること

以上の2点には注意が必要です。

画面いっぱいになるメッセージは気持ち悪がられます。

また最初、相手は自分に興味がない状態なので自分語りもNG。

いかに興味を持ってもらえるかだけを考えましょう!

blank

ちゃんと、マッチングしやすいメッセージの法則があります!!

・相手のプロフィール文章をしっかり読んでいることが伝わること
・なぜいいねを送ったがわかること

以上の2点を抑えておけば、間違いなく女性の目を引くことができます。

つまり、相手のプロフィールから読み取れる内容を褒めてあげればOKです。

例えば、浴衣姿の写真をプロフィール写真にしていたら、「浴衣姿すごく素敵だなと思っていいねしました!」と一言添えてあげましょう!

with(ウィズ)ダウンロード

2.好みカードの設定をしよう

blank
好みカードとは、自分の趣味や嗜好に合わせてアピールできる機能です。

好みカードは自分でも作ることができます。

blank

この好みカードは絶対登録してください!!

性格や相性診断などの特徴に惹かれる女子が多いので、そんな女子に自分の価値観や趣味でアピールする最大のチャンスです!

また、相手が同じ好みカードを登録していた場合、共通点として、「あなたと共通点が◯個以上ある相手です。」と表示されます。

blank

写真のイケメン度とか、高収入とか高身長という軸からずらしてくれんですね。

blank
好みカードをたくさん登録すれば、共通点が多い子が増えていきます。

共通点が多いほど、親近感も湧いてマッチングしたくなりますよね。
共通点をたくさん作るという意味でも登録してください。

blank
好みカードはコメントを残すこともできます。

人気のカードはいろんな女性が見ているので、コメント残しておけば女性の目に触れる回数も増えて、いいねをもらいやすくなるかもしれません。

また同じ好き同士の会話でもコメントは使えるので、なるべくコメントは残しましょう!

with(ウィズ)ダウンロード

まとめ

今回はマッチングアプリwithでマッチング率が上昇する2つのコツについて解説しました!

2つのコツは以下の2点です。

withはイケメンじゃなくてもマッチングしやすい仕組みがたくさんあります。
フル活用してマッチングにつなげましょう!


今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す
マッチングアプリ別で探す