with(ウィズ)
with(ウィズ)
メンタリストDaiGo監修のマッチングアプリ!
相性診断で運命のマッチング!

with(ウィズ)をFacebookで登録する方法を写真付きで解説!

タグ

with(ウィズ)


女性 22歳 学生

withを始めたいけど、Facebookやってない…

男性 24歳 会社員

Facebook以外の登録方法ってあるの?

今回は、with(ウィズ)の登録方法メリットデメリットについて説明していきます!

with(ウィズ)がおすすめな理由
with(ウィズ)

無料DL
・心理テストで相性がわかる
・イベントで無料でアプローチ可能
・若い男女が多い

withについて詳しく知りたい方は、関連記事をご覧ください。

with(ウィズ)の登録手順とは?

with(ウィズ)の登録には、2つの方法があります。

それぞれの登録の仕方について、画像を用いて説明していきます。

1. 電話番号認証

1. withのアプリを起動し、「電話番号で始める」をタップします。

2. 電話番号を入力します。

3. 入力された電話番号に認証コードが送られてくるので、6桁のコードを打ち込みます。

4. 認証が完了したら、プロフィール入力画面に移ります。
画面に従って、情報を入力してください。

 

5. プロフィール画像まで設定し終わったら、登録終了です。

>>withを無料でダウンロードして始めてみる

2. Facebook認証

1. withのアプリを起動し、「Facebookで始める」をタップします。

2. Facebookの情報を入力します。

3.「○○としてログイン」をタップします。

4.アクセスを許可する項目を選択します。

5.プロフィールを設定したら、登録完了です!

ではwithの登録には、どちらの方法がよいのでしょうか。

次の章では、電話番号認証とFacebook認証それぞれのメリットデメリットについて説明します!

>>withを無料でダウンロードして始めてみる

with(ウィズ)の電話番号、Facebook認証のメリットデメリット

電話番号認証のメリット・デメリット

電話番号認証のメリット・デメリットは、以下の通りです。

メリット

・Facebookを使ってなくても登録ができる。
・Facebookの友達数がばれない。

デメリット

・登録がめんどくさい。
・友達に身バレする可能性がある。

Facebook認証にすると、プロフィールの欄にFacebookの友達の人数が表示されます。

Facebookをやっていない方、友達数を知られたくない方は、電話番号認証がよいでしょう!

>>withを無料でダウンロードして始めてみる

Facebook認証のメリット・デメリット

Facebook認証のメリット・デメリットは、以下の通りです。

メリット

・友達に身バレしにくい。
・登録が簡単。

デメリット

・Facebookの友達が10人以上でないと、登録できない。

Facebookの友達は、withに互いのプロフィールが表示されません。

知り合いにばれたくない方は、Facebook認証がよいでしょう!

ただし、Facebookで友達になっていない知り合いには、プロフィールが表示されるので注意が必要です。

>>withを無料でダウンロードして始めてみる

まとめ

今回はwith(ウィズ)の登録方法について、解説しました。

ポイント
・withは「Facebook」か「電話番号」で登録できる。
・身バレしたくない方には、Facebook認証がおすすめ。
・Facebookの友達数知られたくない方は、電話番号認証がおすすめ。

ぜひ自分に合う方法で、withに登録してください!

with(ウィズ)ダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

 

with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧